午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

再燃ってやつ

元々好きなんやけ、そりゃまた好きになったりするやろ😇


今日(20日)は 朝 8時半に起こされた(´-ωก`)
病院の日やったけん😑
起きて、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにいちごジャム塗ったやつとミルクラテ☕
最近はこっちのが定番化してきよるw

それからちょっとだけツムツムして化粧💄
今日もまた片目不調やった😖
コンタクトはズレんやったけど、メザイクがね…(´・ω・)
でも、時間に余裕もなかったし、病院ではどうせマスクするけ 化粧はちょっと雑目に終わらせて、髪の毛アイロンかけた~
200℃でやっとまっすぐになるw
最近結んどったら頭痛くなるけね~😖

で、用意出来たけ、出発💨
今日あたしは助手席やったけ、ポケGOしよったんやけど、病院着くまでに通る道で
ラッキーと遭遇して めちゃくちゃ嬉しかった😂💕
あと一昨日ぐらいから やりよったラブカスを20匹捕まえるミッションが今日やっと終わったんやけど、報酬ポケモンがラッキーやった😍
飴たくさん増えて嬉しい😂💕

で、とりあえず病院🏥
はちに玄関まで送ってもらって、はちはそのまま買い物に行ったけ、1人でいつも行く待ち合いへ🚶
今日はカウセリングが、いつもより遅く呼ばれたんやけど、話すことがあんまりなかったけ、早く終わって、診察でめっちゃ待った😓
でも、書類も書いてもらえたし、とりあえず また様子見になったけ、薬もらって今日はこれで終わり💨
はちがおベント買ってきてくれとったけ
そのまま家に帰って、りの兄起こしてから
皆でお昼ご飯🍽
2019-02-20-14-12-53.jpg
唐揚げ弁当~☺
11時からのタイムセールで安く出るお弁当らしい🙌
量多かったけ、ちょっと残したけど
美味しかった😋

ご飯の後は、りの兄が出勤するまでツムツムしよって、りの兄見送ってから、友達から貰ったお菓子でおやつタイム☕
2019-02-20-15-04-25.jpg
これもまた美味しかった😋💕
クッキーなのに柔らかいんよね(⊙_⊙)

で、おやつの後 また はちとお出かけ💨

あたしがどうしてもドンキに行きたくて
行ってきた💨
2019-02-20-17-53-34.jpg
これが、欲しくて😫
前に限定色のブラウンがある時に見とって、前髪がその時短かったけ買わんやったんやけど、長くなってアイロンで巻きよったら めちゃくちゃ失敗するけ 買ってみた🙌
限定色のブラウン欲しかったけど、もう売り切れとった💦💦
20190220_175649_357.jpg
とりあえず、今の長さはこんな感じ☺
20190220_175904_665.jpg
で、これを巻く🌀🌀
20190220_180425_444.jpg
ちょっとしかやってないし、分かりにくいけど、ちゃんと巻けとるん🤗
明日からはこれで失敗知らずの前髪になるのだ~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

で、ドンキでは他にも食品とか洗剤とか買って、それから次はイオンへ💨💨
今度はこれ!
2019-02-20-19-42-49.jpg
次の3人が出たけ、回しに行ってきた~!
一発目に花丸ちゃん来てくれてテンション上がった😍💕
で、2人目が鞠莉ちゃん☺
リーチかかったけど、3人目被るのが怖くて、梨子ちゃんはお嫁に貰うことにした👍
20190220_195234_760.jpg
組み立てたら こんな感じ☺
今回の花丸ちゃんクオリティ高いし、衣装も髪型も可愛くてやばい😳(語彙力)
鞠莉ちゃんも可愛いんやけど、顔のバランスが若干長い…??
もしかして個体差あるんやか?🤔うーむ
でも、鞠莉ちゃんも衣装とかポーズが
めっちゃ可愛い💕
あとは早く梨子ちゃんが来るのを待つだけやな😊

どうでもいいけど、あたしガチャガチャ回すの下手くそ人間で、絶対詰まらせるんよね…今日は2回目で詰まらせてしまったけ、心折れて退散したっちゆうのも少しあるんよね…(‘、3_ヽ)_
なんでちゃんと回らんのやろ…
コツとかあるんかな…

まぁ、とりあえず、そんな感じでガチャ回して、その後はスリコ行ってきた💨
この間ライブ行った時に小さめのポシェットみたいなんがあったら便利やなっちゆうのがわかったけ それを買いに行ってきた👍
2019-02-20-19-39-32.jpg
キャラクター物とか欲しかったけど、とりあえずはこれでいいかなっち思って、これにしてみた💨
後は使ってみて、どうか考えてみる🤔

で、はちは食料品売り場行っとって、別行動しとったけ、レイドバトルした後に合流して、いちがもう帰っとるはずやけ、急いで帰宅🏠

で、もう夕方やったけ、晩御飯🍽
今日の晩御飯はお昼ご飯の残りの唐揚げ一個と白飯少しと茎わかめのおにぎりと味付け卵とお椀で食べる出前一丁の醤油味を食べた( ´༥` )普通に食べ過ぎw

その後、ツムツムしよって、みんながお風呂から出たけ、あたしもお風呂入って、
その後 いつもの動画タイムに入ったんやけど、この間行ったライブのバンドの曲を聞きよったら めちゃくちゃライブに行きたくなってきて、チケットのお譲りが出てないか めっちゃ調べたw
その後、てちにLINEして整番聞いたりしたら、もっと行きたくなったけ、ちょっとまじで行けるかどうかお金の計算してみよ😫
パーカーも欲しいしな…😇
とりあえずTシャツは買っとくべき?
あ、タオルも?いるよな??バングルも…
あれ?もうやばいわw

と、とりあえず頑張ってみよ😂

さてさて、寝ますかね💨
明日は特に予定なかったはず…
でも、恐らくポケGOしに外には出るけな…

とりあえず寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु