午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

我慢してたけど溢れ出た

改めて気持ちを問いただされると、自分に言い聞かせてた気持ちまで出ちゃうから
どうしても泣いてしまう。


今日(29日)は、朝 8時半に珍しく起こされた( ³ω³ ).。o
用事があったけ起こされたんやけど、昨日
寝る前、頭と首と胃が痛くて寝れんやったけ めちゃくちゃ眠かった(´-ωก`)
で、起きてから 朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日買ったパン食べた🍞
おさつパンとウィンナーパン☺
どっちも小さめやったけ、食べやすかったし めちゃくちゃ美味しかった😋

で、それから急いで化粧💄
2日間も化粧しとらんやったけ、案の定
メザイク失敗しまくったわw
で、結局 家出る時間になってしまったけ
化粧途中のまま着替えて 出発して新居へ💨
はちが業者さんと話しとる間に改めて化粧したwメザイクもなんとかなったし😅

で、業者さんともお話が終わって、それからイオンへ💨💨
ラ!サ!!のガシャポートレイツ第3弾を回しに行ってきた( • ̀ω•́ )✧
とりあえず、はちと別れてガチャしに行ったんやけど、いつものパターンで、2個引いて あと1個はフリマアプリにお世話になろうち思いよったのに、まさかのヨハネがタブってしまって、焦った(゚ω゚;A)
しかも あたしもうお金持って無かったしw
やけ、はちに助けを求めて、500円借りて
もう一回 回したら今度は曜ちゃんが出てくれた😂✨良かった~😂
で、果南ちゃんはフリマアプリにお世話になることになったけ、これで無事コンプリート👍✨
果南ちゃんはまだ届いてないけどw
2019-03-29-20-41-49.jpg
めっちゃボヤけとるw
手が震えるけ しょうがないかw
_20190329_204558.JPG
この2人もめちゃくちゃ可愛い😍💕
今回のガシャポートレイツは本当に造りが良き🙏✨衣装も凝っとるし、推しだけやなくて 揃えたくなるやつ😌

あ~~早く新しい部屋に
9人並べたいわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
楽しみ😊

で、そのあとは 映画のチケット発券してから、お昼ご飯に行こうとしたんやけど、まだ営業時間前やったけ、先に まの兄家族達が来た時の為の新幹線のチケット取ったりしよって、無事に予約(まだ抽選やけど)出来て、ちょうど時間になったけ お昼ご飯🍽
2019-03-29-11-12-25.jpg
今日は珍しくステーキのお店🍖
お店でご飯食べよる時に、はちに明日のこと聞かれて、もう行かんことにしたけ大丈夫よっち話したんやけど、本当に良いん?っち聞かれて、どうしても経緯を話さないかん感じになってしまったけ、話したら
涙が止まらんくなってしまった。
気付けんでごめんねっち言われたけど、
あたしが悪いんやけ、はちが謝ることやないんやけどね。
いつもやったら、行っておいでっち言ってくれる はちも今回はそうは言ってくれんやったっちことは、やっぱりライブが原因なんやろうなぁ。
やっぱり、このジャンルだけは誰も受け入れてくれんし、寄り添ってはくれんのよね。
やけ、あたしは誰にも何にも言われんように、ちゃんと自分でお金を貯めとかないかんやったんよね。
やけ、総合的に全部あたしが悪いし、
今回行けれんやったのは、全部自分のせい。
来年、またきっとこっちに来てくれるやろうけ、それまで頑張って準備しとこ。
とりまパーカーは買うし、着れる体型になっとこw

で、ご飯の後、他には特に用事が無かったけ 帰宅🏠
映画観よる間、はちに待っとってもらうの悪いけ、一旦帰ったけど、あたしはまた
すぐ出かけた💨💨
ポケGOしたかったけ早めに出かけたんやけど、結局 ポケGO全然せんで、ペットショップ覗いて、ゲーセン覗いた後、椅子に座って日記更新しよった😅
いつも寝る前にするけ、寝れんくなるんかなぁち思って。
特に今日はあんまり調子良くなかったし。
ゆーて、映画 観に行ったんやけどw
で、日記の更新しよったら、あっという間に 上映10分前になったけ、慌ててトイレ行ってから劇場へ💨💨
2019-03-29-15-54-25.jpg
今週の特典はカレンダーやった🤗
4月始まりやけ、4月から飾れる👍✨

で、今日は1人やったけ、隣に誰もおらんとこ取ったら 肘置き使い放題やったわw
つーか、子供連れ多くて びびったw
映画も割と通常で下ネタあるんやけど
大丈夫なんかなw
まぁ、通常を知っとって映画観に来とるんやけ、問題無いか…🤔?

まぁ、そんな感じで3回目も観てきましたよ~☺
今日は頭痛かったし 薬のせいか眠かったけ
途中寝るかと思ったけど、ギラギラに起きとったわw
今日から前説は数字松やったし💜💛
めっちゃ良かった~(〃´-`〃)💕
可愛さ爆発しとった…💕
いっちーとじゅっしの推しは割とザワついた気がするよ…(腐的な意味じゃなくて)
そういえば、相変わらずコスモフ見つけれんやった~😫
結構6つ子以外も見よったつもりなんやけどな🤔うーん…
3回観てもわからんもんやねw

で、映画の途中 何回か電話鳴りよったんやけど、出れんやったけ、終わって劇場出て
すぐ確認したら、神からで めっちゃ急いどるっぽかったけ、折り返して 内容聞いたら
まの兄に用事やったけ、すぐ まの兄に連絡して なんとか解決(*´・ω・`)=3
映画っち2時間ぐらい拘束されるけ、こうゆう時困るよな…申し訳ない…
内容知っとるんやけ、途中抜けしても良かったんやけど、電話の主が配達のお兄さんやと思い込んどったけ、出らんやった😅
電話出らんでも、家に はちおるしっち思って😅
そしたら、全然違った💦
いずれにせよ、申し訳ない🙇

で、映画の後、電話とか対応してから
特に何処にも用事無かったけ、イオン出て
帰りよったんやけど、帰りよる途中 はちがヤマザキのお皿のシール台紙欲しいっち言いよったなっち思い出して、ヤマザキショップ寄ってきた💨
で、台紙貰ったんやけど、なんか何にも買わんのは申し訳ない気がしたけ、残り少ない所持金でガム買った😅
2019-03-29-16-20-10.jpg
ちょうど眠かったし、食べてみたら
めっちゃ苦手な味やったww
よぉ見たらジンジャーやしw
あたしジンジャー苦手なのにw
これは りの兄にあげようかね😇

で、やっと帰宅🏠
帰ってきたら、通販で頼んどった高いクレンジングが届いとった🙌
2019-03-29-17-54-51.jpg
これはいつから使い始めようかな🤔
ライブ前に肌整えときたいけなぁ…
そろそろFANCLも開けるか🤔

で、帰ってしばらくしたら また荷物が🙌
20190329_172020_234.jpg
割と大き目の箱が届いた🙌
めっちゃ待っとったやつ😍
20190329_172906_288.jpg
じゃーん✨
キャリーケース💛💙IKEAカラー💛💙
あたし的には大宮カラーなんやけど😍
2019-03-29-17-56-10.jpg
綺麗な色やし、頑丈やし、コロコロがうるさくないし、軽い!最高👍✨
20190329_173203_097.jpg
中身も水玉で可愛かった😍
20190329_172504_502.jpg
今回あたしが買ったのはSSサイズ☺
Sサイズ頼んだつもりやったw
でも、1~2泊用やし 意外と入る気がする🙌
とりあえず、ヤフオクの時使ってみよ~😊

で、その後は動画見よったんやけど、
どうにも頭が痛かった😑なんでなんやろな

とりあえず横になっとって、しばらくしたら いちが帰ってきたけ、晩御飯🍽
晩御飯は昨日の残りのハヤシのルーとトーストとコーンスープ☺謎組み合わせご飯w
美味しかったけ、別にいいんやけどw

で、また動画見よったんやけど、どうにも頭が痛いけ、冷やしたくて 隣の寒い部屋に行って頭冷やしよった😑
そしたら、はちが来て 大丈夫?ち言ってくらたけ、頭冷やしよるだけやけ大丈夫よーちゆって、はちがお風呂上がったら 声掛けて貰って、それからお風呂🛁
冷やしたら大分良くなっとったのに、結局
風呂入って温まってしまったけ、また頭痛いけ、現在冷やし中…😑

この後、りの兄見送ったら 今日はなるべく
早く寝ようと思う…

その為にとりあえず 今から薬飲んで
顔にクリーム塗りたくって、歯磨きしてくるわ!

明日も早く起きないかんぽいし!

明日の昼ごはんはピザだ~~⤴︎⤴


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु