午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

歯が疼く…

半年ぶりに歯医者行ったよ~~。゚(゚^ω^゚)゚。



今日(3日)は 朝8時過ぎに起きた👀
昨日寝た時の記憶が無い…気絶したんやかw
メガネが髪の毛に絡まっとったしw

で、起きてとりあえず洗濯物干してから
朝ご飯🍽
今日はスムージー飲んだ😊

ご飯の後、化粧でもするかぁち思いよったら はちが歯医者の診察券がないっち言って鞄の中探しよって、もしかしたら車のダッシュボードの中に入っとるかもっち なって 車の中見に行ったら 入っとった💨

で、そこで衝撃の事実(⊙_⊙)

予約時間、9時半やと思いよったんやけど、まさかの9時予約やったww
気付いたのが8時47分ww
とりあえずバタバタ着替えて歯磨きして
歯医者へ出発💨
近くやったけ なんとか9時過ぎには着けたんやけど、あたしコンタクト入れただけのどすっぴんやったけ なんか色々と恥ずかしかったわw

とりあえず久しぶりやったけ 問診票書いてから 診察台へ💨
半年前に治療中やったところをまた治療
開始してもらった ´ω` )/
途中、歯ブラシと歯間ブラシのレッスンみたいなんがあったんやけど あたしの歯茎が悪過ぎて めっちゃ血が出た😨
でも、続けたら出血も無くなるし 歯茎も良くなるらしいけ ちょっと頑張ってみようかな😫
歯の治療は麻酔使ったけ 3時間ぐらい食べ物食べたらダメち言われたんやけど、すでにお腹空いとったw
とりあえず今回は急ぎの治療して 次はもうひとつ治療するとこがあるけ そこを治療してくれるらしい🙌

で、あたしが治療終わって しばらくしてから はちも治療終了💨
はちも麻酔したけ 3時間食べたらダメやった😫

歯医者が終わってから 一旦帰宅して
車に荷物積んだりした ´ω` )/
その後 あたしはどすっぴんやったけ
化粧した😅💄
昨日から使っとる下地を今日もつかってみたんやけど、裏書に毛穴を埋めるように塗ったらいいみたいな感じに書いてあったけ
今日は重点的に毛穴が気になるとこだけ使ってみた🙌
塗ったところは白くなるんやけど ファンデーション重ねたら めちゃめちゃ馴染んで、さらに サラサラになる😲✨
これは良い使い方を見つけたかもしれん👍

で、化粧の後は 荷物置くために仮設に
行ってきた💨
荷物運び入れてから 次は大きい車に乗り換えて 買い物ついでにダンボールもらって
弁当買ってから 帰宅🏠
2018-10-03-13-29-42.jpg
ちょうど麻酔も切れた頃にお弁当🤗
ここの唐揚げ弁当好きすぎよなw

ご飯の後は またすぐ車に荷物乗せる作業
再開した💨
やる気のあるうちにしとかな あたしはやる気を無くしたら まじで何もせんからなw

で、荷物詰めたり運んだりしよったら
メーカーさんの依頼で業者さんが家を見に来たけ 邪魔にならんように 早めに車を駐車場から出さないかんくなったけ はちと2人で急いで荷物積んだ(・ω・`;)💦💦

で、2人でまた荷物置きに仮設へ💨💨
今日2回目やったけ さすがに疲れたんやけど、近所の人がめっちゃ笑顔で挨拶してくれて 心が洗われた…🙏
ここの人達は良い人ばっかりやな…🙏😌

で、荷物運び終わって 小さい車に乗り換えてから またダンボール貰うためにスーパーへ寄り道🙌
ダンボール貰うついでにアイス買った🤗
SUNAOっちゆうアイスを初めて食べたんやけど、美味しかった😋
カロリーが80キロカロリーらしい😲✨
他のアイスのカロリー怖くて見れんわw
で、ダンボール貰ってから 帰宅🏠
まだ業者さんがおって駐車場入れれんやったけ はちだけ降ろして あたしは近所のジムに行ってポケモンバトルしたw
なんとか倒して家に帰ったら 業者さんは
もう帰っとった ´ω` )/

で、帰ってから また荷物詰めようと思ったんやけど、睡魔に襲われて夕方にまで寝てしまった😴
起きたら夕方で 晩御飯の時間やった😓
晩御飯はご飯、お味噌汁、牛ハラミ焼、明太子やった😊
サラダ買っとったのに食べるの忘れた😅

ご飯の後 夜勤に行く りの兄を見送って
いちが今日仕事で帰ってこれんらしいけ
さっさとお風呂入った🛁
で、ちょっとだけテレビ見た後に 自分の
部屋の荷物をダンボールに詰めた👍
でも、漫画を詰めよる途中でつい読んでしまうけ 全然進まんやった😅
普段は急いどるけ 詰めるだけなんやけど
時間あったら読んでまうw

で、なかなか作業進まんし もう寝る時間やったけ 今日ははもう終了💨💨

さっき歯磨きしに行ったんやけど、
歯医者さん行った後やけ めっちゃ丁寧に
磨いたわw
そのうち また雑になりそうw

そういえば、今日の化粧💄
化粧直ししてないけど 全然崩れんやった🙌
20181003_193315_255.jpg
荷物運んだりしたけ 結構 汗かいたりしたのに ベタベタとかもしとらんくて サラサラのままやった✨😲✨
これは良い下地を見つけたかもしれん😍

そんな感じ😊

さてさて、明日はまた病院💨
病院行く前に 車洗いたいち はちが言いよったけ 早起きせないかんなぁ…

はよ寝らないかんね😅


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु