午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あっさり

それはそれで複雑ってゆう…
贅沢なやつやな。

昨日(26日)に引き続き、色んなとこ痛いけど、眠れんけ頑張って更新します ´ω` )/

昨日(26日)のことから!
昨日は 朝10時前に起きた( ³ω³ ).。o
8時半に一回起きたんやけど、何か考え事しよったら、また寝とったw

で、起きて朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつと また今回も はちオリジナルコーヒー飲んだ☕
ミルクラテ買うかどうか悩むなぁ🤔

で、ご飯の後は えすりとツムツム😶
ツムツムのセレクトボックスが11時までやったけ、頑張って3万コイン貯めて引いたら 白雪姫🙄
セレクトボックス始まって恐らく5回ぐらい引いたけど、その内4回白雪姫やったんやけど🙄なんでや🙄

そうこうしよったら、りの兄が起きてきて
朝ご飯食べよった( ´༥` ) 
あたしはその横で、そろそろ化粧するかぁち思いよったら てちからLINE来とって
見てみたら、内容がチケットのことやって
もう行けれんことは確定しとったけ、
ごめんっち送った。
てちは結構あっさり 了解してくれたんやけど、あたしの方が想い入れが強かって
勝手に1人で めっちゃ謝った。
文字やと ちゃんと てちに伝わっとるんか
わからんけ、必死で文章考えたけど
途中から涙で画面見えんやった。
それ程、あたしはアルルのライブに行きたかったし、てちに会いたかった。
そのあたしの想いと熱量が てちにちゃんと伝わったかどうかはわからんけど、てちに「そんな風に思って貰えて嬉しい、今度は絶対行こうね」っち返ってきたけ、多分
きっと伝わったんやと思う。
良い友達を持ったなぁ。本当に有難い。

で、LINEの返信終わってから 化粧💄
20190326_115107_832.jpg
ちょっと泣いた後やったけど、なんとか
メザイクも上手くいった🙌
ちなみにパジャマが春秋用に変わった~😊
春秋は松パーカーがパジャマ👍

で、化粧終わらせたぐらいに もう昼やったけ、お昼ご飯🍽
お昼ご飯はうまかっちゃん(卵入り)💕
2019-03-26-12-04-27.jpg
めっちゃ美味しかった😋
たまに食べるインスタントラーメン最高よな👍✨

で、お昼ご飯食べ終わったら りの兄はいつものとこ行くっちゆうけ、あたしと はちは2人でお出かけ💨
着替えて、用意して出発💨

とりあえず最初にイオン☺
はちとは行き先が別やったけ別行動🙌
あたしはコスメストアに用事があったんやけど 、一旦トイレ行こうち思ったら 綺麗なお姉さんに化粧品のサンプル貰った👍
2019-03-26-18-10-31.jpg
中身見る限り、サンプルやないのは
めちゃくちゃ高いw
けど、サンプルは有難く使わせて貰お🙏

で、トイレの後、近くでディアルガのレイドバトルがあったけ、寄ったんやけど
参加人数0やけ諦めたw

それから コスメストアに向かおうとしたんやけど、雑貨屋さんがSALEしとったけ
思わず立ち寄ってしまった🚶
色々見て、欲しいものいっぱいあったんやけど、2点だけ買った🙌
1つ目はこれ ´ω` )/
2019-03-26-18-05-12.jpg
りの兄用のコップ😊
愛用しとったマグカップの取っ手が取れてしまって、それから りの兄用のコップが無かったけ(´・ω・)
自転車好きやし、いいかなぁち思って。
あと、安かったしw
で、2つ目がこれ ´ω` )/
2019-03-26-18-10-02.jpg
間接照明みたいなやつ🙌
めっちゃ可愛かったし、残り1個やったし、安くなっとったけ、買ってしまった😅
コードでスイッチONとかやないけ、オンオフは若干めんどそうやけど、気に入ってしまったけ しょうがない(*´・ω・`)=3

で、雑貨屋で買い物終わらせてから
やっと目的のコスメストア💨
コスメストアで、買うものは大体決まっとって、あれとそれと~ち手に取っていきよったんやけど、WAONに入金するの忘れとったけ、とりあえず商品戻して、一旦入金しに銀行いったw
で、戻って 欲しかったやつ手に取って レジに行って 支払いWAONでしたら 残高不足やったww
店員さんに「あと1円足りませんね💦」っち言われて、まじかよwっちなったw
で、ポイント使えますか?っち聞いたら
使えませんっち言われたけ、じゃあ、1円だけ現金で払いますっち言って会計終わらせた😇
でも、店員さんが研修生やったけ 言わんやったけど、前に残高不足やった時はポイント使えたんよなぁ…🙄
周りに他の店員さんおらんやったし
困らせるのも可哀想やけ、言うのやめといたけど🙄
もしかしたら、まだポイントについての
対処法みたいなん知らんのかもしれんしね…😑
まぁ、そんな感じでコスメストアで買ったのはこれ!
2019-03-26-18-11-44.jpg
エテュセのシートは買わな買わなっち
ずーっと思いよって、やっと買ったw
で、そのシートの横にクリーム置いてあって、買うつもりはなかったんやけど、毛穴が目立たなくなる!ち書いてあったけ 買ってしまったw
後は前々から欲しかった二重強調アイライナー☺
ナチュラルメイクの時にいいなぁち ずっと思いよったんよね😌
あとは、この間から狙っとったCANMAKEの青のマニキュア💙
マスタードイエローの色味が良かったけ
こっちも買ってみた😊
20190326_115128_069.jpg
今、ちょうど黄色剥がして 何も塗ってない状態やけ 近いうちに使ってみようと思う👍

で、コスメストアの後は はちと合流🙌
はちは食料品売り場で買い物しとったんやけど、あたしと合流した後 引越しの挨拶(お世話になりました的な)の時に持っていく粗品をタオルにしようと思うっちゆって
一緒に見よったんやけど、なんだかんだ
バタバタしそうな感じするけ 今のうちに
買っといたら?っち言ったら そうやねっちなって 買うことにした ´ω` )/
で、包装とか頼んどる間、はちはサービスカウンターに用事があったけ行って、あたしは待機…体調があんまり良くなかったけ
大人しくしとった😑
で、その後 タオルを受け取りに行って、他に買い物とかなかったけ、イオン出て 次はスーパーへ💨
はちはスーパーで買い物して、あたしは
近くのDAISOで買い物した🙌
2019-03-26-18-12-48.jpg
巾着は今度の遠征の時に使おうかなち思って買った🙌下着とか、細々した物入れれるかなち思って😊
美白クリームはリピ買いwなかなか良い😁
後は耳栓!もしかしたら 宿取れんかった場合 ネカフェとかカラオケに泊まるかもしれんけ😅
で、あとはヘアゴム🙌
これは はちの為にもう一回ちゃんとした
チャーム作ってあげようち思って買った😊
とりあえずグルーガン見つけな作業出来んけどね😅

で、はちも買い物終わって、あたしもちょうど買い物終わったけ、合流して、今度は文房具屋さんへ💨
4月に従姉妹が結婚するけ、ご祝儀袋買いに行った ´ω` )/
あたしは画材欲しかったけど、結局買わんやった(*´・ω・`)=3

で、それから 帰り道にあるLAWSON寄って
おやつ買った🙌
2019-03-26-17-18-08.jpg
なんか、めっちゃ美味しそうやったけ😊
はちはヤマザキのお皿貰おうと思って店員に言ったんやけど、在庫なかったらしい😓

で、今度は帰り道にあるヤマザキショップでお皿を無事にGETして帰宅🏠
16時から市の職員が家に来るっち言いよったけ、あたしはポケGOの旅に出かけた💨
特にあたしがおっても意味無いけなw
20190326_155630_424.jpg
公園行こうとしたら山桜?が咲いとった🌸
他の木はまだ全然 蕾なのにね~
で、一通り歩いて 疲れたけ 公園で一休み…
DSC_0249.JPG
たんぽぽ めっちゃ咲いとった😌
DSC_0248.JPG
歩きよったら、暑かったけど、ベンチに座ったら 風がめちゃくちゃ強くて寒かった~
木がめちゃくちゃ ざわざわしとったし😷
しばらく、その公園におったんやけど
さすがに寒くなったけ、帰宅したら
もう市の職員はおらんやって、いちが帰ってきとった😊

で、それから 買ってきとったおやつ食べた
夕飯前なのにねw
2019-03-26-17-21-22.jpg
これ、めちゃくちゃ美味しかった!
簡単に言うとプリン味のチーズケーキっち感じw
高いけど、これはまた食べたい…*\(^o^)/*

で、おやつの後 ちょっとだけ動画見て
それから晩御飯🍽
晩御飯は 豆乳かぼちゃスープと 豚肉にチーズとえのき巻いて焼いたやつとトースト🍞
久しぶりに食べたメニューやったけど、
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後は また動画見よってたんやけど、布団がぐちゃぐちゃになっとったけ
整えよったら、急に、胸?肺?よくわからんけど、めちゃくちゃ痛くなって、息苦しいし、意味わからんやって、しばらく動けんやった(‘、3_ヽ)_
でも、しばらくしたら 動けたけ、動ける内に風呂入っとこうち思ってお風呂入った🛁
本当は髪染めたりネイルしたりしたかったんやけど😭

でも、風呂上がりもまじでしんどかったけ
夜の9時過ぎぐらいやったけど、もう寝床に入って 寝た💤
寝たんやけど、2時間後ぐらいに目が覚めて、今度は胃が痛すぎて寝れんくなった😖
仕方ないけ、携帯ちょっとだけいじって、
眠気が来たかもっち時にすぐ目閉じたら
寝れた(´・ω・)

で、今日!(27日)
目が覚めたらまさかの10時半😅
よぉ寝たけど、あんまり体調は改善されとらんやった😑
とりあえず起きて、朝ご飯🍽
ランチパックのツナをちょっと焼いたやつ食べた( ´༥` )
はちは、あたしが具合悪いやろうけ 1人で買い物行ってくるわっち言って出かけて行った💨
やけ、携帯渡して、ポケGOお願いしたw
代わりに はちの携帯預かっとったけ
今日11時からスタートするツムツムの
新イベ進めといたw

で、昼前ぐらいに はちが帰ってきて
お昼ご飯🍽
お昼ご飯はナポリタン🍝
2019-03-27-12-38-17.jpg
相変わらずめっちゃ美味しい😋

ご飯の後 あたしはツムツムしよって
はちと、りの兄は寝とった💤
その間、ブラックペアンを見よったんやけど、やっぱこの時のにのみ…色気がやばいねwかっこよ過ぎる…(〃´-`〃)

で、しばらくして はちが起きたけ、
2人で北海道行った時のホテル探したりしよった💨
安いホテル見つけて予約したけど、ドームから めちゃくちゃ遠かったり、近そうな所があったけ予約したら、男女共用のとこやったり…😅
予約したけど、全部キャンセルした😅
で、結局 現地行ってから考えようちことになったw
で、そうこうしよったら りの兄も起きたんやけど、色々考えすぎて頭痛くなったけ、今度はあたしが布団行って横になっとった(‘、3_ヽ)_
でも、寝たら夜寝れんやろうち思って
動画は見たけど寝らんようにしとった👍

で、動画見よったら ヲタ部屋インテリアの動画見つけて、急にえすりのクリアファイルが欲しくなったけ、フリマアプリで残金残っとる分 全部クリアファイル買ったw
でも、定価で買うより安かったし、新しい部屋に飾る予定やけ 無駄やない😌
クレカ使っとらんし😌

で、そうこうしよったら、もう晩御飯🍽
晩御飯はトンテキとブロッコリーの茹でたやつとご飯と味噌汁やった☺
トンテキが、めっちゃ柔らかくて美味しかった~😋💕
ブロッコリーは買ったやつやなくて、人から貰ったやつやったけ、なんか野性的な味がしたwいや、美味しかったんやけどねw

ご飯の後はまた、動画…見よったんやけど
謎の腹痛に襲われて しばらくトイレに篭っとって、一旦出たんやけど、また入ってっち 2、3回した😭なんなんや…
で、落ち着いた頃に皆お風呂出とったけ
最後入って、それから はちがパソコンで見たいものがあるっちゆうけ、久しぶりにパソコン開いた💻
で、一通り見たいっち言いよったのは見せて、その後 また北海道の宿探ししたw
結局また当日決めることになったけどw

それから 夜勤のりの兄を起こして 準備しよる間、あたしはネット通販しよった💨
北海道行くなら、キャリー買わな行かんよねっちことで、安いサイトがあったけ そこでポチった👆
あたし好みの色が再入荷されとったけ💛💙
IKEAカラーw

で、りの兄が準備出来たけ、見送って
寝床へGO_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズザー
寝ようと思ったけど、また色んなとこ痛いし、日記も更新してなかったけ、書きよったら もう、こんな時間になってしまった…

明日はちゃんと病院に行ってみる( ´・ω ก` )

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु