午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

しとしと

雨なのに、なんでうちの家族って傘持って行くの忘れるんやろ?🤔💭


今日(19日)は、朝 10時前に起きた(´-ωก`)
いや、何回か起きたんやけど、悪夢ばっか見て うなされながら また寝よった…😑
そんなに悪夢みるなら起きろよっち話なんやけどね😑

で、起きてからとりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにいちごジャム塗ったやつとミルクラテ☕
最近、朝起きたら胃が変な感じやけ、クリームチーズとか、乳製品摂取したら気持ち悪くなりそうな気がして 食べるの避けとるんよな…クリームチーズ食べたいんやけど…

この胃の気持ち悪さはなんなんやろ?
ちゃんと調べたがいいんやか?
でも、慢性胃炎ち言われとるしな…
どうしようもない気もする😖

まぁ、そんな感じで朝ご飯食べて、それから今日は電気屋とかに出掛けるっちゆうけ、準備💨
昨日ぷっくりしとった鼻の横のニキビが目立たんくなっとったけ、今日はちゃんと化粧した💄
でも、なんか片目のコンタクトの調子が変なんよな(゚ω゚;A)
20190219_121516_405.jpg
むちゃくちゃズレるん(´°_°`)
裏返しなんかな?
でも、痛くはないんよな…なんでやろ…

原因はよくわからんけど、そろそろ出かけなっち思って着替えて、昨日塗ったマニキュアが一部剥がれとったけ、塗り直して
出かけようとしたら りの兄起きてきたけど、まだ寝るっちゆいよったけ、見送ってもらって出発💨💨

雨やったけ、最初にコインランドリー行って 洗濯物乾かした🙌
乾燥機しよる間にポケストップ巡りとか
ジムバトルとかしたかったのに、傘無いけ
何にも出来んやった🙄
いや、雨降っとんのに、なんで傘持ってきとらんの?っち感じよなw
家出て 車乗るまでは何とかなるけ、忘れるんよな…多分😑💨

で、乾燥機終わったけ、畳んでから
次はお昼過ぎとったけ、お昼ご飯🍽
大好きなジョリパ💕
2019-02-19-13-13-04.jpg
ピッコロ クワトロフォルマッジ❤
小さめのピザ🍕
はちみつかけて食べるの美味しすぎて
ここに来たら 頼まずにはおられん😂
2019-02-19-13-13-28.jpg
今日は はちがパスタやなくてピザ食べるっちゆったけ、頼んだ🙌
これは大きめサイズやったけど、美味しくてペロリと平らげてしまったわ😋
(はちが残した分、あたしが食べたw)
2019-02-19-13-15-52.jpg
で、あたしは うにクリームスープパスタ💛
これ最近ハマっててめちゃくちゃ大好き😍
うにぼなーら推しやったけど、ちょっと
うにぼなーらは濃いんよね(´・ω・)
でも、スープパスタは味がマイルドで
しかも ずっと熱々でめっちゃ美味しい💕
多分期間限定やけ、食べれるうちに食べとくฅ(*°ω°*ฅ)*

ご飯の後は、電気屋さんに冷蔵庫と洗濯機見に行ってきた👀
あたしはある程度見た後、お腹痛くなってトイレに引きこもっとった😅
で、トイレから出たら はちが見終わっとって、店員さんに4月ぐらいに買うのがオススメですよ~ち言われたらしく、今日は何も買わずに退散💨
それから、スーパーで晩御飯の買い物して、りの兄が昼から仕事やけ、見送る為に急いで帰宅したのに、りの兄もう出勤した後やった😓
どっかに寄る用事があったっぽい。

で、あたしは一旦家に帰ったんやけど、近所のポケストップに欲しいポケモンが出たけ、ポケストップ巡りしに、今度は歩いてお出かけ💨
結構ウロウロした~🚶坂道多いけ疲れた😂
でも、途中ジムにポケモン配置出来たりしたけ、出かけて良かった😊

それから家に帰ったら、めっちゃ歩いたけ、暑くて汗かいとったけ とりあえず着替えた💨
部屋着は楽でいいよね…(*´・ω・`)=3
毛玉すごいけど…🙄

で、化粧も落とそうち思って拭くだけコットン使ったら、めちゃくちゃコンタクトズレて、ポロっち取れた😓
やっぱり反対に付けとったんやろうね😅
最近のは反対に付けても痛くないけ、気を付けよ~(´・ω・)

で、部屋着に着替えてスッピンになったら
またお腹痛くなったけ、トイレに篭っとったら、来客があって、玄関ではちが来客の人と話よるけ、なかなかトイレから出れんやった😂うちのトイレ、玄関の間近くにあるけん😂
で、やっと帰ったけ 出れたんやけど、なんか携帯変えたら安くなるよっちゆうセールス?営業?みたいなやつやったらしい🙄
うちは神が携帯会社勤務やけ、携帯会社変えるっちことは まず無いけね💨
来ても無駄だぜ😎✨
まぁ、神が仕事辞めたら別やけど😅

その後は 友達から貰ったお菓子で
おやつタイム☕
2019-02-19-15-56-49.jpg
どれから食べるかめっちゃ悩んだ末に
このピンクのやつにした💕
口溶けクッキー?やったかな?っち書いてあったんやけど、口の中で ほろっほろになるけ、ビックリする(⊙_⊙)
あれ?チョコ食べた??みたいな😲
不思議な食感やったけど、めっちゃ美味しかった~😋
明日はどれを食べようかな🤗

おやつの後は動画タイム😌
すぐ寝たけどw

で、起きたら 晩御飯出来とった🍽
今日の晩御飯はご飯とお味噌汁とチキンカツとタケノコのきんぴらとレバニラ炒めと焼き鮭やった🙌
めちゃくちゃお腹いっぱいになったけ、食べれんかったやつは残して明日食べることにした😢

それから、ツムツムしよったら 皆お風呂終わったけ、あたしもお風呂🛁
今日はこの間買ったボディスクラブ使ってみた😍
2019-02-17-00-44-06.jpg
これ、めちゃくちゃ良かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ビックリするぐらい、肌がしっとりモチモチになる!
あたしの腕、ブツブツが凄くて、触ったらザラザラするんやけど、これ使ったら めちゃくちゃツルツルになった(⊙_⊙)!!
長年悩んどったけ、めちゃくちゃ嬉しい💕
しかも、良い匂いやし、癒される😌💕
ただ、スクラブやけ塗りよる時、掌がこそばゆいけどw
これも買って良かった~❤❤
膝とかもツルツルにしたいけ使お~😊

で、お風呂上がってから スキンケアして
居間に戻ったら、今日付けとったピアスが行方不明になっとった🙄💧
片方見つかったけど、もう片方が見つからん…(‘、3_ヽ)_気に入っとったのに…
しかも この間買ったばっかなのに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

明日 もうちょっと頑張って捜索してみよ😖

一旦捜索打ち切って、それから 薬飲んで
歯磨きして寝る準備💨

明日久しぶりの病院やけね~🙄
なんか久しぶりで緊張するな…😓

あ!そういえば、Twitterにも書いたけど
拓哉からメール来た😇
20190219_160041_691.jpg
そもそも にのみにアドレス教えてないわw
むしろ教えてくれw
LINEのID教えてくれw
話しかけんけ、気象さんのグループLINE覗かせてくれ~~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


まぁ、そんな感じでw
とりあえず寝よ
最近起きるの遅いし😫

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु