午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

2時間

カウセリング最長時間w


昨日(4日)寝てしまった~~><
というわけで昨日のことから✋

昨日(4日)は 朝 7時過ぎに起きた👀
めっちゃ眠かったんやけど はちが朝の雨が降ってないうちにやりたいことがあるっちゆうけ 起きた( ³ω³ ).。o
とりあえずコンタクト入れて着替えてから
どすっぴんのまま はちと2人でお出かけ💨
最初にコインランドリー行って乾燥機に
洗濯物突っ込んでから 仮設へ💨
はちの愛車に乗り替わって ガソリンスタンド行って洗車🚗
その後 5分100円の掃除機使って 中の掃除してから ガソリン入れて また仮設へ💨
で、またあたしの車に乗り替わって コインランドリー行って洗濯物回収して畳んでから帰宅🏠
帰ってきて 病院行く支度せないかんやったけ 急いで化粧💄
化粧しよったら 夜勤明けの りの兄が帰宅🏠
話しよったら いつの間にか時間が経っとったけ 急いで着替えて 病院へ🏥
病院に着いて しばらくしたらカウセリング開始したんやけど、今回初めて2時間も話したw
診察の時間になってもおらんやったけ
担当の先生があたしを探しよったww
で、割とすぐに診察室呼ばれて 診察してもらって 今回は書類なかったけ そのまま会計行って(会計で返金とかあったけ、ちょっとだけ待った)薬貰って終了🙌
結構早く終われた😊
病院の後は いつものお店でお昼ご飯🍽
2018-10-04-14-02-20.jpg
本当 毎回同じやつで 変わり映えなくて
申し訳ない😅
でも これが好きなんだ…(*´・ω・`)

お昼ご飯の後は スーパー寄って 晩御飯の買い物して ガソリンスタンドでちょっとだけ灯油買ってから 帰宅🏠

雨の予報やったけ 荷物運ぶの無理やと思っとったんやけど 家に帰っても まだ降ってなかったけ 急いで荷物積んで 仮設へ運ぶことに💨💨
仮設に着いた時は小雨が降りよったけど
運ぶのには問題ないくらいの降り方やったけ 良かった(*´・ω・`)=3
で、荷物運び終わって 市役所に色々聞きたいことあったけ 聞きに行ってから帰宅🏠

ずっと動きよったけ 動きを止めたら
眠くなったけどなんとか耐えたw

で、りの兄起こす時間になったけ
起こしよったんやけど なかなか起きんけ
横で病院内にあるパン屋さんで買ってもらった白パン食べよったw
そんな感じでのんびり起こしよったんやけど、仕事行く前にオイル交換する為に早めに家を出らないかんやったのを知らんくて
時間的にやばいちなっとったら ちょうど仕事から いちが帰ってきたけ りの兄が仕事行く前までにオイル交換してきてっち頼んだら行ってくれた😂🙏優しい~😂

で、とりあえず りの兄がご飯食べるけ
はちとあたしも一緒にご飯食べた( ´༥` )
晩御飯はスーパーのお寿司🍣
サーモンづくしっちゆう素晴らしい商品があったけ それ食べた😋
あと はちのお味噌汁😌
で、ご飯の後 りの兄がお風呂入ったら
タイミング悪く 引っ越しの業者さんが
見積もりに来た😅
はちが対応してくれよったけ あたしが
風呂上がりのりの兄の怪我の処置した😫
どうやってやるんかわからんやったけ
とりあえず消毒してガーゼバンみたいなん貼っといた( • ̀ω•́ )✧
りの兄にめっちゃ雑っち言われたww

で、りの兄が行く時間ギリギリにやっと
いちが帰ってきたけ はちといちに業者さんの対応任せて あたしはりの兄を見送り👋
その後は2階で自分の部屋の荷物を片付けよったんやけど、はちが2階に上がってきたけ どうしたんかなち思ったら 来てくれた業者さんに決めたとか言うけ は!?(⊙_⊙)ち
なった😓
まの兄が引っ越し業者さん手配してくれとんやけど、ちゃんと見積もり見比べてから決めりぃよち言われとったのに まさかの
即決😓
まぁ、最初の金額より結構値下げしてくれとったみたいやけど…

まぁ、そのことで ちょっと いちと喧嘩っぽい感じにはなったけど 次の日 別の業者さんの見積もり見てから 最終判断しようちことになった😑

その後は とりあえずお風呂入って
めっちゃ頑張って歯磨きした😬
初めてゴムの歯間ブラシした😲
めっちゃ血出たʬʬʬ

その後は動画見よったら めっちゃ眠くなってしまって そのまま寝落ち(‘、3_ヽ)_


で!今日(5日)は朝5時前に1回トイレに起きてから 次は8時過ぎに起きた(´-ωก`)

はちがパン屋さんにパン買いに行っとったみたいやけど、あたしの朝ご飯は相変わらずスムージー😑
特に飽きた訳では無いけど パンが食べたい日もあるんよな…(‘、3_ヽ)_
パン好きやけな…(‘、3_ヽ)_

で、朝ご飯の後は 朝から業者さんが見積もりに来るけ 着替えてから 化粧💄
急いでしよったんやけど、化粧の途中で
業者さんが来てしまったw
はちが対応しよる間に 化粧終わらせて
業者さんに自分の部屋から持って行って欲しいものだけ伝えて、あとは はちに対応
任せて 自分の部屋の荷物片付けしよった💨

しばらくして 話聞きに行ったら 昨日来てくれた業者さんより安かったけ こっちにお願いすることになったw
しかも、昨日の業者さんにキャンセルの連絡もしてくれて、助かった🙏
明日ダンボールとか持ってきてくれるらしいけ これで片付けが捗りそう😊

で、業者さんが帰った後 りの兄が帰宅🏠
業者さんが来とる間 寝れんやろうけ
いつものとこで時間潰してもらいよった😅
そこで友達に怪我のこと めっちゃ聞かれたらしいw
そりゃそうやろねw

で、りの兄に引っ越し業者さんのこと話したりしてから あたしとはちは準備して
イオン行ってきた💨
今日は久しぶりのSUPER FRIDAYやったけね😀✨
りの兄の携帯も預かって来とったけ、
とりあえず最初に無料券貰ってから
お昼ご飯🍽
2018-10-05-12-39-41.jpg
今日は贅沢にステーキのお店行った🙌
普段高いんやけど、ランチはちょっと安くなるんよな🤗
お肉美味しかった~😋

お昼ご飯の後は ご飯前に貰った無料券で
アイス食べた(*ºчº*)💕
2018-10-05-13-42-52.jpg
10月はあたしの大っ好きな 魔女のトリックがあるんよ~~~~~😍💕💕💕
めっちゃ美味しい😋定番にしてほしい🙏
20181005_134422_935.jpg
なんか いつもより大きかった気がする🤔

アイスの後は 食料品売り場で晩御飯買ったりして その後 あたしはゲーセン覗きに行って はちは椅子に座って休憩しとった😌
あたしが前々から欲しかった景品があって
それが取れやすい台に入っとったけ 店員さんに頼んで 上に置いてもらったんやけど
あんまり優しくない配置やった😓
結構 今までの人は入口近くとかにしてくれたんやけどなぁ😅
今回の店員さんは割と入口から遠目やった…😓
でも、あたしの手持ちは200円しかなかったんよねʬʬʬ
2回して あと1回で取れる!ちなっても
諦めないかん状況…((( ´ºωº `)))
先に はちのとこ行って 軍資金を頂こうか悩んだんやけど、はちが座っとる椅子までが結構距離あったけ 戻ってくるまでの間に取られてしまう可能性があったんよね😓

やけ、とりあえず やってみることにした👍

1回目でなんとか入口に寄せて
2回目は入口に寄せたら 奇跡的にアームが景品に引っかかって くるんち一回転して落ちた😲

200円で取れた~。゚(゚^ω^゚)゚。

めっちゃ嬉しかった…(っω<。)

ちなみに景品はこれ↓
20181005_184847_177.jpg
おしゅしだよ!!
サーモンだよ!!

めっちゃ可愛い(〃´-`〃)💕

20181005_191238_077.jpg
しかも 結構大きめ😊
ふわふわで触り心地も良い😍

欲しかったけ 嬉しかったんやけど、これで所持金無くなってしまった╮(´•ω•)╭アホ

後悔はしてない( • ̀ω•́ )✧キリッ

ゲーセンの後は映画館寄ってチラシ見てから はちが待っとるとこ行ったんやけど
おらんくなっとったけ キョロキョロ探しよったら 目の前のお店の店員さんと話しよった😅
はんこ屋さんで実印作る相談しとったらしい🤔
とりあえず作るのは一旦保留にして
用事が無くなったけ 帰宅🏠

今日も雨が降る予報やったけど、まだ降っとらんやったけ 帰ってから車に荷物積んで仮設に運びに行った💨
昨日と同じで仮設に着いたら小雨が降ったけど、土砂降りとかやなかったけ 荷物運べた😊

で、荷物運び終わって家に帰ったら
りの兄がもう起きとった😲
やけ、今日取ったおしゅし自慢したw
また荷物増やしてっち言われるかなち思ったけど何も言われんやったw
で、話しよったら 晩御飯の時間になったけ 一緒にご飯食べた( ´༥` )
実は今日の晩御飯もスーパーで買った
お寿司🍣
あと、カップ麺の担々麺食べた😋

ご飯の後 りの兄がお風呂入ったりしよったけ あたしは2階で洗濯物畳みよった😌
そしたら りの兄が行く時間になったけ
見送って 途中やった洗濯物を全部畳んでから片付けして 自分の部屋の荷物の中で次に持って行くものとかを考えたりしよった😫
結構荷物多いけね…まだ半分も運べてないんよな…
頑張らねば…(:3_ヽ)_

で、考えるのに疲れて1階に降りたら
はちが昨日買ったカマンベールチーズを
食べるっちゆうけ 一緒に食べようち思ったら 予想以上に臭くて 二人とも食べれんっちなったww
温めてみたら更に臭いが強烈になったww
でも、食べたら意外と美味しかったんやけど、三口食べたら もう口が臭くて それ以上食べれんやったww
そしたら ちょうど いちが帰ってきたけ
チーズあげたww
あたしはその後 2階に逃走しとったんやけど その間に はちといちが喧嘩しとったw
明日から まの兄んとこ行くのに大丈夫なんやか😅

とりあえず いちがお風呂から出たけ
その後お風呂入った🛁
お風呂の後 昨日も日記書いてないけ 書こうち思いよったのに 金スマで社交ダンスのやつがありよって 面白かったけ 最後まで見てしまった😫

やけ、更新が遅くなってしまった😵

あ、そういえば、今日 頼んどったバッグが届いた🙌
20181005_184827_428.jpg
めっちゃ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
20181005_191435_302.jpg
けど、小さいけ財布が入らんww
もうちょっと大きいかと思いよった~💦
ちゃんとサイズ確認せないかんね😅


まぁ、そんな感じで。
台風の影響か今日めっちゃ風強いね😓

本当は明日姪っ子ちゃんたちの運動会やったんやけど、日曜日に延期になったけ
明日 あっちに行く予定😌
ちなみに明日まの兄の誕生日なんよね🙄
ケーキ食べれるやか😋笑


さて、寝ますかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु