午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お、お久しぶりです😅

睡魔に負け続けて放置しとった~💦
一応毎日更新予定なのにw
とりあえず6日から書いていく ´ω` )/

6日は朝8時に起きた👀
一応8時前に起きたけど眠くてウダウダしよった(‘、3_ヽ)_

でも、この日はやることたくさんあったけ
8時にはちゃんと起きて動いた💨
最初にコンタクトして 天気が良かったけ
お布団干した ´ω` )/
久しぶりの快晴やった~☀
めっちゃ暑かったし😳
で、布団干しとる間に 部屋の片付けして
掃除機かけた😊
サッパリした~🤗
で、まの兄のとこに行くけ 泊まりに行く
用意したりした🙌
ある程度 用意も出来たけ 布団取り込んで
寝床整えてたら りの兄が帰ってきた😊
りの兄は今日仕事で一緒に行かれんけ
お留守番😢

で、そろそろ いちが仕事から帰ってくるけ
急いで化粧💄
化粧しながら持って行く道具詰めた👍
化粧終わった頃に いちがお昼のお弁当買って帰ってきてくれた🙌

今日のお昼はいつもの唐揚げ弁当😍
安定の美味しさ(*ºчº*)

ご飯が終わって 用意も終わったけ
さぁ行こうかっち時に はちの大事なポーチが無いことに気付いて 皆で探し回った💦
もしかしたら 仮設にあるかもっちなって
仮設にも行ったけど無くて また家戻って
探したけど結局無くて、はちがもう遅くなるけ まの兄のとこから帰ってきてから探すっちゆうけ とりあえず出発した😫
イオンに印鑑作成の依頼しに行って
お茶とか水とか買ってから やっと高速乗った🚗💨

はちがいちと喧嘩中やったけ あたしがずっと助手席に乗っとって いちと話しよった😅

出発が遅くなったけ まの兄家族と夜ご飯食べれんそうやねっちことで 晩御飯はサービスエリアでちゃんぽん食べた😊
2018-10-06-19-16-01.jpg
その頃には はちといちの喧嘩も沈静化しとった👍

ここのちゃんぽんにはコーンが入ってないけ めっちゃ好き😀✨

で、晩御飯食べてから出発💨
結構早めに着きそうやったんやけど この日まの兄が誕生日やったけ まの兄の先輩がご飯奢ってくれたらしくて まの兄家族はまだご飯中やったけ うちらは高速降りてから
次の日の朝ご飯とかを買うためにスーパー寄った💨

で、そこで今度はあたしといちが喧嘩した…😑
またお酒のことで。
あたしはまた腕に爪を立てて耐えて
必要以上のことは言わんやったんやけど
スーパーの帰り道にある焼き鳥屋さんで
いちが焼き鳥買いに行っとる間に爆発してしまって めっちゃ号泣してパニックになったのを はちに宥めてもらった😢

その後 はちがまの兄家族がご飯食べよる店に行って あたしといちは まの兄の家まで車で行って 荷物とか降ろしよったら 
はちと一緒にまの兄家族も帰ってきた😶
号泣しとった後やけど 姪っ子ちゃんたちが
あたしを見つけた途端「ねぇね~!」っちゆって 抱きついてきてくれたけ めっちゃ癒された😢
その後皆に荷物運んでもらうの手伝ってもらったりして やっとまの兄の家に到着💨

結構遅い時間になってしまったけ 急いで子供たちお風呂入れて うちらもお風呂借りて入って 寝床作って貰って 次の日が朝早いけ寝ようとしたんやけど、まの兄といちがお酒飲みながら話しよる声がうるさくて
なかなか寝られんやった(˙ - ˙💢)
途中LINEで まの兄にいちにうるさいち
伝えてっち送るぐらいにはうるさかったw
でも、なんだかんだ疲れとったけ
その日は日記も書かずに就寝…😴
寝たってゆうより気絶に近いw


そんな感じで6日は終了…

長くなりそうやけ 分けようかな🤔

次は7日 ´ω` )/