午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

部屋はまだ未完成

ベット置かな配置が決まらん🙄


13日は朝 8時に起きた(´-ωก`)
朝ご飯はトーストにクリームチーズ

それから化粧💄
RMKの下地とファンデーションの試供品あったけ使ってみたら、めっちゃ良かった😍
これは高い理由がわかるわ……

で、着替えて、用意💨
この間買った靴下履いた~🙌
2019-05-13-19-58-49.jpg
可愛い😍くるぶし丈じゃなくて ちょっと長めなのも気に入った👍✨

で、準備出来たけ 出発💨

ちょうど開店時間に店に着きそうやったけ、最初に丸亀製麺行った💨
2019-05-13-11-07-57.jpg
この間のプレミアムフライデーのやつで
食べた😋
平日に混んでない時に食べれるの嬉しい😊

で、ご飯の後、仮設に用事があったけ行ったんやけど、仮設の鍵を忘れてきたけ、
一旦帰宅🏠
鍵取って、また、仮設💨💨

ちょっとだけ荷物(洗面用品)積んでから
車屋さんへ💨
事故の時に傷付いたミラーを全部取り替えてもらった😊
めっちゃ綺麗になった👍良かった😊
時間かかるかなち思ったけど意外と早かった😊
で、用事済んだけ 帰宅🏠

帰ってから仮設から持ってきた荷物降ろしよったら、りの兄起きてきた🙄
前の日に用事あるっち言いよったんやけど、夕方からで良くなったみたいで、一緒に出掛けることになった😊

とりあえず最初にドンキ💨
朝マスクとネイルのやつ買った🙌
2019-05-14-02-02-56.jpgどっちも、安売りしとったし、そろそろ無くなりそうやったけん👍

で、次はニトリ💨
ニトリでベット見よったら 店員さんにマットレスは良いの買った方がいいよっち言われたけ、マットレス良いやつ買った👍
はちは追加引き出し買って、あとは細々したもの買った🙌
2019-05-14-02-04-01.jpg
あたしは デスクマットと延長コードと虹色コップ買った😊

他にはアイロン台とか、いち用のストッカーとか、洗面に置く用のストッカーとか買ったりして、買い物終了💨

で、スーパーとか寄ろうかっち言いよったんやけど、結局寄らずに帰宅🏠

帰ってから りの兄はいつものとこ出掛けて、はちは洗面台のストッカーを一生懸命収納しよって、あたしは いちとはちの寝室のベットで横になっとったら、いつの間にか寝とった😴

で、起きたら7時過ぎとった😅
起きてから 晩御飯🍽
カレーがまだ残っとったけ、カレーうどん食べた😋
りの兄が途中で帰ってきてお惣菜の鴨肉くれたけ、それもちょっと食べた( ´༥` )
なんか大人味……お酒のつまみっち感じ🙄

それからひたすらツムツムして
皆がお風呂出てからお風呂入った🛁
お風呂快適やけど、掃除が大変💦
綺麗を保ちたくて、毎日めっちゃ掃除するけw

13日はこんな感じやった☺


では、また長くなったので分けます ´ω` )/