午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

今年最初のゆきこ

雪積もっとった~☃️❄️☃️
2019-02-11-10-40-28.jpg


今日(11日)は、朝8時ぐらいに起きたんやけど、ぼーっとしとったら8時半になっとったw
で、やっと居間に行ったら、はちが雪降っとるよっちゆうけ、外見てみたら 積もっとった❄🙌
2019-02-11-08-34-16.jpg
この間も降ったけど、積もらんやったのに、今回は結構積もっとった(⊙_⊙)!
テンション上がりつつも、今日出掛ける予定やったけ、とりあえず朝ご飯🍽
今日の朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
またいつものやつになったw

で、ご飯終わって すぐ化粧💄
この間買ったクリームアイシャドウ
めっちゃ良かった😍
程よいラメでキラキラにしてくれるし、ラメ飛びもほとんど無いけ 買って良かった😍
めちゃくちゃ良かった!!
片目いっつも全然上がらんのに、これは
まじですごかった!!
もっと早く出会いたかったわ😂
これから大切に使って行こう🙏😌

で、化粧終わって 着替えて、準備終わったけ、出発しようとしたんやけど、車にもすごい雪が積もっとったw
2019-02-11-10-36-54.jpg
窓ガラスとかの水滴を取るワイパーで
ある程度 雪落とししてから、やっと出発💨

予約時間前ぐらいに着いて、仕事途中で抜けてきた いちとも合流してから 係の人に案内してもらって、カキ小屋へ💨
今回、1人1キロの牡蠣と牡蠣焼きそば、チゲ鍋、おにぎり2個ついとるセットやったんやけど、めちゃくちゃ量多かった😓
20190211_110614_387.jpg
しかも、焼きそば 自分で作らないかんし
火力弱いしで、何かと大変やった😂
20190211_110716_777.jpg
外は綺麗な雪景色やった❄️
おかげでめちゃくちゃ寒かったけど😨😨

とりあえず、いちが牡蠣焼いてくれて、焼きそばを りの兄が作ってくれよったんやけど、あたしは暇やったけ、チゲ鍋おかずにおにぎり食べよったw
チゲ鍋冷えひえやったけどw

で、いちが焼いてくれた牡蠣食べながら
焼きそば待っとったんやけど、火力弱かったけ なかなか出来んで、一応出来たやつ食べたけど、めちゃくちゃぬるかったw
2019-02-11-11-30-43.jpg
何故かお椀に入れてもらったw

で、まだ焼きそばの材料あったけ、チゲ鍋に入れたらいいんやない?ち話になってそうすることにして、とりあえず いちがそろそろ仕事戻らないかん時間になりよったけ、急いで牡蠣だけ焼いて皆で食べた( ´༥` )

で、牡蠣食べ終わって、いちに 行ってらっしゃいした後は チゲ鍋を温めて、焼きそばの材料全部入れて煮込んで、それを食べたんやけど、なんだかんだ それが一番美味しかったわww
量多すぎやったけ、しばらく牡蠣食べたくないっちなったw

で、ある程度片付けして、店員さんに
ご馳走様でしたっち声掛けて、
お昼ご飯終了🙌

りの兄はそのまま いつものとこ行くっちゆうけ、分かれて、あたしとはちはコインランドリーで洗濯物乾かした💨

洗濯物乾かしよる間、はちは近くのスーパーに買い物行って、あたしは近くでレイドバトルしよったけ、バトルしに行ってから戻って、洗濯物が乾いとったけ、2人で畳んでから 帰宅🏠
途中、はちがトイレ行きたいっち言いよったんやけど、家まで我慢するっちゆうけ
どこにも寄らずに帰った💨
家の方が何も気にせんでいいしね☺
あたしもトイレ行きたかったんやけど、先に 譲って はちが出てからあたしも入った💨

※ここからちょっと汚い話になるので
苦手な方は閲覧注意⚠

で、あたしがトイレから出てきたら はちが顔色悪くて、吐いたっちゆうけ 大丈夫なん?ち言ったら、吐いたら ちょっとスッキリした気がするちゆうけ、寝ときぃちゆって寝かせとったら、しばらくして起き上がったかなと思ったら、ゴミ箱抱えてトイレ行ったけ これはやばいち思って トイレの扉越しに声掛けたら、もうすでに やばそうな感じやった😨
音だけで、上からも下からも出よる感じがわかったけ、どうしようち思って オロオロしよったら、とりあえず口ゆすぎたいっまたゆうけ 白湯渡したんやけど、開けたら
もう割とトイレが大惨事になっとった😨
その後も吐きよって はちがりの兄呼んでっちゆうけ、急いで りの兄に電話して帰ってきてもらった😫ついでにポカリも買ってきて貰った😫
りの兄が帰ってきた頃には ちょっと落ち着いとったけ、りの兄に はちの傍におってもらって、あたしはトイレ掃除と汚れた衣類の洗濯とかしよった💨
実はあたしもめちゃくちゃお腹痛くて
トイレにあった吐瀉物とか片付けて、綺麗になった後 あたしも何度かトイレに篭っとった😅

あたしと はちは牡蠣に当たったんかな?ち思いながら、りの兄は大丈夫か聞いたら
何とも無いみたいやけ良かった(*´・ω・`)=3

洗濯物干したり、掃除したりしよったけど、めちゃくちゃお腹痛いっち りの兄に話たら お前も寝とけっち言われて、少しだけ昼寝した😴

りの兄は はちとあたしを病院に連れて行きたかったみたいやけど、症状がだいぶ落ち着いとったけ、下手に動かすより、寝とる方がいいかもっちことで、病院は行かんやった(´・ω・)

で、夕方になって、はちがお茶漬け食べるっちゆうけ、あたしもお茶漬け食べて、
晩御飯終了…🙄
りの兄は いちが帰ってきたら食べるっちゆいよって、結局9時ぐらいまでご飯食べずに待っとった😫
動画見よったら いちが帰ってきて、体調どうか聞いたら なんともないっちゆうけ 良かったわ(*´・ω・`)=3
で、いちが帰ってくる時に はちがどら焼きが食べたいっちゆって、あたしがたい焼きが食べたいっちゆっとったら、わざわざ買ってきてくれた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
はちは 半分どら焼き食べて、もう食べれんけ 明日また食べるっちゆいよったけど、
あたしはたい焼き1個まるまる食べた😋
めっちゃ美味しかった😋

その後、お風呂どうする?ち聞かれたけ、最後に入らせてもらった ´ω` )/

その後 ちょっとだけ 平成の歌姫みたいなテレビ見よったら、浜崎あゆみさんが出てきて、めっちゃ好きやったよな~っち思ったら、急に再燃したけ、CD欲しくなった😫
アルバムめっちゃ借りようかな🤔

さてさて、楽しみにしとったカキ小屋やったけど、なんか色々あって 大変やったわ😅

あたしと はちは、しばらく牡蠣は食べたくないっちなったww
再来週ぐらいに牡蠣祭り行く予定やったんやけどww

まぁ、気が変わったら行くかな😅


あ~まだお腹痛いけど、寝よう😫

明日は全快してるといいな(´・ω・)


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु