午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

深夜の焼きそば

禁断の味(´ㅍωㅍ`)


今日(2日)は朝 7時前に起きた👀
はちが電話で話しよる声で起きたんやけど
うちが今 かかえとるご近所問題の話やった…😑
目覚め悪ぅ…(‘、3_ヽ)_

まぁ、とりあえず起きて はちが仮設に行こうち言うけ コンタクト入れて準備しようと思ったら また目がめっちゃ痛かった😵
今日は両目…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
痛くて目が開けれんやったけ 外そうかち思ったんやけど はちが蒸気でホットアイマスクしてみたら?ち言ってくれたけ、10分やってみたら 全然痛くなくなった(⊙_⊙)
で、とりあえずコンタクトは入ったけ
着替えてから 車の入れ替えとかして
車2台で仮設まで行って はちの愛車を
仮設の駐車場に置いて 昨日あたしの車に乗せとった荷物を運び入れて終了😌

帰りがけ 通り道にあるパン屋さんで朝ご飯買った~🤗
2018-10-02-08-52-40.jpg
今日はスムージーはお休みにしたw
かぼちゃメロンパンとかぼちゃぱん🎃
どっちもめっちゃ美味しかった(*ºчº*)
期間限定ぽいけ また買いに行こ😀✨
あと、グラタンパンみたいなやつ食べた😊
朝からパン3つも…😅
今までよくスムージーだけで大丈夫やったなw

ご飯の後は 化粧したりせないかんやったんやけど、寒くて眠かったけ布団にくるまっとったら いつの間にか寝とった😴
で、目が覚めたら もう昼前やったけ
とりあえず化粧した💄
昨日買った下地試してみた🙌
テスター通り、顔に塗っても 仕上がりが
サラサラ!😲
でも、塗りすぎたら顔白くなるけ注意せないかん😫
オールシーズン使えるみたいやけ 今からの季節もいいかもしれん😊
しばらく使って、丁度いい量とか使い方
見つけよ~🙂

化粧の後はお昼ご飯🍽
朝買ったパンの残り食べた😌
あたしは唐揚げバーガーみたいなやつ🙌
相変わらず美味しい😋

その後はツムツムがイベント始まったけ
夢中でしよったんやけど、出かけないかん時間になったけ 急いで着替えて 髪型整えてから 出発💨💨

りの兄がまた例の事件について話をしに行かないかんやったけ、りの兄を送って行ってから あたしとはちはイオンで待機😌
イオンはポケGOが捗るね~~😀✨
朝、パン屋からの帰り道にカビゴンおって
獲りたかったんやけど、ボール無くなってしまったけ 獲れんやったんよね…😭
やけ、イオンでボールめっちゃ取りまくったw
あと、初めてレイドバトルにも参加した!
ミュウツーのやつ!
勝ったけボール7個貰えたけど、全然入ってくれんくて 7個全部無くなってしまった😭
ミュウツー欲しかった~😫
まの兄に自慢したかった~~w

で、ポケGOしながら 買い物もしよった🙌
はちがHMVに行っとる間 あたしは別の店をウロウロしよったんやけど、そこで あたしの好みドストライクのミニトートを見つけてしまって 買おうかどうか悩んだ末に買ってしまった(〃´-`〃)
20181002_181738_453.jpg
めっちゃ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
青と黄色と柴犬!!!!
あたしの好きなものしかない!!!!
あたしの好きな物の詰め合わせ!!!
これはもう買うしかなかった…

あと、HMVから戻ってきた はちが松のグッズあったよっち教えてくれたけ 見に行ったら 好みドストライクな絵柄で めっちゃ欲しかったんやけど、クリアファイルとか高かったんよね(っω<。)
でも、ひとつだけ半額商品があったけ
買ってしまった😫
20181002_181700_044.jpg
こっちもミニトートw
半額やし買うしかなかったわ…(〃´-`〃)
この松の絵柄本当たまらん…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

で、HMVで買い物終わって 一旦荷物を車に置きに行ってから はちと生クリーム専門店のアイス食べた( ´༥` )
2018-10-02-14-45-41.jpg
高いけど めっちゃ濃厚で美味しかった~😋
あ、いつも飲みよるGODIVAよりは安かったわw

で、特にやることもなかったけ はちと2人でソファに座って 携帯ゲームしよった😅
はちはツムツムであたしはポケGO💨
ジム戦したんやけど、あたしが必死で五体まで倒したジムを誰かに横取りされた😭😭
人多いけ ここでのジム戦は厳しいね…
レイドバトルだけやったがいいかも😑

で、しばらくしたら りの兄から電話きて
迎えに行こうとしたら バスでこっちに来たみたいやったけ 合流した💨
その後 ちょっと小腹が空いたけ 3人で
銀だこ食べたw
銀だこも高いけど美味しいけ食べてまうんよなぁ😫

その後は はちにポケGOを任せて りの兄と
2人でSEGA💨
あたしは前々から狙っとったやつを
りの兄に取ってもらった👍
結構かかったけど😅
20181002_181831_414.jpg
チワワ😊✨
名前はマキくん👍w
はるたんのカレンダーの横にどうしても
飾りたくて…(っω<。)
取れて良かった~😊
新しい部屋が出来たら飾ろう😀
松犬の中ぐらいの大きさと 小さいやつがおって それも欲しかったんやけど、取れそうになかったけ 諦めた😢

で、用事が済んだけ イオンから出て
今度はホームセンターの中にあるDAISO行って、そこでガムテープ買ってから
次は電気屋へ💨
エアコンの取り外しにいくらかかるんか
はちが聞きに行ってくれた👍
結構高いんやね~(´・ω・)
うち3台あるんよな…😢

で、それで用事が全部済んだけ 帰宅🏠
りの兄は風邪がまだ治っとらんくて キツかったみたいで 家帰ってすぐ寝とった😫
キツいのにゲーセン連れ回してごめんよ😭

はちがご飯作ってくれよる間に あたしは
とりあえず寝床整えて 洗濯物畳んで片付けたりしよった💨
そしたら いちが仕事から帰ってきたけ
一緒に晩御飯食べた🍽
今日の晩御飯は はちの特製ナポリタン🍝
久しぶりに食べた~😊美味しかった😋

ご飯の後は ひたすらツムツムしよったら
イベントカードが終わってしまった😓
今回は初心者向けのミッションが多かったけね😌

途中、りの兄が起きて 1階に降りて行っとって あたしが1階に降りた時に 丁度お風呂上がりやったけ 傷口見せてもらった🙄
めっちゃ縫っとった~~~😨
糸がすごい…:;(∩´﹏`∩);:
開いた穴を無理やり閉じとるみたいな感じで 肌が突っ張っとるように見えた😓
とにかくめっちゃ痛そう(つд⊂)
早く抜糸して貰えたらいいんやけど…

↓ここから下 本当にちょっとだけやけど
痛い話をするので、苦手な人は閲覧注意⚠

傷口見せてもらった後 お風呂入ろうと思ったんやけど、気になるテレビがあって見よったら 洗い物しよったはちが包丁で手を切ってしまって 慌ててカットバン貼った😨
洗い物途中やったけ 代わってあたしが洗い物してから お風呂入った🛁

で、お風呂から上がった後 ツムツムしよってハートが無くなったけ 動画見よって
そろそろ日記書くかち思ったら りの兄が
お腹空いたっちゆうけ ペヤング作ってあげたw
夜中の禁断の夜食…
ちょっと食べたかったけど我慢した😫

さてさて、明日は朝から歯医者~
12月に行ってから行けてなかったけ
治療してもらわないかん😅

ちゃんと起きれますように🙏


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु