午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

忘れ物注意⚠

とにかくチェック大事!


今日(15日)は、朝 7時半過ぎに起きた👀
朝ご飯はトーストにミックスベリージャム塗ったやつ☺
今日はジャムの気分やった👍

で、それから化粧💄
昨日残しとったRMKの試供品また使って
化粧した🙌
普段使いよる化粧品はもう荷物の中に詰めてしまったけ、全部いつも使わんやつでメイクしたw

で、化粧終わって、着替えて用意してから
病院へ出発💨

あたしを病院に送って行って、はちはスーパーに買い物へ👜
あたしは普段通り待合室で待っとったんやけど、今日はカウセリング無い日やったけ
待ち時間が、長かった😅💦
普段、カウセリングで1時間以上話しよるけ、それと同じ時間待ったわw
途中、はちが来たけ、明日の話したりしてワクワクしよったw

で、いつも診察に呼ばれる時間ぐらいに
呼ばれて、診察受けて、書類書いてもらってから、会計行って薬貰って終了💨

で、お昼ご飯行こうとしたら、夜勤のりの兄がやっと帰ってくるっち言うけ、合流して一緒にお昼ご飯食べた( ´༥` )
2019-05-15-13-38-28.jpg
いつものやつ😍
りの兄がおる時はいっつも日替わり頼むけ、色々食べれて嬉しい😍

で、ご飯の後 りの兄はそのまま真っ直ぐ帰宅して、あたしとはちは、今度お墓建てた時に拝んでもらうお寺さん?の所に 用事があったけ行ってきた💨
受付におったのが、おばあちゃん2人やけ、話が一方通行で なかなか進まんくて困ったけど、とりあえず言いたいこと、言ったし、聞きたいことは聞けたけ、あとはまた連絡待ちかな😅
謎にマンゴーを食べるように進められたけど、苦手やし食べれんかったわ😓
遠回しに出された物は食べないかん、みたいなこと言われたけど、色々要素があって食べんやったんやけど、言っても忘れるやろうけ、やめた(´・ω・`)=3

で、とりあえず 連絡してもらうようにお願いしてから、帰宅🏠
帰った後 もう外出せんけ、化粧落として
頑張って持って行く荷物の用意しよった💨

そしたら、しばらくして、はちが王将に
メガネ忘れてきたけ、取りに行ってくるっち言うけ、見送って、また荷物の用意しよった💨
途中、洗濯物取り込んで、畳んだりして
それからまた用意しよったんやけど
また謎の腹痛に襲われてトイレに篭っとったら、はちが帰ってきた💨

はちは王将帰りに、被災した時お世話になった友達の家に行ってきたらしい💨
家が落ち着いたら遊びに来て欲しいなぁ😌

で、また頑張って用意しよったんやけど
急に眠気が襲ってきて、途中少しだけ寝てしまっとった😓

そしたら、もう晩御飯の時間やったけ、
リビング行って晩御飯🍽
今日の晩御飯は、スーパーでタイムセールしよった のり弁👍
ほも弁より安い👍

で、ご飯の後 また準備しよって、ライトに入れる単4電池を用意しとくの忘れとったけ、家に無いか探しよって、はちに聞こうと思ったら、りの兄の車にガソリン入れにスタンド行ったっち言うけ、諦めて部屋に戻って用意しよったら はちが帰ってきた🙌

で、単4の在処を聞いたけど 家に無かったわw

とりあえず明日買うことにして、はちにお風呂入りぃち、言われたけ入ろうとしたら
はちが急にお金が無い!っち言うけ 何事?っち思ったら、ガソスタで貰ったお釣りの4000円が財布にもカバンにも入っとらんっち言って、ガソスタに電話かけよったけ、その間に風呂入った🛁

で、お風呂出て はちにすぐ入るか聞いたら
嵐のFC会員証も無いけ まだ入れんっち言い出したけ、髪とか乾かしたら一緒に探そうかなっち思いよったら、会員証はあたしが髪乾かしよる間に見つかった🙌

とりあえず会員証見つかったけ、お風呂入りぃち言って、あたしはお金探しに、りの兄の車へ💨
車行ったら上のライト着けっぱなしやったけ、見に来て良かった😓
バッテリー上がるとこやったわ😅

で、1回見たけど見当たらんやったけ、携帯持って行って、ライト使って探したら 
ドアと助手席の間に札が4枚落ちとったw

とりあえず見つかって良かったわ😅

で、はちに報告しに行ったら めっちゃ喜んでくれたけ、良かった(*´・ω・`)=3

その後、お風呂掃除の仕方教えてあげて、
代わりに洗濯機の使い方教えてもらってから、あたしはまた準備しに自分の部屋へ💨

色々詰め込んで、あんまり持って行かんようにしたけど、やっぱりめっちゃいっぱいに、なってしまった😅
うちわとかペンライトとかツアバとかあるけ、どうしても嵩張るんよね💦💦

でも、なんとか入ったし、後は忘れ物が無いか 祈るだけ🙏笑


さてさて、明日は3時半起きやし早く寝なければ……!
どうしても16日までには追いつきたくて
めっちゃ更新頑張ったわ😅💦

よーし、寝よ!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु