午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぽんぽん

お腹いっぱいやわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あの後、黒いワンピース探ししよったはずなのに、気づいたら黒いスカート買っとったわw
まぁ…頑張ってツアーTシャツでも買うか😅

で、ウトウトしながら探しよって、眠いけど、寝らんようにギリギリを保っとったら
りの兄が起きたけ、晩御飯行ける!ち思ったのに、もう1回寝よったけ、諦めて動画見よったw
で、しばらくしたら起きたけ、皆で
晩御飯食べに行ってきた ´ω` )/
2019-02-24-20-10-39.jpg
天一💕
あっさりが好きやけど、こってりが1口食べたいけ、いっつも りの兄の貰うw
2019-02-24-20-11-22.jpg
唐揚げ無料券あったけ ご飯も頼んだ~😍
めちゃくちゃ美味しかった😋

ご飯の後は、家に帰って しばらく動画見よったんやけど、りんご飴食べてないことを思い出したけ 食べた!
20190224_214751_787.jpg
飴が綺麗についとって ツルッとしとった🍎
20190224_214858_836.jpg
今年のお正月に食べた りんご飴は
飴もリンゴもあんまり美味しくなかったけ
今回はどうかなっち思いながら ひと舐め👅
20190224_214816_761.jpg
うんまぁ💕
今回は当たりやった😍🙌
飴もリンゴも美味しかった😋

で、りんご飴は はちと半分こして食べて、
それからお風呂🛁
ニキビ用のケアしよるのにまたニキビ増えたわ(‘、3_ヽ)_
20190224_191305_117.jpg
目の下 鼻の横らへんに出来た…😖
鼻の下はカサカサやし、顎はニキビすごいし…最近のスキンケア合っとらんのやか😭
でも、貧乏性やけ 多分使い切る…😭

あ、そういえば、朝から昼まで目が浮腫んどったけど、夕方はちゃんと二重になっとったわw
20190224_190948_089.jpg
晩御飯行く時だけ ちゃんと二重w
朝からなっとってくれよw

まぁ、そんな感じで 今はまったり中~😌
りの兄見送るまでは起きとかねば💨

後は見送って 寝るだけやけ
今日はこれで終わり~☺
イベント時はリアルタイム型更新が
楽やね👍✨

あ~今日はいっぱい食べてお腹いっぱい
食べて満足満足💨

明日はなんかあったかいな?🤔
そろそろ切り抜きの続きせないかんな~

まぁ、そんな感じで!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु