午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

目を閉じるな

寝てしまう😑


結局、昨日は16日のことまでしか書けんやったけ、今日17日のこと書きます ´ω` )/

17日は朝8時半頃起きたんやけど、前日のライブの影響で全身筋肉痛でワロタwww
歳やなww

で、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにいちごジャム塗ったやつとミルクラテ☕
ご飯の後はツムツムしよったんやけど、今日 皆 休みやったけ、アウトレットの家具見に行ってから、この間牡蠣食べた時に貰った入浴券で音泉入って帰ろうやっち話になったけ、出掛けるために準備💨
とりあえず化粧💄
温泉行くならすっぴんで良くない?ち思ったけど、その前に家具とか見るけ、一応しといた🙄
で、化粧終わって着替えるかな~ち時に、朝から出掛けとった りの兄が帰ってきたけ急いで準備💦💦
りの兄が帰ってきたら、出掛けようち言われとったけ💦💦
でも、結局 誰も温泉行く準備しとらんやったけ、そこから用意して、やっと出発💨

お昼やったけ、先にお昼ご飯食べた🍽
2019-02-17-12-35-14.jpg
久しぶりの焼肉丼💕
めっちゃ美味しかった😋
定期的に食べたくなるんよなぁ😊

で、ご飯の後 イオンへ💨💨
イオンの中でアウトレットの家具SALEしよったみたいで、いちとはちが前の日にそれを見とったけ、うちらにも意見が聞きたかったらしい☺
結構いっぱい種類があって、色々見たけど、テーブルとイスのセットで結構安かったし、良さげなやつがあったけ、家が出来てから届けて貰えるみたいやったし、結構大きくて良いやつあったけ、それ買った😊
あたし的にはもうちょっと小さめが良かったんやけど…あたしはそんなこと言える立場やないけね。立場をわきまえらねば。
りの兄がちょっと気にかけてくれとったみたいやけ、申し訳ない…

まぁ、とりあえず、ダイニングセット買って、いちとはちはフライパン買ったりしよって、あたしと りの兄は他のアウトレット商品見よった👀
4Kのテレビめっちゃ綺麗やったけ、欲しくなった~😍
これでBluRayの嵐のDVDとか見たら最高やろな🤔💕

その後、はちはサービスカウンターに用事があって1人で行ってしまったけ、3人でSEGA行った💨

そしたら、今 ラ!サ!!コラボ中で、500円投入でクリアファイル貰えるキャンペーンしよった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
で、ちょうど、あたしが欲しかった花丸ちゃんの未熟Dreamerの衣装フィギュアがあったけ、りの兄に挑戦してもらった🙌
結構すぐ取れそうな雰囲気やったけど、めちゃくちゃかかった。゚(゚^ω^゚)゚。
結局クリアファイル…6枚ぐらい貰った…かな?😇
店員アシストかなり入れて貰ったのに全然取れんやった~😂
ゲーセンは沼るけダメやね😂
まぁ、とにかく花丸ちゃんフィギュア取れたけ良かった😍
未熟Dreamerの衣装可愛い~💛
新しい家になったら、箱から出して飾ろ😌
青ジャンのフィギュアも欲しいんよなぁ…

で、ゲーセン終わったけ、イオン出て
それから そのまま温泉へ💨
夕方ぐらいの時間帯やったけど、結構人多かった😲
でも、この間より、寒くなかったけ、はちと一緒に露天風呂も堪能出来た☺
露天は人少なかったし😊

で、お風呂上がって、帰宅🏠
りの兄はいつものとこ行くっちゆって
出かけて行ったけど💨
あたしらは、朝から はちが下ごしらえして用意してくれたご飯を晩御飯に食べた( ´༥` )
ちなみに、晩御飯は ご飯、味噌汁、豚バラ大根、肉の炒めたやつと、焼鯖やった☺
めっちゃ食べた~~お腹すいとったけ、久しぶりにおかわりしたわw

で、その後 動画見たりしよったら いつの間にか寝とって 目が覚めたら りの兄帰って来とって、もう皆寝る体制っち感じやったけど、あたしはまだ薬飲んどらんやったけ
薬飲んで、顔の引き上げベルトみたいなやつして、歯磨きしてから、寝ようとしたけど日記の更新しとらんやったけ、そこから記事書き始めたけ、めちゃくちゃ時間かかった😂
まぁ、でも興奮冷めやらぬうちに書けて良かった🤗


17日はこんな感じ☺
温泉入ったけ、筋肉痛が少しは緩和されたような気が🤔
まだ痛いけどw


で!今日(18日)は、朝 9時半ぐらいに起きた(´-ωก`)
朝ご飯が無いっち、はちが言うけ、とりあえずミルクラテだけ飲もうかなっち思ってミルクラテ入れてもらったら、これならあるよ!っちゆって お椀でカップヌードル出てきたw
ミルクラテと合わんすぎるやろw
2019-02-18-10-03-19.jpg
まぁ、食べたけどw

でも、その後 謎の嗚咽が上がってきて
めちゃくちゃ気持ち悪くなったけ、布団戻って 安静にしとった(‘、3_ヽ)_
そしたら、いつの間にか寝とって、お昼ご飯どうする?っち言われて起こされた😴
りの兄がうまかっちゃん食べよったけ、あたしもそれにした💨
起きたけど、具合悪くなかったけ、そのままモリモリうまかっちゃん食べた( ´༥` )
で、あたしはその後ツムツムしよったんやけど、りの兄と はちは確定申告がパソコンで出来るようになったらしいけ、2人でやりよった💨
アクセスが集中しとって なかなか進まんやったみたいやけど😖

あたしは、ツムツムの後 ポケGOしに行きたかったけ、ちょっとだけ化粧した💄
すっぴんパウダーとすっぴんクリームだけやけどね🙄
20190218_125419_768.jpg
鼻の横にでっかいニキビ出来たけ、なるべく化粧したくないんよね…😢
出掛ける時はマスク😷

で、途中、おやつタイムに皆で、たい焼き食べたんやけど、冷凍のたい焼きは焼き方次第で色々と変化があって面白い🤗
今日は はちがしてくれたんやけど、生地がふわふわに仕上がったけ すごい✨
あたしはいつも固くなるんよな😅
とりあえず 甘いもの成分補給出来たけ
りの兄のやる気も少し上がったけ良かったわw

で、あたしが用意出来たぐらいに、りの兄がもう仕事行くっちゆうけ、見送って、あたしもその後、お出かけ💨

はちに買い物頼まれたけ、先にスーパーでパンとか買って、その後ちょっと歩いてポケストップ取りに行ったりして、その後
郵便局に荷物出しに行って、帰ろうかなち思ったんやけど、ふいにセブンのマニキュアがめっちゃ良いっち ななこちゃんが言いよったことを思い出したけ、セブンに寄って、そのマニキュア買ってから帰宅🏠

帰ったけど、荷物だけ渡して、また近くの公園にポケストップ取りに行って、ちょっと散歩してから帰った🚶

そしたら、あたし宛に荷物来とって、なんか通販しとったかな?っち思ったら、バレンタインにチョコ送った友達からやった😍
2019-02-18-16-26-16.jpg
お菓子の詰め合わせ~♥
めっちゃ美味しそう🤗
大事に食べよ😌💕

その後、散歩とか行って疲れたけ、ちょっと動画タイム👀
ウトウトしとったら、晩御飯になった🍽
今日の晩御飯は、かに玉と炊き込みご飯とお吸い物😊
炊き込みご飯美味しくておかわりしてしまった~💦
昨日もしたのに😂

で その後は買ってきたマニキュア塗った💅
2019-02-18-16-47-23.jpg
限定に弱いw
2019-02-18-20-24-45.jpg
塗ったらこんな感じ🙌
めちゃくちゃ可愛くてさりげないピンク💗
乾くの早いし めっちゃ良いฅ(*°ω°*ฅ)*
買って良かった~😍

で、その後 またちょっと具合悪くなったけ(多分マニキュアの匂いのせい💧)横になっとったら、いちが帰ってきてご飯の前にお風呂入ったけ、その間休んどって、いちがお風呂から出たら、あたしの具合も落ち着いとったけ、お風呂入った🛁
お風呂入ったら めっちゃ落ち着いた😖
今日の、このたまに来る具合の悪さなんなんやろ🤔💧

で、お風呂の後は薬飲んで 動画タイム👀
今日は薬飲んどるけ いつでも寝れるぜ~ち思いよって、ちょっと寝とったんやけど
日記2日分溜まっとる!ち思って頑張って起きとるw

何とか、書けたけ良かったわ💨💨

よし、寝よ~~
支部徘徊して寝よ~~~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु