午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

焼肉の魔法


10日は朝、6時半ぐらいに起きてトイレ行ったら、りの兄が帰ってきとった😓
残業しとったっぽい😓
で、もう1回寝て、起きたら8時過ぎぐらいやった(´-ωก`)

とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトースト(ちょっと焦げ気味)に
クリームチーズ塗ったやつ

で、この日 りの兄が歯医者予約しとったけ、起こして歯医者行かせた💨
朝方帰ってきとるけ めちゃくちゃ眠そうやった😓

でも、あたしが化粧始めて、少し経ったぐらいに帰ってきたけ、結構早かった☺
眠かったみたいで、そのまま また寝てしまった😅

で、あたしは化粧終わらせて着替えて
用意終わらせて、はちが用意するの待っとった☺
珍しく早めに用意出来た👍

で、色々はちが終わらせて、用意済んだけ
2人でお出かけ💨

とりあえず最初に はちが近くのセンターに用事があったけ、そこに寄って、それからイオンへ💨

はちがATM行ったけ、あたしはその間に
この前買った木製の数字の交換をしてもらいに行ってきた💨💨
店員さんが快く交換してくれたけ、良かった😢💕
ちなみに、狙っとる時計はまだ入荷しとらんやった😅

で、二人とも用事終わって お昼時で、お腹空いとったけ、お昼ご飯行った🍽
2019-05-10-12-26-11.jpg
食べる前に撮り忘れたw
この間行ったばっかりやけど、また来たw
やっぱり美味しい😊

で、その後はワオンにお金入れてから
コスメの店行って ずーっと欲しかったやつ買った!
2019-05-10-14-14-38.jpg
ずーっとこのシェーディングが欲しかったんよ~😂やっと買えた!
あと、2月に限定で出とったCANMAKEの
プライマーが再販しとったけ、思わず2個購入してしまった😂
あとは、いつものピーリングシートが夏仕様の限定で出とったけ買ってみた😊

シェーディングは前から欲しかったやつやけ、使うの楽しみ😊

で、その後はブラを買いに行ってきた👙
ヨレヨレなのが2枚あって、それがそろそろ限界そうやけ、替えを買いにw
いつもは、多分このぐらいやろ、みたいな感じで試着もせずに買いよって、割と合わんことが多かったんよね😓
やけ、今回初めてちゃんと店員さんに測って貰って、ブラ買った👍✨
めちゃくちゃ良い✨
2019-05-10-14-15-09.jpg
さすがに見せれんけ、柄だけw
とにかくめちゃくちゃフィットして、凄かった!
あと、乳を寄せる方法教えてもらったww

そして、1番驚いたのが、サイズ!
今までよりツーカップも上になったww
知らずに買うって怖いねw
とりあえず、コンの時これ着けて行こww

で、最後にDAISO寄って 買い物💨
2019-05-10-14-14-08.jpg
あたしがめちゃくちゃ欲しかったシェーディングのブラシ入荷しとって、テンション上がった~~~😂
もう1個ぐらい買っとこうかな🤔

で、そろそろ りの兄を起こさないかん時間帯やったけ、急いで帰宅🏠

帰って、りの兄起こして用意しよる間
あたしは 買ってきたものの整理しよった☺
2019-05-10-14-12-34.jpg
やっと、ちゃんとゼロが2つになったよw
どこに飾るかはまだ未定やけど💨

で、りの兄が用意終わって仕事行くっち言うけ見送ってから、あたしとはちもまた
お出かけ💨

とりあえず、最初にドラッグストア行って
ポイントだけ付けてもらって、その後DAISOでカゴと髭剃りを壁に掛けれるやつ買って、それから この日はスーパーフライデーやったけ、丸亀製麺行ってきた💨
券配りよったけ、券だけ貰って、その後
仮設に行った💨

はちはテレビのHDDの整理しよって、あたしは見てなかった動画見よった👀

この後、荷物載せる予定があったけ、特に荷物載せることもなく、HDDの整理が終わったら、次はホームセンターへ💨
ここでもポイントだけ付けてもらって、
次はニトリ
頼んどった家具が届いとったけ、受け取りに行ってきた👍

その後は郵便局行って、まの兄から届いた荷物をはちが受け取りに行っとる間、あたしは 焼肉屋さんに予約の電話しよった📞
今日は いちのリクエストで焼肉やったんやけど、予約が8時からしか取れんやった😅
でも、一応取っといてもらって、店に行ってみてみようかっち話しよったら、はちが宝くじ売り場行きたいっちゆうけ、閉まる前に急いで行ってみたら 今日抽選やけ まだ何も出来んやったらしいw

それから、とりあえず いちと待ち合わせしとるけ、焼肉屋さんに行くことにした💨

で、焼肉屋さんに着いたら、いつもめちゃくちゃ並んどるのに、席空いとったけ、予約キャンセルして、席に座られてもらって、いちが来る前に2人でもう食べ始めたw
20190510_184520_032.jpg
ごはん大盛り👍✨
2019-05-10-18-45-32.jpg
今日もタン塩が綺麗✨

で、食べよったら いちが来た😊
最初に、3人でこのぐらい食べるかな?っちいう量で頼んどったら、めちゃくちゃ
ちょうど良かった👍✨
さすが はち😊

で、ご飯終わった後、はちがもう1回イオン行きたいっち言うけ、行ってきた💨
2人は食料品売り場行っとったんやけど、
あたしはどうしても昼間見たコスメが欲しくなって、買いに行ってしまった😂
途中にあるPLAZAに寄り道したら そこでも欲しいものあったけ買ってしまった😂
2019-05-10-20-55-29.jpg
MISSHAのリフィルは前から欲しかったんやけど、マスカラは限定ち書いてあって
衝動買い😂
使いやすいといいな😊

で、昼間行ったコスメのお店へ💨
2019-05-10-20-56-29.jpg
めちゃくちゃ欲しかったやつ😂
買ってしまった~~😂
これで、合わんやったら最悪やけど、
とりあえず試してみる👍

で、買い物終わって、はちといちと合流したんやけど、はちがまだ買うもの(新築祝い貰った人へのお返し)があったけ、あたしも文房具とか色々見よった👀
で、マスキングテープめちゃくちゃあるのに、また買ってしまった😂
2019-05-10-20-58-20.jpg
青いレースが可愛かったけ 許して欲しいw
あと割と大きめのやつ使う機会多いけね👍

で、やっと、はちの買い物が終わったけ
帰ろうとしたら、いちがまだ丸亀製麺の券貰ってきてなかったけ、2人は丸亀製麺に寄って帰るっち言うけ、あたしは1人で先に家に帰ってお風呂の用意とかしといた💨

その後 あたしは部屋におったんやけど、いちが ニトリで買ってきた物を組み立てるのに あちこち壁に当てるけ、はちが注意したら 仕方ないやろ!みたいな返ししてきたらしく、2人の空気が微妙な感じの時にリビングに降りたw

いちはお風呂入り終わっとったけ、あたしも入って、さっさと寝ようかなち思ったら
はちが脚が痛いっち言うけ、暫くさすってあげよった😌

で、日付も変わりそうやったけ、寝ることに。

GW過ぎたのに、ずっと忙しいわ……😅

そういえば、前の日に三つ編みして寝たら
いい感じの巻になった👍
20190510_184423_769.jpg
札幌もこれで行こうかな😊
はちにはラーメンみたいとか言われたけどねww


まぁ、10日はそんな感じの1日やった😊


では、また長くなったので分けます ´ω` )/