午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

限界末路

さすがに放置はまずいけ 病院行った🏥


今日(26日)は、朝 7時半に起こされて、
それから朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにスクランブルエッグとウィンナー乗せてケチャップかけたやつ☺
胃が痛いけど、食べんともっと痛いけとりあえず食べてから 化粧💄
急いで化粧したけ めっちゃ雑w
で、急いで着替えて出発💨💨
病院着いて 受付して それから内科へ🚶
問診票記入して血圧測って、それから
しばらくしたら診察に呼ばれた💨
で、症状とか触診とかしてもらった結果、
やっぱり前に除菌した時の副作用で胃が痛くなっとるっぽい😓
やけ、胃酸を抑える胃薬と粘膜保護のお薬2種類処方して貰って、今回は終わり🙌
薬飲んでもまだ痛むようなら、胃カメラ含めた検査しましょうっち言われた😓
胃カメラ飲みたくないけ、薬飲んで治ってほしい😅🙏切実

で、結構早めに終わって、病院の後はドンキ行ってきた💨
お風呂の防カビのやつ買いに行ったのに、気づいたら めちゃくちゃ買っとったわw
大量仕入れの為 安くなっとるやつでほしいやつあったけ買ったりした🙌

で、ドンキの後はイオン🙌
お昼の時間やったけ、お昼ご飯🍽
2019-02-26-11-39-10.jpg
大好きなおひつごはんのお店😊
相変わらず美味しかった~🙏😍

ご飯の後は食料品売り場で買い物👜
レイドバトルしに行きたかったけど、結局はちと一緒にずっと買い物しよったw
で、食料品売り場で買い物終わらせた後、ケンタッキーで期間限定の1000円パック買ってから、他に用事無かったけ、イオンを出発💨
で、その後に はちが墓石屋さんに話聞きに行きたいっちゆうけ、買い物いっぱいしてしまった後やけ、今度にせん?っちゆったら そんなん言いよったら いつまで経ってもいかれんやんち言うけ、行けばいいんやろ!みたいな感じで どこ行けばいいん?っち聞いたら、もう通り過ぎたけ いいっち言われて なんかちょっと微妙に喧嘩してしまった😑
その後 会話せんくなったわけやないけ
すぐ気まずさとかはなくなったけど、
なんとなくあたしの中に棘が刺さったままになっとる…はちも同じかもしれんけど。

で、郵便局行ってから 帰り道にあるスーパー寄って、この間見た時に安かったお茶がまだ安かったけ 箱買いして それからセブン寄って、はちがカフェラテとマカロンアイス?買ってから帰宅🏠

で、帰ってきて、とりあえず めちゃくちゃいっぱい買ったけ荷物運び💨
大変やった~😫お茶1箱は重いわw
で、今日あたしが買ったのがこれ↓
2019-02-26-14-07-56.jpg
化粧水とかACの下地とか馬油のクリームとか全部500円やったんよ!すごない?!😆
あと、蒸気でホットアイマスクはそろそろ無くなりそうやったけ、新しく買った🙌
あと、UVスプレー買ったんやけど、これはイオンで半額になっとったけ買った🙌
メイクの上からするUVスプレー探しとったけ 嬉しい😊もう日差し強いけね~😳

で、ある程度片付けとか終わったけ、
おやつタイム☕
2019-02-26-14-46-40.jpg
友達から貰ったお菓子、最後の1個😢
これで、当分おやつ我慢かな~ち思ったけど、あたしの周りにまだお菓子めっちゃあるんよな…とにかく買わんように気をつけないかん😅

で、その後は いつもの動画タイム👀
まぁ、いつものごとく寝とったけどw
めちゃくちゃ変な夢見たんやけど、忘れたな~🤔
変な時間に寝ると変な夢見るらしいw

で、起きてまた動画見よったら、いちが帰ってきたけ、晩御飯🍽
今日の晩御飯はフキの炊いたやつと、炙り焼きチキンとケンタッキーと筑前煮…ぐらいやったかな?今日なんかめっちゃ品数あったけ、忘れた😅
で、その後ちゃんと胃薬飲んだ( ´༥` )
一回目から効くわけやないらしいけ、ちゃんと飲もう😫

で、その後 また動画見よったんやけど、
テレビから木山さんの歌が流れてきたけ、急いで見に行った👀
あたし、木山さんの歌うHOME、めちゃくちゃ大好きなん😍泣いてまうんよ😢
なんか胸がいっぱいになるんよね。
でも、それはちゃんと集中して聴けた時だけなんやけどね。
人が話しよったりとか、雑音があったら
入り込めんけ泣かんけど、誰にも邪魔されずに集中しとる時は『パパのパパやパパのママに本当に有難うって言いたくなるんだ』のとこで グワッちなって、次のサビではもう泣いとる( ´・ω ก` )
本当に大好き😊
これからも歌い続けてほしい😌

で、木山さんの歌聞いて満足して、皆がまだお風呂に入りそうになかったけ、久しぶりに1番風呂入った~🛁
ボディスクラブしたけ ツルツルなったわ😊
で、あたしがお風呂から出た後、はちがお風呂入ったんやけど、はちがボディスクラブの使い方教えてっちゆうけ、使い方教えてあげたら、はちの腕もツルツルになったけ、めっちゃ嬉しそうやった😊

で、その後あたしは引き上げマスク装着して、蒸気でホットアイマスクして、横になっとって、20分後ぐらいに起きてから
ちょっとツムツムして、ボンビーガール見よった👀
りの兄起こすまでやることないち思いよったけど、梱包せないかんこと思い出してやりよったら 梱包終わった頃に ちょうど りの兄起こす時間やったけ、起こして 出勤前の準備しよる間 あたしはTwitter更新したりしよった💨
で、りの兄が頭に出来物?が出来とって痛いっちゆうけ薬塗ってあげて、その後クビも痛いっちゆうけ 薬塗ってあげる予定やったんやけど、時間無いけいいやっちゆうけ そのまま見送った👋
はちはりの兄起こすまでは起きとったけど、眠気限界やったみたいで、りの兄起こした後 もう寝とったw

で、りの兄見送ったけ、さぁ寝るかっち思ったんやけど、マニキュアが微妙に剥がれとって それが気になったけ、リムーバーでとったんよね🙄
で、そのまま寝ようかなち思ったんやけどはちがマニキュアの匂い嫌いやけ 塗るなら今しかないっち思って、塗り始めたのはいいんやけど、今 あたしが気に入っとるマニキュアっち、2度塗り3度塗りしてやっと
理想の色になるやつなんよね😅
やけ、塗るの結構時間かかった💦
でも、速乾っち書いてあるだけあって
乾くの割と早いけ、普通のマニキュアよりは断然早く塗り終わったと思う!

でも、部屋の中がマニキュア臭くなってしまったけ、今 換気中😅眠いよ~

そろそろ匂い取れたかな?
ファブリーズして寝るかな😅

よし、寝よ


明日はなんかあったっけ?
そろそろまじで部屋の片付けせなやばいよな~😓
予定なかったら、片付けしよ💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु