午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

いちの検査

8日は朝からいちが検査があったけ、はちが付き添いで病院行っとった💨
あたしは、寝床で見送って3度寝ぐらいして 結局11時に起きて、最近ずっと咳しよる
りの兄に何度か病院行けっち言った´-`)

で、それから朝ご飯🍽
トーストにクリームチーズ☺定番☺
その後すぐはちから電話きて帰って来るっち言うけ、急いで化粧💄
その間、りの兄は病院行って、すぐ帰ってきた💨近いけね😅

で、はちからまた電話あって、お昼ご飯のお弁当、いつもの唐揚げ屋さんが休みやけ
ほも弁でもいい?っち内容やったけ、あたしはチキン南蛮頼んだ🙏

で、いちとはちが帰ってきてから 皆で
お昼ご飯🍽
チキン南蛮は安定の美味しさやったけど、
久しぶりに りの兄から 唐揚げもらって食べたら、唐揚げも美味しくなっとった(⊙_⊙)
今度は唐揚げにしようかな🤔

で、ご飯の後、用意して車2台で仮設へ💨
はちに朝のうちに郵便局行っといてっち
頼まれとったのに、行ってなかったけ
あたしとはちは、先に家を出て郵便局寄ってから仮設行った💨

この日は、りの兄もいちもおったけ、あたしのベット運んで貰った ´ω` )/
あとは、細々したもの積んで帰宅🏠

ベット組み立てて、また使おうち思いよったんやけど、ロフトベットやけ、脚切って短くして欲しいっち、いちに頼んだら
柱(補強)の関係上、難しいっちことで
あたしのロフトベットは まの兄家族が来た時用の物になった☺

で、そうこうしよったら、先輩から連絡きて、嵐のアルバム予約した?っち内容やったけ、急いで店舗取り置きの申請した💦

で、それから 荷物降ろしてまた仮設💨
今度はあたしのずっと使いよる勉強机を運んでもらって、帰宅🏠
部屋の中に入れるのも一苦労やったけど
無事に理想の場所に入れれて満足😊✨
りの兄といちがおってくれて良かった✨
ありがとう🙏😢

で、疲れたけ一旦休憩……(‘、3_ヽ)_
休憩しとったら アルバムの予約完了メールきたけ、一安心(*´・ω・`)=3
売り切れたら泣くけな😭
誕生日の次の日発売やけど、フラゲ出来るけ、誕生日にGET出来る~😍😍💕
めっちゃ楽しみ😊

で、夕方になったけ晩御飯🍽
冷凍餃子と、冷凍パスタと さやえんどうとちくわの卵とじ食べた( ´༥` )
疲れとるけ冷凍食品でもいい?っち、はちに言われて いいよ~っち言ったけど、しっかり1品作っとる……さすが✨

 それから部屋でウトウトしよって 皆がお風呂出たけ、お風呂入って お風呂掃除💨
新しいお風呂汚したくないけ、めっちゃ掃除しよるw

それから 部屋でゲームしよったら、いつの間にか寝とった(‘、3_ヽ)_


8日はこんな感じ☺
あ、そういえば 前の日にスリコで買った
時計を洗面所に付けた🙌
20190508_211736_334.jpg
色合いが大宮カラーでとっても素敵😍💕

そんな感じの1日やった☺


では、また長いので分けます ´ω` )/