午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

片付けが終わらない~

11日は朝8時半ぐらいに起きて
りの兄と朝ご飯食べた( ´༥` )
トーストにスクランブルエッグとウィンナー乗せて、ケチャップかけたやつ☺
うまし👍✨

この日は最近動きっぱなしやけ、色々休みにしようち言ったけど行かないかんとこいっぱいあったけ、結局化粧した😅

前の日に買ったコスメ使ってみたけど、
めっちゃ良かった😍💕
ただ、ファンデを試供品使ったら塗りすぎてしまって大惨事やったw
20190511_103043_134.jpg
バーガンディカラーのマスカラめっちゃ
可愛い😍💕
コンの時これにしようかな❤

で、化粧終わらせて着替えてから
出発💨💨
最初にDAISOで買い物
2019-05-11-14-30-02.jpg
あと、Aが入荷されとったけA買った!
相変わらずIだけ無いw
2019-05-11-17-53-24.jpg
次にお昼ご飯🍽
丸亀製麺行こうとしたんやけど、めっちゃ混んどった上に 救急車来とったけ、邪魔したら悪いかなち思って 並ぶの辞めて 別の店行った💨
2019-05-11-12-19-00.jpg
ロシアンおにぎりの店w
高菜苦手なんよ😂
でも、はちが1つおにぎり食べたいっち言うけ、食べていいよっち言って はちが選んだおにぎりがたまたま高菜やったん!
さすが はち😂✨

で、ご飯の後、仮設行って荷物積んで
ドラッグストア寄って帰宅🏠
2019-05-11-14-30-31.jpgそろそろ匂いを気にせないかん時期やけね……(‘、3_ヽ)_

帰ってから、荷物降ろして、後はひたすら
片付けしよった💨💨

服多かったけ、結構捨てた💦💦
あとやっと椅子作った!
2019-05-11-17-25-28.jpg
可愛いし、座り心地良き😊
お客様組み立てやったけ、出来るかなっち思ったけど、前の椅子も自分で組み立てたけ 余裕やった👍

で、夢中でしよったんやけど、途中電池
切れて床で寝とったw

晩御飯に呼ばれて、下降りて晩御飯🍽
晩御飯はカレー🍛
はちの手作りカレー最高😋

で、ご飯の後、また片付けしよったけど、
疲れたけ お風呂入った🛁

片付けせないかんし、コンの準備もせないかんし、忙しいわ💨💨

そんな感じの11日やった☺

では、また長くなったので分けます ´ω` )/