午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

限定探しに旅に出た

結果やいかに…🤔


今日(9日)は、朝8時半前に起こされた😴
めちゃくちゃ眠いし、寒いけ もだもだしよったけど、起きて、朝ご飯🍽
昨日クリームチーズ買ったけ、朝ご飯は
トーストにクリームチーズ塗ったやつと
ミルクラテ☕
またしばらくはこれかもw

で、今日打ち合わせの日やったけ 出掛ける準備💨
とりあえず化粧💄
最近、AUBEの10秒でアイメーク完成するやつ使いよるけ、めちゃくちゃ時短👍
メザイクが上手くいけば更に早くなるんやけどな(*´・ω・`)=3

で、準備出来たけ 出発💨
ポケストップ取りながら行きよったら 時間ギリギリになってしまった😅
夜勤明けで直接 打ち合わせ場所に行った、りの兄はもう来とったけ 良かったけど💦

で、打ち合わせはもうほとんど最終段階で
今日は現場監督の方が変わるけ、挨拶しに来てくれた後は、りの兄が書類にサインして終了💨
めちゃくちゃ早く終わったw

打ち合わせの後にお昼ご飯の予定やったんやけど、想定よりだいぶ早く終わってしまったけ、とりあえずイオン行った💨

で、そこであたしはコスメのお店行って色々見よったんやけど、りの兄とはちは
椅子に座って待っとった🙄

そのコスメのお店でCANMAKEが限定で出しとる化粧品(名前忘れたけど金箔が入ったプライマーみたいなやつ)のサンプルがあって使ってみたら良さげやったけ、買おうかなち思ったら売り切れとった😢

で、まだ時間あったけ、とりあえずPLAZAにも見に行ってみた💨
けど、売り切れやった😇

仕方ないけ、一旦諦めて、先にとりあえずお昼ご飯🍽
2019-02-09-11-10-02.jpg
久しぶりのおひつご飯のお店😍
相変わらずめちゃくちゃ美味しい😋
りの兄は日替わりランチにしたら写真詐欺にあっとったww
思ったより全部 量が少ないんwwワロタww
でも、食べ終わったら 結構丁度いい量やったっち言いよったけ 腹八分ランチやったんかな😇

ご飯の後、りの兄はいつものとこに行くっちゆったけ、そこで別れて、あたしとはちは イオンのとこにある化粧品コーナーのとこ行った💨
まだ、あの限定を諦めきれんやったけ😅
でも、そこにも無かった~💦💦
代わりに違うもの買った💨
2019-02-09-15-16-34.jpg
顎ニキビが酷いけ、トライアルセット買ってみた🙌
お店のPOPに顎ラインにニキビが出来る人使ってみてください、みたいなことが書いてあったけ 友達に会う前に治ればいいなぁち思って😌
今日から使う!

で、その後は最初に行ったコスメのお店で目を付けとったアイシャドウ買った🙌
2019-02-09-15-18-34.jpg
限定に弱いん😇
テスター使ってみたら 良かったけ買ったんやけど、開けてみたら…
2019-02-09-15-20-24.jpg
とんでも底上げやったww
瓶みたいなのに入っとるけ、そこそこ重いんやけどw
まぁ、化粧品ち なかなか減らんけ いいんやけどね😇

で、そのコスメのお店で先月貰っとった
クーポンみたいなやつでサンプルの詰め合わせもらった~😊
2019-02-09-15-18-44.jpg
想像より結構入っとった😲
来月のクーポンも貰えたけ、来月も貰お😁

で、用事済んだけ、帰ろうとしたんやけど
はちに資生堂のビューラーが良いらしいんやけど、どこに売っとるかわからんち話したら、LUNASOLとかそうゆうお高めの化粧品取り扱っとるお店の中に急に入って行ったけ、戸惑いながらついて行ったら、店員さんに聞きよって、すごい行動力やなち感心しよる間に、店員さんがビューラーが持ってきてくれた(⊙_⊙)
2019-02-09-15-18-26.jpg
はちのおかげで、探し求めていたものが
ついに手に入った🙌
これで睫毛が上がるようになればいいんやけど…!

で、用事が済んだけ、イオン出て、今度はドンキ行った💨
ドンキでさけるチーズが安かったけ、話題になっとる じゃがアリゴしようち思って
とりあえず2個ずつ購入👍
2019-02-09-15-11-44.jpg
あと、ニベアの泡のやつ ずっと欲しかったんやけど、買えてなくて、やっと買えた!
2019-02-09-15-34-51.jpg
泡の方がサラサラになるけ、好きなん😊
今年は保湿頑張ってるわ~w

あとは、化粧品買いたかったけど さっき買ったしなぁち思って買わんやった🙄
あ、でも毛染めは買った👍
今度はミントアッシュ💚
友達に会う前に染めようかな🤔
今、めちゃくちゃ ムラがあるけん😅

で、ドンキで買い物終わって、帰りがけにドラッグストアあったけ、一応限定置いてないか見に行ったら、そこも売り切れやった😭大体いつ発売やったんかも知らんし、今更よな(´・_・`)

で、その後スーパーに寄って、今日の晩御飯の材料とか買って、帰ろうとしたんやけど、悪あがきで もう1軒ドラッグストア寄ったら、そこは取り扱いすらしとらんやった:;(∩´﹏`∩);:
で、あたしが諦めきれてなかったけ、はちが限定探す為に、ドラッグストア巡りしてあげるっちゆうけ、運転お願いして 限定探しの旅が始まった ´ω` )/
何軒か行ってみたけど、取り扱いなかったり売り切れで無かったりして、結局残り1軒になってしまって、心が折れそうやったけ 途中寄り道してケーキ屋でケーキ買ってから、最後のドラッグストア行った🚶

最後の店はまさかの


取り扱い無し(‘、3_ヽ)_


完全に心折れたけ、そのまま帰宅🏠

で、とりあえず 疲れたし おやつタイム💄
2019-02-09-15-23-20.jpg
ケーキ屋さんが 今 いちごフェアしとって
いちごのケーキいっぱいあったけ 悩んだんやけど、これにした😍
2019-02-09-15-23-41.jpg
萌え断ってやつですかね😇

いちごのフロマージュタルトっちやつやったんやけど 最高に美味しかった((*´◒`*))
いちごもフロマージュもタルトも好きやけな…それが全部食べれるとか最高以外の何でもない…⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

限定は無かったけど、心が満たされた😌💕

で、ケーキ食べた後は、今日も天気良くなかったけ、コインランドリー行った💨
今日は はちも一緒に行ったんやけど、洗濯物乾かして畳んだ後、限定とは関係無い
ドラッグストアに用事があるっちゆうけ、そこに行った💨
そしたら、あたしが前から欲しがっとったアイボンの携帯用のやつ買ってくれた!
なんか、クーポンが今日までやったらしくて😂
携帯用あったら 便利やけ めっちゃ助かる😌

で、その後、はちがあと1軒だけ 限定が残っとる可能性があるドラッグストアがあるっちゆうけ、一応行ってみた💨

結果は…



取り扱い無しwww
残っとる所か、取り扱いすら無かったw
まぁ、しょうがない💨

で、やっと 諦めがついたけ、帰宅🏠
駐車場に車停めたら、近くのポケストップメリープがおるっち表示されたけ、取りに行っていいか はちに聞いたら、いいよっちゆってくれたけ、取りに行ってきた💨
でも、ポケストップに行っても、メリープ出てこんけ、おかしいなっち思ったら
全く正反対の場所にもポケストップがあって、そっちにおったw
やけ、わざわざ そっちに行って メリープ取ってから、やっと帰った😅💨

家帰ったら、いちも もう帰ってきとった☺
で、晩御飯まで時間あったけ、あたしは
また切り抜きの続きしよった🙌
ファイルめっちゃ買ったけ、しばらくは作業に困らんそう☺
で、晩御飯になって呼ばれたけ、一旦作業やめて、晩御飯🍽
今日の晩御飯は焼きそば😋
入れるお皿が無くてラーメンどんぶりに
焼きそば入れとったんやけど、見た目が
汁なしラーメンみたいやったw

で、ご飯の後 じゃがアリゴ作りたくなったけ、作ってみたら、意外と美味しかった😋
でも、チーズがいい感じに溶けんのは
何が原因なんやろ…🤔
混ぜよったら 固まってくるんよねw
まぁ、レンチンしたら解決するけど😅

で、その後はお風呂入って、今日買った
トライアルセット試してみた ´ω` )/
洗顔がスクラブ入りで、洗い上がりスッキリっち感じやった🙌
でも、洗顔も化粧水も匂いがちょっと苦手かもしれん😅
トライアルセットは使い切るけど、リピートは無いかも…💦
次はオードムーゲ試したい~

で、お風呂から上がったら、りの兄が帰ってきた💨
夜勤明けで、そのまま打ち合わせ行って、その後いつものとこ行ってから帰ってきとらんやったけ、めちゃくちゃ眠そうやったわ😅

で、りの兄にも じゃがアリゴ作ってあげたんやけど、りの兄にはサラダ味やなくて
じゃがバター味の方で作ってみた ´ω` )/
じゃがバター味も結構美味しかった👍
やっぱりチーズは固まったけどw

その後、あたしは いちにトイレの電気消されて、激おこ事件があったけど、いちが
寝室に行って寝たけ、あたしは居間で
しやがれ見て機嫌直ったw
にのみの野望のやつ見て めちゃくちゃ笑った😁あたしもマザー牧場行きたい…

で、しやがれの後は また切り抜き作業に戻ったんやけど、もう時間的に遅い時間になったけ、切り上げて寝ることにした😌

明日は全員休み~☺
温泉行く予定やし、楽しみ😊

さて、寝ようかね💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु