午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

玉肌の湯

露天風呂 超絶癒された~(♡˘︶˘♡)


今日(10日)は、7時半ぐらいに起きた👀
起きたら、りの兄が出掛ける所やったけ
見送ってから とりあえず朝ご飯🍽
いつものやつ食べようち思ったら、はちがトーストの上にスクランブルエッグとウィンナー乗せてケチャップかけたやつ用意してくれとった😲
めちゃくちゃ美味しかった~😍
これにクリームチーズ乗せても美味しかったかもしれんな🤔

で、その後 ツムツムしよったんやけど、
はちが りの兄が帰ってくる前に掃除するよ!ちゆったけ、3人でお掃除 ´ω` )/

はちは、洗濯とトイレ掃除担当で
いちは、食器洗い物担当で、
あたしは、玄関掃除と洗面台掃除担当で
それぞれ掃除したんやけど、あたしが早く終わったけ、居間の荷物移動させて、掃除機かけた💨

で、昼前ぐらいにお掃除終了 ´ω` )/
あたしはその後、ちょっとだけ切り抜き作業したんやけど、寒くなったけやめて、緑茶飲んだりしよったら、お昼ご飯どうする?ち話になって、いつものお弁当頼むことになった😊
いちが買いに行ってくれとる間、あたしはすっぴんクリームとすっぴんパウダーで
肌だけ整えた😌今日は肌休めの日☺
最近まじで顎ニキビやばいけな😅

で、いちが帰ってきたけ、皆でお昼ご飯🍽
2019-02-10-11-52-19.jpg
いつものやつ😋付け合せがポテトサラダに変わっとった😲

で、ご飯の後、まだ りの兄帰ってこんし、暇やけツムツムしよったんやけど、めちゃくちゃ寒くなったけ、布団にくるまって
音楽聴きよったらいつの間にか寝とった😴

で、目が覚めたら 3時過ぎとったし
いつの間にか りの兄帰ってきとった😓
でも、りの兄寝とるけ、なんでなん??ちなって、りの兄帰ってきたら出掛けるんやなかったん?ち、はちに聞いたら、あんた寝とったやんっち言うけ、いや、帰ってきたんなら、起こしてくれよ!ち はちに言ったら 洗濯物とか取り込んでから出掛けた方がいいかなち思ったけ 起こさんやったんよ~っち🙄なるほど納得🙄
いや、じゃあ今までの会話なんやったんw
まぁ、いいけどw

で、あたしは出掛けるまで暇やったけ
また切り抜き作業しよった✂
ファイルめちゃくちゃ買ったけ大丈夫やろち思いよったけど、思ったより雑誌多いし、気象さん特集の雑誌ばっかり買っとるけ ページ数多いんよね😅
でも、切り抜き入れて出来上がったファイル見たら、気象さんの記事だけで構成されとるけ、なんかすごい感動する⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
家が出来るまでには 終わらせておきたいけ頑張らねば…💪

で、作業しよったら はちがそろそろ出掛けるけ 準備しぃよち声掛けてくれたけ、作業やめて、出掛ける準備💨
温泉に行くけ、シャンプーとかタオルとか下着とか用意して 準備が出来てから 出発🚗

今日は皆でボーリング行こうち話もしとったけ、先にボーリング場行ったんやけど、クーポンみたいなやつが3ゲーム以上せな使えんち書いてあって、3ゲームは ちょっと体力的にきついっち話になって、結局 ボーリング場に置いてあるエアホッケー
対戦することになったw
はちとあたしチームと りの兄といちのチームでやったんやけど、意外と白熱して めちゃくちゃ笑ったww
ちなみに あたしとはちチームが勝った😀🙌

で、エアホッケーだけして そのまま温泉行こうとしたんやけど、途中にロッテリアがあって、小腹空いたけ食べようち話になって 寄った😁
2019-02-10-17-22-53.jpg
ハンバーガー美味しかった😋
ハンバーガー2個とドリンクのセットがクーポンで安かったけ、それにして、あと
いちと はちは2人で半分こするっちゆうけエビカツバーガー単品で頼んで、今日がたまたまポテト半額の日やったけ、ふるポテコンビ頼んだ😍
バター醤油大好き人間やけ 誰の意見も聞かずにバター醤油にした😀👍
でも、皆が食べ終わりそうな時に いちがシェーキ飲みたいち言い出したけ、シェーキ単品やなくて、ふるポテコンビにしたら?っち言ったら それにする!ちゆって、買いよったんやけど、りの兄が新しいフレーバーの明太マヨ?チーズ?みたいなやつにしたけ、絶対バター醤油の方が美味しいのにっち思いながら、食べたら めっちゃ美味しかったわw
新しいものも試してみるもんよね…🙄

で、小腹が満たされたけ それから温泉へ💨
ちょっと遠くにあるんやけどクーポンで
半額ぐらいで入れるけ めっちゃお得なん😊
で、着いたんやけど、めちゃくちゃ人多かった💦
車停めるのも、靴をロッカーに入れるのも苦労した😅
やっぱ日曜日やったけ、人多かったんやろね💦
で、お金払ってロッカーキーもらったけ、りの兄といちと分かれて 念願の温泉♨️

久しぶりの温泉やけ、ワクワクしながら入ったら、まさかのメイン風呂故障中で入れんやった(⊙_⊙)嘘だろ…
仕方ないけ、ブクブク泡が出る風呂とジェットバス入った後、髪とか身体洗いに行ったんやけど、あたしが座った所、シャワーから水しか出らんやった(っω<。)
幸い、蛇口からはお湯が出るけ、そっち使って体とか髪とか洗った😓
温泉に来て、なんで家より不便な思いをしなければならないのか…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ち思いながら、全部洗い終わって湯船に浸かったら、露天風呂が見えたけ、そういえば、ここの露天風呂入った事ないなっち思って、はちに行ってきていい?ち聞いたら いいよっちゆってくれたけ、行ってきた💨💨
いつもは風邪引くけダメっち言われるんやけどねw

でも、今日は良いっちゆってくれたけ、行こうち思って露天風呂に繋がる扉開けた瞬間、めちゃくちゃ寒くて心折れかけた😨w
でも、その寒さを我慢して急いで湯船に入ったら めちゃくちゃ暖かかった(*´・ω・`)=3

で、一息ついて周り見たら、露天風呂は人が少ないし、月が見えて綺麗やし、水面がキラキラしとって、めちゃくちゃ癒された(〃´-`〃)💕
外は寒いけど、体は暖かいっちゆうのも
なんか良くて、これやったら しばらく入ってられるなぁち思いよったら、いつの間にか人がおらんくなっとって、露天風呂独り占め状態になっとった⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

でも、そろそろ出らな はちが茹だるち思って 中に戻って、ちょっとだけジェットバス入ってから お風呂上がった😳

その後は急いで着替えて スキンケアして
髪乾かして 出る準備💨💨
恐らく、りの兄といちが先に出とるやろうけ バタバタした😅
で、外に出たら 案の定二人とも もう待っとった😅

りの兄になんか飲む?ち聞かれて コーヒー牛乳!ち答えたけど、ここには無かったけ諦めてカルピスソーダ飲んだわ☺
カルピスは乳酸菌入っとるけ いいのよ😌

で、飲み物飲み終わって、ロッカーキー返して、いちが入口まで車持ってきてくれるまでの間、イルミネーション見よった👀
_20190210_221610.JPG
まだイルミネーションしとるとこあるんやね☺

しばらくしたらいちが来たけ、車に乗り込んで、今度は晩御飯食べに出発💨

帰り道にあるラーメン屋さん行った😊
2019-02-10-20-11-33.jpg
いつもはとんこつ味噌食べるんやけど、
期間限定で柚子玉ラーメンちあったけ
それ食べてみた🙌
味は柚子胡椒がきいとって、ちょっと辛めやったけど、柚子の香りがして美味しかった😋
唐揚げも食べれたけ満足😊
いちは なんかメニューを勘違いしてビールが来るっち思い込んどったんやけど、頼んだセットにはビールが付かんやつやったらしくて しょんぼりしとった😅
メニューが結構紛らわしい書き方しとったんよね(´・ω・)
りの兄は相変わらず3杯ぐらい替え玉しとったわ😂

で、ご飯が終わったけ、帰宅🏠
お風呂もご飯も終わっとるけ、もう寝れる状態w
とりあえず パジャマに着替えてツムツム😶

そしたら、今日 行列見たかったのに、最初の方見逃してしまった😭
でも、ベッキー見れて良かった~~😍
大好きベッキー💕
早くレギュラー復活してくれたらいいんやけどなぁ😊

で、その後は GWの話になって、まの兄家族を呼べるのかどうかの話と ちょっと小旅行の話があって、それについて話し合いよったんやけど、あたしはこうした方が良いと思うっち話をした後に気づいた。

あたしはこれに関して意見を述べてはいけない人間なんだったって思い出した。
前にもあったじゃないか、あたしの意見なんかいらないんだって。
やけ、急いで みんなの意見に合わせた。
あたしが我慢すればいいだけの話。
何度も言い聞かせとったはずなのに、また忘れそうになっとったわ。
相変わらず足りない頭で困るわ。
でも、今回はなんとか回避。

話し合いの途中で、皆に任せるって言って寝室に逃げたわ。
我慢第一。忘れずに。
また、はちを泣かせるぐらいなら、あたしは口を噤むよ。


さて、寝ようかね…
いつの間にかこんな時間やし…😑
文字打つのが遅いけね…しょうがないか。

あ、そういえば。
20190210_193630_456.jpg
お風呂上がりのどすっぴんなんやけど
目に二重の線が…!
左右対称やないけど😂
癖ついたら嬉しいけど、このままついたら困るw
ナイトアイボーテみたいなやつ買おうかな…🤔


さて、寝るか。

明日はカキ小屋行く予定~💕楽しみ😊


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु