午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

人生狂わされた🙃

いや、まだ………
まだ狂わされてはない……はず!w
沼には落ちそうな予感しかせんけど!!

昨日(16日)は、めちゃくちゃ久しぶりに
友達(てちこ)にあった😊

朝、8時半ぐらいに起きて、
とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯は トーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテっちゆう いつものやつ☺食パンが一回りぐらい小さかったけど💨

で、それから化粧💄
この日の為にどうゆうメイクにするか考えとったけ、早く終わるやろうなっち思いよったのに、何が原因かわからんけど、予想より時間かかった上に、メザイク失敗したけね😂本番に弱いタイプw

でも、とりあえず化粧終わって 服とかは事前に着るやつ決めとったし、前の日に鞄は用意しとったけ、なんとか出発予定時間までには用意終われた😅

で、この日はいちが休みやったけ、行きがけだけ送ってくれるっちゆうけ、送ってもらった🙌

で、てちこが駅に着く前までに、イオンの中のアフタヌーンティーで買いたい物があったけ、先にそこで買い物👜
あと、ハウスオブローゼにも行きたかったんやけど、そこに寄る時間は無かったけ、
はちに 画像送って 買ってもらうように頼んでから てちこを迎えに駅へ💨

なんとか時間ギリギリに改札口前に着いたんやけど、会うのがめちゃくちゃ久しぶり過ぎて 段々ドキドキしてきて、どんな顔で会ったらいいんやか?とか、何話そう?とか めちゃくちゃ考えながら待っとった😳

やけど、いざ てちこが改札口抜けて出てきたら 昨日ぶりぐらいの勢いで話せたし、ブランクみたいなの、何にも無かったわw
相変わらず、可愛いし、細いし、面白いし、人に気を使える子やし、話しとって楽しかった😊

とりあえず、お昼ご飯食べに行こうち話になって、調べとったお店に案内して 2人で
お昼ご飯🍽
メニューなかなか決めれんで苦労したww
2019-02-16-13-50-27.jpg
選択肢がいっぱいあったら 優柔不断やけ
困るw
特にあたしの場合、通い慣れて無いとこは
自分が頼むメニューみたいなのが決まってないけ、決めるまでめっちゃ時間かかるんよね💦
でも、まぁ なんとか二人ともご飯決まって
ご飯食べながらめちゃくちゃ話した😊
周りのお客さん絶対うるさかったよね😅
ごめんなさい🙏🙇久しぶりの再会やけ
許して😅💦
20190216_143811_264.jpg
女子っぽいことしよっちゆって、自撮り😇

ご飯の後、2人で1つのデザート食べた😋
2019-02-16-14-29-46.jpg
ふわっふわのシフォンケーキ😍
めっちゃ美味しかった😋
20190216_143826_525.jpg
いちご以外の果実食べれんけ、いちごだけ食べ尽くしてやったわww

で、ご飯食べよる時に てちこがこの日行くライブのバンドの話になって、前にLINEでちょっと布教されとったけ、ちょっとだけ興味あったんよね。
で、てちこが行くならチケット探すよ!ちゆってくれて、どうしようかな~🤔っち
思いよったら、速攻でチケット見つかったし、定価よりだいぶ安かったけ、行くことにした🙌
V系のライブ久しぶりやけ、大丈夫やかっちゆう 不安は抱えつつ、でも、てちこと
もう少し話したいっちゆうのもあって、とにかく参加決定💨

ライブ行くなら準備せなっち なって、
やっとお店出たw多分2時間ぐらいおったw

で、とりあえず化粧直しとかしようちなって トイレ探して ちょっとさ迷ったけど、パウダールームのあるトイレで化粧直し💄
本当はコンセントのある場所が良かったんやけど、さすがに無かった…😢
今度また来るかもしれんけ、コンセントのあるとこ探しといてあげよ🙄

で、化粧直しとか終わって、今度は荷物預ける為にロッカー探し💨
てちこが明日も別のとこでライブやけ
キャリー持っとったし、ライブの時は基本
身軽の方が良いけね☺
で、駅の近くに空いとるロッカーがあったけ、そこに入れることにしたんやけど、最初は2個使おうとしたんよね🙄
でも、てちこが入るんやない?っちゆうけ、あたしの荷物も預けたら、300円のロッカーに自分のキャリーと鞄とあたしの鞄まで全部収めたけね💨すげぇww
流石過ぎた👍

で、それから、まだ時間があったけ、歩いて会場まで行った💨
ナビを頼りに行ったら 結構早く着いた☺
で、1回会場見に行って、整列するのは近くの公園やけ、そこで待つことに💨
あたしは普通に着込んどったけ寒くなかったんやけど、てちこはツアーTシャツの上に、そのバンドのグッズのパーカー着とるだけやけ、めちゃくちゃ寒そうやった😖
やけ、とりあえず、公衆電話ボックスに避難しといた・:*。・:*三( っ 'ω')っ
20190216_165102_407.jpg
で、暇やったけ自撮り😇

その後、チケット譲ってくれる方と連絡が着いたけ、てちこにお金渡して、チケットのことお願いして、あたしは公園のトイレに行ったんやけど、公園のトイレが和式なのに、傍に洋式にも出来るように枠みたいなんが置いてあって めちゃくちゃ笑ったw
そしたら、出た後、てちこにめちゃくちゃキモがられたwそらそうかw

でも、そんなことより 譲って頂いたチケットの整番が良くてめっちゃびっくりした😲
てちこのやつより、良かったけ交換してもらった👍

で、その後も公園で整列を待っとったんやけど、一向に始まる気配が無いけ、とりあえず 会場に行ってみたら、会場前にすでに列が出来とって なんやこれ?🤔ちなっとったら、どうやら順番に呼ばれるらしいっち情報を てちこのお友達が教えてくれて、急いで列の前の方に行ったら、もううちらの番号過ぎとったけね(💢 •_•)
せっかくの良い整番が意味無いやん!ち
めちゃくちゃキレつつも、ドリンクのお金払って、急いで中へ💨💨
でも、5列目?ぐらいは確保出来た( ´・ ・)-з

それから、始まるまで待機しとったんやけど、あたし そういえば、バンギャ時代も
こんな前の方で観たこと無かったなっち思い出して、てちこに後ろ行っていい?ちゆったら、いいよ( ´・ω ก` )ち、全然良くなさそうな顔(w)でゆうけ、あたしも、腹くくって 前で見ることにした( • ̀ω•́ )✧

で、ライブ始まったら もう!!!
色々とやばかった!!!!
もちろん良い意味で!!!!
フリ多くて大変やったけど、めちゃくちゃ楽しかった~~~~🤗💕
前で見て良かった~~~♥♥♥
そして、下手ギターに惚れた~~~~♥♥
ボーカルが歌めちゃくちゃ上手いし、何より曲調が好きやし、パフォーマンス良すぎて、語り尽くせん😭😭私の語彙力じゃ伝えられん😭😭悔しい😭😭

とにかく、良かった…それだけや…
MCでボーカルが「俺は今日お前らを楽しませに来たんじゃない、お前らの人生を狂わせにきた」っち言いよって、別の予定が入ってたはずの日に、ライブがあるけ、予定を変更したりしたら、それって、確かに人生変えられたってことよな?凄いことよな?やばい、狂わされたい🙏
もう、なんか聞いとるだけで しびあこ😇
ボーカルの話す言葉、ひとつひとつに嘘が無くって正直で、そこもすごい惹かれた😌
てちがボーカル推しなのわかるわ💨💨
あたしはこの日から 天才下手ギターさん推しになったけど💙
ギター引きながら ちょっと口ずさむ所も、ハモリの時 たまにこっち側に視線くれる所も、はける時にちょっと はにかんだように笑うのも全部可愛い⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝💕
意外と声が低めなのも、たまらん…(〃´-`〃)
これはもう完全に沼っとるなwww

で、ライブ終わって、最後に飲みかけのペットボトルとピック投げてくれるんやけど、飲みかけのペットボトルに最後、キスしてくれるん❤❤❤❤やばない??❤❤
その仕草がかっこよすぎて 見惚れとったら、ペットボトルがちょうど あたしとてちの間ぐらいに飛んできて、え!まさか!っち思ったけど、前の人がちょっと背の高い人やったけ、取られてしまった😭😭😭😭
ピックは後ろの方にピューっち飛んで行ったし…😭😭😭
それがめちゃくちゃ心残り…まじで欲しかった…😭😭😭
でも、あの仕草は目に焼き付いて離れん❤
かっこよすぎた…😍😍

で、その後頑張ってアンコかけたけど、出てきてくれんやったけ、とりあえずドリンク貰って、物販列並んだ😖
てちは、当日チェキ欲しかったらしいんやけど、もうちょっとっちとこで売り切れてしまった😫
ドリンクあたしが並んで、てちに物販列並んできぃち、ゆってあげれば良かった😢
あんまりそこらへんに詳しくなかったけん言ってあげられんやった…😭申し訳ない😢
悔しそうやったけど、当日じゃない方のチェキ買ったら、推しのボーカルとあたしが今日から推し始めた下手ギターが当たっとったฅ(*°ω°*ฅ)*せめて、推しが引けて良かった…(っω<。)

それから、預けた荷物を取りにロッカー行って、荷物出してから、晩御飯食べに行った💨💨
ご飯屋さんがなかなか無くて、さ迷ったけど、良さげな焼き鳥屋さんがあったけ、そこで食べることにした☺
2019-02-16-20-52-12.jpg
とりあえず乾杯🍻
あたしはオレンジジュースやけどw
20190216_205427_258.jpg
とりあえずお腹空いたけご飯🍽
2019-02-16-20-59-42.jpg
2019-02-16-21-13-23.jpg
2019-02-16-21-20-10.jpg
焼き鳥屋さんやったけど、居酒屋やけ
めっちゃ高かったわw

で、ご飯食べながら
めちゃくちゃライブの話した ´ω` )/
あそこのここが良かったとか、MCのここが良かったとか、あの曲やばかったとか!
あたしは久しぶりのヘドバンで脳震盪起きたわっち話しよったw
まじ、V系ライブは全身運動やわ🤔
line_1550323459603.jpg
最後の方は焼き鳥やなくて、ポテト食べながら語りよったわw

そういえば、初めてモッシュ経験したんやけど、楽しかった😊
今までは何か怖そうっちゆうか、揉みくちゃになるのが、嫌で避けとったけど、やったら めちゃくちゃ楽しいね😄💨
経験て大事よなw
というか、なんかライブに参加しとる感があって良かったな~☺
まぁ、とにかくフリわからんでも楽しかったけ、すごいよね😍

で、めちゃくちゃ語りよったんやけど、
はちからLINEきて、いつ帰ってくるん?みたいな感じやったけ 終電前に帰ることに💨

駅まで戻って、改札の中入ったら、ホームが別やったけ、そこで、ばいばいした👋
めちゃくちゃ名残惜しかったけど😫
今度はいつ会えるやか😢
もし、まだ岡山でやる時は行きたいけ、
それまでに もうちょっと勉強しとこ👍

それから、電車乗ったんやけど、意外と人多かった🙄
そして、あたしの化粧が大変なことになっとったw
20190216_230634_800.jpg
二重幅違うし、片目化粧落ちとるしw
後は帰るだけやったけいいんやけど😅
で、駅着いたら いちとはちが迎えに来てくれとった ´ω` )/
いちはもう飲んどったけ はち運転で帰宅🏠

で、帰って化粧落としたりしつつ、朝届いとった荷物とか、買って来てもらった物とか開けた ´ω` )/
2019-02-17-00-43-52.jpg
ガシャポートレイツのダイヤさんが
届いとった😄これで3人揃った~☺
もう次のやつが出たみたいやけ、買いに行かないかんのやけどね💨💨
組み立てたらこんな感じ🙌
2019-02-17-00-50-38.jpg
めちゃくちゃ可愛い😍
クオリティ高い🙌
2019-02-17-00-43-59.jpg
で、もうひとつ届いたのがこれ。
あたし鼻が すごい団子鼻やけ…これで少しは改善されたらいいなっち思って…😅
頑張る💪
2019-02-17-00-44-53.jpg
で、これはアフタヌーンティーで買ったやつ😊
裏ちゃんが紹介しとって、どうしても欲しくて買いに行ったやつ💨
でも、これ匂いも良いし、ベタつかんし
めちゃくちゃ有能✨買って良かった☺
2019-02-17-00-44-06.jpg
あとは、これ!ハウスオブローゼのやつ!
はちに頼んだら買ってきてくれた💕
これも裏ちゃんの影響で買ったんやけど、とにかく匂いが良い👍✨
まだ使ってないけど、めっちゃ楽しみ😊

今回買ったのはそんぐらいかな🤔
ダイヤちゃんは3人と並べたとこ写真撮りたいな~(〃´-`〃)


まぁ、そんな感じで、めちゃくちゃ楽しい1日やった!
ちょっと悩んだけど、ライブ参加して良かった~😍てちこに感謝🙏
次、広島あるらしくて今 めちゃくちゃ悩んでる…( ´•ω•˘ )
気象さんの発表もあるしなぁ…
とにかくお金貯めとかねば😅

16日はそんな感じやった😊
長くなったけど、記憶のある内にまとめられて良かった(*´・ω・`)=3

さすがにもう眠気がやばいので、今日の出来事は明日はまとめます🙌


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु