午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

いつもありがとう😊


母の日💐
やっと母の日まで更新出来た😅💦

12日は朝8時過ぎに はちに起こされて
起きた( ´-` ).。oO
朝ご飯はトーストにクリームチーズ😶
でも、食べよる途中で気持ち悪くなって、食べるのやめようかなち思ったんやけど、結局全部食べた( ´༥` )

で、はちが1人でイオンにタンス受け取りに行くっちいうけど、あたしはまだ何にも用意出来とらんやったけ、昼からにしぃち言って引き止めた😅

で、その後 化粧💄
化粧終わった後、ちょっと床とかが汚くなっとって気になったけ、掃除した☺
最近よく掃除する😂
今までほとんどしよらんやったのにw

あ、そういえば前髪切った✂
20190512_205310_742.jpg
長くなっとったけ、切ったんやけど、
コン近いけ めっちゃ慎重に切ったw

それから前の日に出てきたシャツワンピを
アイロンして、それに着替えて はちに内緒でケーキ買うためにゲオ行ってくるっち言って1人で買い物👜

とりあえず最初にSeria行って、買い物👜
2019-05-12-13-28-40.jpg
欲しかったもの買ってから、
次にケーキ屋さん🍰
母の日やけ、めっちゃ人多かった~🙄
でも、まだ母の日のケーキ残っとったけ、無事に買えた😊
それから 他にも寄りたいとこあったけど、急にめちゃくちゃお腹痛くなったけ
そのまま帰宅🏠

帰ってから急いで自分の部屋にケーキ持って行って、トイレにしばらくこもってから
その後 2階の冷蔵庫にこっそりケーキ入れた👍✨

で、もう昼時やったけ、お昼ご飯にしようかっち話になったんやけど、何食べようかなかなか決まらんで、はちが、LAWSONへ買い物行った💨

で、はちが帰ってきてからお昼ご飯🍽
あたしは冷凍うどんと、LAWSONのシーチキンマヨおにぎり食べた😋
はちは冷やし中華買おうか悩んだ末、
鮭おにぎり買って、家にあったカップ焼きそば食べよったw

で、ご飯の後もまたお腹痛かったけ はちといちの寝室のベットで寝転がっとったら
りの兄が起きてきたけ、ケーキ買ったこと伝えた🗣
すっかり忘れとったっち言いよったけ
伝えて良かったw
それから そのまま寝てしまって目が覚めたら5時やった😓
あたしが寝とる間にりの兄は出勤してしまった……(‘、3_ヽ)_

で、とりあえず起きて、リビング行ったら、はちがおって声掛けたら「りの兄から母の日やけ、皆でご飯食べてきぃち言われて、お金渡されたわ~」ち、言われた🙄
改めて、寝る前に母の日のこと伝えといて良かったわっち、思ったw

で、晩御飯は外食することに☺
最初スシロー行こうとしたけど、とんでもない待ち時間やったけ、先にイオンでタンスの受け取りにしようかっち言って、イオン行ってみたら、イオンの方がすんなりご飯食べれそうやったけ、イオンの中で食べることにした😊

とりあえずいちが仕事終わってイオンに来るまでスリコで買い物👜
2019-05-12-20-21-24.jpgこの収納ケースめっちゃ便利👍✨

で、スリコで買い物終わった後、ご飯屋の前で待っとったら いちが来たけ晩御飯🍽
2019-05-12-19-04-01.jpg久しぶりに白桃コラーゲンジュース
飲んだ😋
2019-05-12-19-12-21.jpg
珍しくいつもと違うの食べた😋
たまには、違うのも良いね😊

で、ご飯の後、タンス受け取りに行って、
帰宅🏠

帰ってから皆でワーワー言いながらタンス組み立てた後、はちにケーキ見せたら
まじでケーキに気付いとらんやったみたいで、めっちゃ喜んでくれた😊✨

でも、まだお腹いっぱいやったけ、皆 お風呂入ってから ケーキ食べた😋
2019-05-12-21-32-43.jpg
カーネーション付いとる❁.*・゚
2019-05-12-21-37-42.jpg
ケーキのお供はやっぱりメッツ👍✨

で、お腹いっぱいで寝たら太るけ
ツムツムしてから 寝たw

12日はこんな感じやった😊
母の日のプレゼントはまだ買っとらんけ
何にしようか悩み中🤔


では、長くなったので分けます ´ω` )/