午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

怪獣(Γ °Д°)Γ

朝のあたしは起きるまでめちゃくちゃ唸るけ、はちに怪獣やなっち言われるw


今日(25日)は、朝 8時半過ぎに起こされて
唸りながら起きてw
とりあえず朝ご飯🍽
今日の朝ご飯はいつものトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
今日も朝 ちょっと気持ち悪かったんやけど、胃に何か入れた方が落ち着くっぽい😖
デブまっしぐらやぁ…

で、その後ちょっとだけツムツムしてから
化粧💄
今日のも二重の調子悪くて、3度塗りぐらいしたんやけど、アイメイクぐちゃぐちゃになったけ、剥がして、やり直したら
綺麗に出来た!(⊙_⊙)
急いでない時は良いけど、急いどる時に
このやり方はちょっと大変やな😅

で、化粧終わって着替えたりしよったら
昨日 ヤマザキのお皿貰ったんやけど、それについとった応募券を、はちがどこかにやってしまったらしくて めちゃくちゃ探しよった💨
やけ、ある程度用意終わってから あたしも探すの手伝ったんやけど、全然見つからんまんま、夜勤明けのりの兄が帰ってきた😅

で、今日は確定申告しに行く予定やって
りの兄が帰りに順番取りに行ったらしいんやけど、前に200人ぐらい待っとるっちゆうけ 先にお昼ご飯食べに行くことにした💨
2019-02-25-12-12-48.jpg
今日は珍しく冷たいうどんにしてみた☺
りの兄が一緒におるけ、はちが食べれん分を2人で分けれるけ、良かった😊

で、お昼ご飯終わったけど、まだ全然時間あったけ、とりあえず時間潰しにペットショップ覗いたり、ゲーセン覗いたりした👀

で、その後 本屋で本見よったら そろそろ順番かなっち感じやったけ、会場行って待っとったんやけど、あたしは特にやることないけ、二人と分かれて、ひたすらポケGOしよった✨
ボールが無いけひたすらポケストップ回しよったわw
でも、ジム戦しても黄色弱いけすぐ取り返される…😭😭黄色の人口少なすぎやない…?

で、ポケGOがちょっと落ち着いたけ、スリコ見たりしよったら、りの兄から電話で終わったよ~っち言われたけ、合流して 帰ることに💨
でも、はちがトイレ寄ってくるっちゆうけ
あたしと りの兄は先に車に乗っとったんやけど、ちょうどレイドバトルが始まりそうやったけ、はちが戻ってくるまでの間に
やってみたら、15人も人集まったけ、倒せた上に、ゲットチャンスもボールがあと1個っちとこでポケモンゲット出来た😂
ラティアスGET~~✨✨
めちゃくちゃ嬉しい😃
でも、28日まで限定のポケモンもおるんよね…それも挑戦したいけどなぁ~😫
出来るやか🤔

まぁ、とりあえずポケモンゲットする前に
はちも帰ってきとったけ、ポケモンゲットして やっと出発💨💨

家に帰る前にガソリンだけ入れて帰宅🏠
あたしは駐車場停める直前に近くの公園に欲しいポケモンがおったけ、降ろしてもらって、走って行ったんやけど、エアームドは捕まえれたけど、イワークはおらんくなっとった😭走ったのに…

で、今日はブーツやったし、足痛いけ
そこの公園だけ行って帰宅🏠
帰ってすぐ部屋着に着替えて、携帯触りよったんやけど、はちがパン買い忘れた!っちゆうけ、どうする?っちゆって、結局2人で もう1回お出かけ💨
はちが昨日ヤマザキのお皿引き換えて貰ったんやけど、渡したはずのシールを貼った台紙が返されとったけ、はちがそれをお店に渡しに行きたいっちゆうけ、さきにそこのお店に行ってから、スーパーで買い物してから、帰宅🏠

帰ってからおやつタイム☕
2019-02-25-15-33-28.jpg
フィナンシェは友達から貰ったやつ😊
フィナンシェは普段あんまり食べんのやけど、これは美味しかった!
ショコラもあるけ楽しみ😊

で、もうさすがに出かけんやろうけ、化粧落として部屋着に着替えて動画見よった👀
今日は珍しく寝らんやった👍
で、そうこうしよったら晩御飯🍽
今日から晩御飯はお米を食べんことにしたけ、おかずだけ食べた( ´༥` )
おかずは、めかぶとぶり大根と大根の皮のキンピラと炙り焼きチキンとお味噌汁☺
おかずだけでもお腹いっぱいなったけど、やっぱお米欲しくなった~~~😂
白米大好き星人やけ👽
でも、そろそろまじで痩せなやばいけ
頑張る💪

で、晩御飯の後はいっつもすぐ寝転がるけ、寝転がらんようにスケジュール帳書きよった_✍
で、いちが帰ってきたタイミングで寝転んで動画見始めた👀
その時にりの兄も起きて 一緒にご飯食べよったっぽい💨
で、気づいたら 皆お風呂終わっとったけ、
最後にお風呂入ってきた🛁

お風呂入っとったら、使ってないやつとか容器が汚くなっとるやつとか あって気になったけ、お風呂から上がった後、小物の掃除した💨綺麗になったし、サッパリした☺

で、お風呂掃除とか終わって居間に戻ったら、いちもはちも寝とったけ、りの兄を起こさないかんち思って起きとった👀
で、起こす時間になって起こしたら割とすぐ起きて、用意して出勤して行ったけ、見送って、あたしも今寝る体勢(‘、3_ヽ)_

ずーっと胃が痛くてそろそろやばいけ
明日病院行くことになった😓
予約取ろうと思ったら先着順みたいな感じやったけ、明日は早く起きて行かねば😓
薬とかで治るならいいんやけどなぁ~😖

さて、じゃあ寝ますか😌

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु