午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ソワソワしてきた

やばい!もう日にちが無い!😍


14日は8時過ぎに起きた👀
朝、荷物が届く予定やったけ、とりあえず午後から出掛けられるように準備💨

化粧終わったぐらいに荷物届いた!
2019-05-14-11-03-01.jpg
トゥルースリーパー買っちゃった😍
はちと一緒に買ったけ、実質半額で買えたん😊
ベットに敷くの楽しみ😊
つーか、それならベットのマットレス安いやつで良かったのでは……?🤔💭
ま、いいか…極上の眠りを手に入れようw

で、もうお昼時やったけお昼ご飯食べようかっちなって、家にある物で済ませようっちことで、あたしは、カップ焼きそば食べて、はちはチキンラーメン食べた😋

で、ご飯の後 着替え終わって 用意も終わったんやけど、床が汚いのが気になったけ、掃除機で掃除しよったら、電器屋さんがブレーカー見にきたけ、焦った😓
ブレーカーの部屋にトゥルースリーパーを広げて置いとったし、ぬいぐるみも置いとったけw

でも、まぁ はちが対応してくれて
あたしはその間掃除機しよったw

で、電器屋さんも帰って、掃除も終わったけ お出かけ💨

最初にしまむら行って、部屋に敷くラグ見たけど、ちょうどいいサイズが無くて諦めた😢
はちにコン用に紫の服買ったら?っち言って探したけど、なかなか良いのが無くて
断念(っω<。)

それから次はDAISO行った💨
2019-05-14-16-14-10.jpg
また日用品買った☺

で、それから仮設に行って荷物積んで
帰りがけにスーパー寄って 晩御飯買ってから帰宅🏠

帰ったら、ポストに頼んどった物(嵐のロゴアイロンシート)が届いとって、ワクワクしながら開けたら まさかのサイズ小さい上に
1部欠けとって、めっちゃショックやった……😭
とりあえず、問い合わせだけしてから、部屋の片付けと 札幌に持っていく荷物の準備しよった💨

途中ウトウトしたけど😅

目が覚めた時に、問い合わせ先から連絡来とって、新しいもの送ってくれるっち言うけど、もう間に合わんのよね……😢
仕方ないけどさ……

で、もう夕方やったけ晩御飯🍽
晩御飯はネギトロ巻きとサラダ巻きとチキンカツ食べた( ´༥` )
あたし以外は野菜の南蛮漬けとか食べよったけどw

で、ご飯終わって 部屋戻ってきて
荷物の整理💨

毎回大変やけど、今回持って行くもの減らさないかんけ、余計大変💦💦

でも、楽しみのが大きいけど😊
そういえば昼間に先輩からLINEでゲートのスクショ送られてきとったけど、あたしも同じ所やった😲
今度こそ先輩と近くて、嵐とも近いといいな😍💕
願掛けで双眼鏡は置いて行こうかな!
(ヤフオクより大きいらしいけ 多分持って行くけどw)

そういえば、コンに着ていく青パーカーのチャックの所に嵐マーク付けた😍
2019-05-14-20-37-45.jpg
めちゃくちゃ可愛い😍💕

で、用意まだ途中やけど、お風呂行って
それからまた、用意しよったんやけど
ミニトートの文字を青にしたくて、マニキュアで塗ってみたら大惨事が起きてしまった……😨
ショック……
はちに相談してみよう……
多分怒られるけど😂


14日はそんな感じ!
やっと追いついた!!😂😂😂

文章書くのっち、大変やね😅

では、長くなったので分けます ´ω` )/