午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おねんねねんね( ˘ω˘ )

よぉ寝るわぁ…(‘、3_ヽ)_💤



今日(12日)は 朝8時に起きたけど、
またボーっとしとったけ、結局起きたの
8時半( ³ω³ ).。o
で、起きてとりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はいつものやつ👍
トーストにクリームチーズ塗ったやつと
ミルクラテ☕

で、その後 ツムツム😶
はちに、今日なんか予定ある?ち聞いたら
特に無いけど、晩御飯の買い物は行かないかんかなぁち言いよって、そしたら
りの兄がどうせ出掛けるけ、俺が買ってくるわっち言ってくれた💨

やけ、あたしは特に出掛けんなら 動画見よっち思って 動画見よったら いつの間にか寝とって 目が覚めたら2時やった😱
お昼ご飯も食べずに めちゃくちゃ寝たw

で、それから やっとお昼ご飯🍽
はちがうどん作ってくれたけ うどん食べてから またツムツムしよった😶
そしたら はちがあんたに郵便物届いとったよっちゆうけ、なんやか?ち思いながら開けてみたら、数日前に買った小顔になれるマスクやった🙌
2019-02-12-23-41-01.jpg
本当に小顔になれるんかはわからんけど
とりあえず使ってみた👍
20190212_203611_173.jpg
はち大爆笑www
あたしがこれ付けとったら ずぅーーっと
笑いよったわw
1日15分付けたら良いみたいなんやけど
はちがあまりにも笑うけ付けれんw
どうしたもんだかw

そうこうしよったら、今日まだ ポケGOしとらんこと思い出したけ、せないかんなぁち思って、散歩にでも行こうかなぁち思いよったら、先輩からLINEきて、LAWSONのロールケーキの引換券みたいなやつが送られてきた(⊙_⊙)
びっくりして、LINE返したら くじで当たったけ、くれたみたい😲
めっちゃ優しい~~♥♥嬉しい~♥♥
お礼のLINE返して ロールケーキを貰いに行くついでにポケGOしようち思って とりあえず化粧💄
化粧終わって さぁ行くか、っち思ったんやけど、そういえば、そろそろバレンタインやない?ち思って日付見たら、今日12日やん??( ºωº ;)
友達に送るチョコの準備全くしとらんっち思って、急いで梱包した💦
去年 せっかく買ったのに送らんやったけ
今年はちゃんと送らねばっち思って😫💦

で、梱包しよる途中 昼寝しとった はちが起きたけ、梱包終わったら 出掛けるねっち話しよったら 朝から出掛けとった りの兄が帰ってきた☺
今日は色々手続きとか買い物とかいっぱいウロウロしてくれたらしい💨
で、帰ってきたけど、またいつものとこに出掛けて行ったw

で、あたしも梱包終わったけ、出発💨💨

とりあえず最初に郵便局🏣
はちに通帳にお金入れるように頼まれとったけ ATMでお金入れてから、郵便受付行ったら あたしの前に12人待っとって、まじか…っちなった🙄
で、やる事ないし、近くでレイドバトルしとったけ、暇つぶしにバトルしに行って、それから また戻ったんやけど、まだ結構
待ち時間あった😓荷物出す人多いんやね🙄

で、やっと自分の番になったけ、発送お願いしてから、次はLAWSONへ💨
ロールケーキ引き換えて貰おうち思ったんやけど、売り切れとった(っω<。)
で、食べたいなっち思いよった、GODIVAとLAWSONコラボケーキがあったんやけど、高かったわ…(´°_°`)
やけ、諦めて、何も買わずに 帰宅🏠

帰って、部屋着に着替えたりしよる間に
はちが晩御飯作ってくれた🙌
今日の晩御飯はお好み焼き😊
そば入りのやつ🤗めっちゃ美味しかった😋

で、その後ツムツムしよったら いちが帰ってきて、すぐお風呂入ったけ、その後お風呂入ろうかなち思って、化粧落としたりして準備しよったら りの兄が帰ってきたけ、りの兄が先に入って、はちがその後入ったけ、結局いつも通り最後やったわw

お風呂入ったら、最近やる事多くて大変やわ…年取ると大変なん…(‘、3_ヽ)_

で、お風呂から上がった後、食器洗いして ツムツムのハート消費が終わったけ、今から寝ます😴

そういえば、昨日めちゃくちゃいろんな意味で大変やったけ、忘れとったけど、昨日でこのブログ始めて1年経ちました🙌
書くのが面倒臭い時もあるけど、色んなことが振り返れるけ、続けてこれて良かったなっち思います!
いつまでちゃんと書けるかわからんけど
頑張ります💪

ではでは、寝ます🙌

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु