午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

新生活は物集めから


9日は朝8時半に起きて、1時間ゲームしよった(´-ωก`)
で、ちゃんと起きてから朝ご飯🍽
りの兄も一緒に起きた😊
朝ご飯はトーストにウィンナー2本乗せてケチャップかけて食べた☺
美味しかった😋

それからとりあえず化粧💄
久しぶりにクッションファンデやなくて
ケイトのパウダリースキンメイカー使ったんやけど、やっぱ暑くなって来たら こっちの方が馴染みがいいような気がする🤔
ライブの時どうしようかな…

とりあえず化粧終わらせて着替えた🙌
この日はライブに来て行く予定の青パーカー着て過ごしてみた😊
なかなか良き😊
これに合うスカート見つける💪

で、ヘアメイク以外の用意出来たけ
下におりてヘアメイクして
その後 仮設に持っていく荷物あったけ
それを乗せて、はちも用意出来たけ出発💨
(ちなみにりの兄は昼過ぎから出勤やけ寝てしまった😴あと薬も飲んどったし)

で、とりあえず最初にスーパー寄って 朝ご飯用のパンとか買ってから しまむらへ🏃
パーカーに合うスカート探しよって、白のチュールスカートがいいなぁち思いよったんやけど、ビビっとくるスカートに出会ってしまったけ、試着したら めっちゃ良かったけ、それ買った😊
2019-05-10-00-32-17.jpg
めっちゃロング丈のスカートで、しかもフロントボタン付いとるのが可愛かったし
とにかく着やすかった!
しかもパーカーとの相性も良かった😊
これで札幌用の服は決まりかな👍✨

で、しまむらの後はDAISOへ💨💨
まだ色々と生活用品足りとらんけね~💦
2019-05-09-14-23-40.jpg
今回はこれを買ってきた!
この間行ったDAISOにはRが無かったけ諦めて買わんやったのに こっちのDAISOには置いてあった😂
でも、代わりにAとIが無かったw
また大きいDAISO行かねばw

で、DAISOの後はドラッグストアで、りの兄のシェービングジェル買って、それから
仮設に荷物降ろしに行ってきた💨
荷物降ろして、代わりに新居に持って行く荷物詰みよったんやけど、もうお昼の時間帯やったけ 一旦切り上げて、帰りがけに
お弁当買ってから帰宅🏠
とりあえず食料品だけ家に持って入ってから、お昼ご飯🍽
2019-05-09-13-44-46.jpg
前の日休みで 食べれんやった唐揚げ弁当❤
相変わらず美味しかった😋

で、ご飯の後は 車にあった荷物運び入れてから りの兄が出勤するまで ちょっと休憩しとった(‘、3_ヽ)_
ビーズクッションにもたれかかっとったら
寝とったわ😴

で、ハッと目が覚めたら、りの兄がおらんで はちがもう行ったよっち言うけ、外に出たら車に乗っとったけ お見送りだけした👋

それから また はちと2人でお出かけ🚶
あたしが使うつもりで持ってきた椅子が
もうボロボロやって、はちにそれはもう
やめときぃ?ち言われたけ、泣く泣く処分することに😢
やけ、ホームセンター行って、新しい椅子買った💨
そしたら、古い椅子引き取ってくれるっちいうけ、そのまま引き取ってもらった…
別れを惜しむ暇もなかった😢
長い間ありがとう…🙏

で、それから ニトリ行って時計買った🙌
空色の置時計😊トイレに置く予定👍

で、その後 仮設行って、荷物載せる作業しよったんやけど、あたしが使おうち思いよった三段ボックスとかフィギュア入れとった棚とかの裏がことごとくカビにやられとった😨
拭き取って使えるレベルやなかったけ、捨てることにした😭
窓際に置いたのがダメやったんやろな…😭

ショックやったけど、他の無事な家具を詰んで、新居へ💨
疲れとったけど、無事な家具もそれなりに汚れとったけ、頑張って綺麗にしてから
自分の部屋へ💨

なかなかいい感じになってきた気がするけど、まだ届いてない家具とかあって 配置決めが難しい💦
あと、まだまだ仮設に荷物あるけね😅💦
頑張って片付けねば…!

で、片付けしよったら いち帰ってきて
おかえりっち、声掛けた後も片付けしよったら 晩御飯の時間になったけ下におりた💨

この晩御飯は豚のしょうが焼きとわかめスープとご飯😊
めっちゃ美味しかった✨

ご飯の後、また片付けしよったんやけど、
お風呂入りぃち言われたけ入りに行って
この日はもう時間無いけ寝ることにした😑


そんな感じの1日やった☺


では、また長くなったので分けます ´ω` )/