午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

12個

多い…(‘、3_ヽ)_

今日(28日)はついに観念して病院行ってきたわw
とりあえず 朝は10時半に起きた( ³ω³ ).。o
それから朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
いつものやつ😌

で、その後 えすりやらツムツムやらしよったんやけど、さすがに病院行かな行かんよなっちことで、用意して病院行ってきた💨
病院やし、スッピンで行こうち思って
洗顔して化粧水した後にこの前買ったエテュセのクリーム塗ったんやけど、このクリームがなかなか良さそうな感じやった👍
化粧したらどうなるんか楽しみ😊

で、用意終わったけ、出発💨
とりあえずポケストップ取りながら、病院へ🏥
かかりつけの先生のとこやけ、めちゃくちゃ早かったw
症状話して、薬出してもらうことになって
採血して終了💨
多分30分もかかっとらんw
とりあえず 薬飲んでみての様子見と採血の結果で、また病院行かないかんかなっち感じ🤔
最悪、胃カメラかな………
そういえば、胸の痛みは咳のせいらしい😶
まぁ、一昨日と昨日は痛かったけど、今日は咳止め貰ってから痛くないし、そうなんかな?
肺はちゃんと機能しとるけ安心せぇち言われたわw

で、薬とか貰って、終わったけ 車で待っとった はちのとこ行って、次はお昼ご飯へ💨
大好きなうどん屋さんが、元々あった店やなくて、自宅でお店を再開したっち聞いたけ、行くことにしたん😊
で、行ってみたんやけど まさかの定休日😂
定休日知らんやったけな😅
しょうがないけ、別のうどん屋に行くことにしたんやけど、その前にコンテナで営業再開してくれたパン屋さんに久しぶりに行って、いっぱいパン買ってしまった🤗✨
まだ種類は少ないんやけど、どれも美味しそうで選べんやったけ、食べたいやつは
とりあえず全部買った😁

それからお昼ご飯へ💨
2019-03-28-12-55-21.jpg
ここも大好きなうどん屋さん😊
今日は暑かったけ 冷やしぶっかけ食べた🙌
普段はどんなに暑くても割と温かいやつ食べるんやけど、ここの冷たいうどんは食べるんよなぁ😌めちゃくちゃ美味しい😋
でも、まぁ 結局は、はちが残した温かい
かけうどん食べたけどねw

で、ご飯の後はスーパーへ💨
はちがスーパーで買い物しよる間、あたしは隣のSeriaで買い物しよった👜
2019-03-28-19-34-39.jpg
新しい部屋に貼りたいウォールステッカーと、絶妙にぶちゃいくな犬のポーチと、A 4サイズの額縁と、ニッパーと、Tピン買ってきた🙌
A 4サイズの額縁はお気に入りのクリアファイル入れて飾りたいなぁち思って😊
試しに1個だけ買ってきた🙌
多分明日にはフリマアプリで買ったクリアファイルが届くはずやけ👍楽しみ😊
ニッパーとTピンは手芸用で、ポーチは
旅行いく時のお供に🐶

で、買い物終わったけ、車に戻ったら、先に買い物終わって車に戻っとった はちがアイス食べよる所に遭遇してしまったw
はちが きゃー見つかったー(´∩ω∩`*)ち
言いよったw
今日暑かったけね~😳
ちなみにみたらし味のアイスまんじゅう食べよったんやけど、1口貰っただけで、あたしは満足したわw
アイスまんじゅうはスタンダードが1番美味しいとあたしは思うよw

で、アイス食べ終わって、帰ろうかっちなったんやけど、工事の人に話とかないかんことがあったけ、新居を尋ねてみたら 工事の人が来るのは明日からやったみたいで
また明日来ることになった(´・ω・)

で、新居行った時にびっくりしたんやけど
あたしの新居のめちゃくちゃ近くがポケストップになっとったんよ(⊙_⊙)
今までは無かったのに!
めっちゃびっくりしたし、めっちゃ嬉しかった!
新居行ったら ポケストップ回すのめっちゃ楽になる😂🙌有難い🙏

まぁ、そんな感じで、新しい発見に驚きつつ、他は特に用事無かったけ、帰宅🏠

そしたら、夜勤のりの兄がまだ帰ってきとらんやったけ、今のうちにあたしの布団の近くの窓のとこ掃除しようち思って、掃除開始💨💨
窓周りにカビが生えとって、それが咳の原因かもしれんけ、掃除して菌除去スプレーしたら 少しはマシになるんやないかなと😅

で、カーテン開けて よくよく見たら 窓周りの畳もカビ生えとったし、近くに置いとったテーブルも、裏一面カビ生えとった😱😱
とりあえず畳のカビ除去して、スプレー振りまいて、その後タオル敷いて、その上からまたスプレーしといた…これで少しはマシになるはず…
あと、空気清浄機のフィルターも掃除して
頑張って空気綺麗にしてもらうようにしてから、外でテーブルの掃除した😫
お気に入りのテーブルやったけ ショックやった~😭
でも、ちゃんと綺麗にしたし、天日干しもしたけ、まだ使える!気付けて良かった!

そうこうしよったら、りの兄が帰ってきて
今日はめちゃくちゃ疲れとったみたいで
浴びるように酒飲みたいち言いよったw
まぁ、適度に飲みよったけどw
その時に、今日買ってきたパン ちょっと
食べた😊
2019-03-28-14-37-59.jpg
はちと、りの兄がかじった後w
クロックムッシュ買ったんやけど、めちゃくちゃ美味しかった😋
で、これ食べた後に、昼に飲み忘れとった薬飲んで、それから りの兄が寝るっちゆうけ、隣で寝転んで動画見よった👀
今日は全然眠くなかったけ、めっちゃ見よった👍
でも、動画で見るものなくなったけ、切って 目を閉じて考え事しよったら いつの間にか寝とったww
結局寝とるんかいっち感じやけどw

で、はちに晩御飯出来たよ~ち起こされて
晩御飯🍽
2019-03-28-19-05-42.jpg
今日の晩御飯はハヤシライス✨
皿のせいでカレーに見えるw

ご飯の後はまた動画見よったんやけど、
いちもりの兄もお風呂入って、はちが今から入るよっち時やったけ、はちにお願いして 髪染めてもらった🙏
今回はムラにならんように、先に頭頂部
塗って、ちょっと時間開けてから 全体に
塗ってもらった👍
20190328_221849_492.jpg
染める前はマジで3段階プリンやったけw
20190326_203246_152.jpg
伝わるやか?
20190326_203440_142.jpg
上が黒、中段が茶色、下段がミントアッシュ(色落ち)になっとって、すごい気になっとったんよね😅
で、この前ドンキで買った染め粉↓
2019-03-28-21-44-29.jpg
メンズ用やったけど、良さげな色やったけ
これに染めてみた!
染め上がりはこれ↓
20190328_230351_916.jpg
結構良い色に染まったくない!?
あたし的にめっちゃ気に入ったんやけど、
はちにどう?っち聞いたら 後ろ髪ムラになっとるち言われたwまじかよw
まぁ、今のとこはプリンが無くなったけ
よしとしよう😅👍
あ、でもしばらくはこの染め粉の匂いと
戦わないかんのか…😑
この匂い頭痛くなるんよなぁ…
早く匂い取れますように🙏

で、お風呂の後は ツムツムしよって、
りの兄起こす時間になったけ 起こして
あたしはまたツムツム😶
用意終わって出勤するっちゆうけ、見送ってから 今度はちょっとTwitter見よったんやけど、明日からまた、松の映画の特典と
前説が変わるね~!
今度の特典はカレンダー🤗
そして、前説が数字松💜💛楽しみ😊
明日行けたら行こうかな💕

で、そろそろ寝床に行こうかなっち思ったんやけど、薬飲み忘れとったけ飲んだ💊
いつものやつに合わせて、今日処方された薬もあったけ 合計12個😑
多いわもう…(‘、3_ヽ)_

まぁ、今日処方されたやつは2週間分だけやけ 良いけど💨

さてと、寝ますか~

最近10時起きが多いけ もうちょっと頑張って起きよ😅

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु