午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

今日の日を何と呼ぼうか

好きな物は好きって言えるのは
なんて素敵なことなんやろね。


今日(21日)は、朝6時半ぐらいに1回起きて 2回目に目が覚めたら10時過ぎとった😓
昨日胃が痛い上に頭も痛くて なかなか寝付けんやったんよね…😢
で、とりあえずツムツムしてから朝ご飯🍽
朝ご飯は久しぶりにトーストにクリームチーズ塗って食べようかなち思ったら はちがウィンナー茹でてくれて、スクランブルエッグ焼いてくれたけ、クリームチーズ塗った上に乗せた🙌
2019-02-21-11-30-19.jpg
めっちゃ豪華😍
カロリーモンスターやろうけど😈
でも、めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯食べてから またツムツム😶
もうお昼近かったけ、はちはお昼ご飯食べよった☺
あたしは食べたばっかやったけ、はちが食べよったのをちょっとだけ貰って、お昼は終わり😅
しばらくしたら、りの兄が起きてきて
ご飯食べた後、書類作成しよったけ、
あたしも書類書いたりしよった🙌

で、書き終わって封筒に入れようち思ったら ちょうどA 4の封筒だけ無かったけ、買いに行ってから送ることにした💨

そうこうしよったら、りの兄が出掛ける準備し始めて いつもより出るの早くない?ち聞いたら役所寄ってから出勤するわ~っち言うけ、見送って、それからあたしも封筒とか買いに行かないかんけ、化粧した💄
また片目だけメザイク上手くいかんのよね…😑
この定期的にくるやつなんなんやろw

まぁ、とりあえず頑張ってメイクして、
着替えて、はちと2人で出発💨

最初に はちが本屋に行きたいっちゆうけ
いいよ~っちゆって、何の本買うんやろ?ち思いよったら、買ったのが醤油w
そこの本屋は、雑貨とか食品も取り扱っとるんやけ、予想出来んかったわけやないやけど、本買うっち思い込んどったけ、醤油買ったのにはビックリした😂

で、本屋の後は ダイソー行って、あたしは封筒買って、はちは家計簿ノート買いよった☺
あと、キャンペーンのタオルも点数溜まっとったけ、買った~🙌
結局3枚手に入ったなぁ😌
あの通りすがりにシールを下さった親切なお方のお陰やな🙏
あのお方に良いことがありますように🙏

で、コインランドリー行って、洗濯物乾かしよる間に、あたしは買った封筒に書類入れて住所書いたりしよって、はちは役所に用があって行っとったんやけど、あたしの書類の準備が終わる前に帰ってきたw

で、ちゃんと準備出来て コインランドリーの中入ったら、あとちょっとやったけ待って、洗濯物畳んでから、郵便局へ💨💨
今日は全然並んどらんやったけ、すぐ出せた😊

その後、はちが髪の毛切りたいっちゆうけ、いつも行きよるとこに行って、はちが髪切りよる間、あたしは車で待っとって、終わった後 近くのスーパーでパンとか買って、帰ろうかっちなったんやけど、ニトリに家具見に行こうっち話になって 行ってきた🙌
いちから そろそろ帰るよっち電話来たけ、ニトリにおいでっちゆって、うちらはニトリを散策🚶
店舗が小さいけ、あんまり品数置いてなかったな~🤔
でも、やっぱ家具見ると新しい家のこと想像して楽しくなる🤗

途中、いちと合流して、はちといちはニトリで家具見よって、あたしはゲーセンとかガチャガチャのコーナーとかあったけ そこ見よったw
お金無いけ出来んのやけどw

で、一通り見終わったけ、合流して食品売り場行って 晩御飯のおかずとか見てから、帰宅🏠

帰った後、あたしは近くの公園に欲しいポケモンおったけ、取りに行ってきた💨
最近近くの公園とかに歩いて行くけいい運動になるわw

で、ポケモン取ってから家帰ったら ちょうどご飯が炊けたけ、皆でご飯🍽
今日の晩御飯は ご飯と味噌汁とチーズささみカツと、練り物の天ぷら☺
めっちゃ美味しかった~😋
お昼ご飯ほとんど食べとらんやったけ、
めっちゃお腹空いとったんよねw

ご飯の後、今日は1番にお風呂入った~🛁
ハウスオブローゼのスクラブのやつ、足にも使ってみたら 足もなめらかになった~😍
匂いも良いし、減りは遅いし、素晴らしいね💕

お風呂の後、はちがお風呂入っとる間に食器洗いして、終わった後 めちゃくちゃ頭痛かったけ、暗くて暖房も入ってない部屋に1人で倒れこんどった。
頭冷やしたら、ちょっと落ち着くんよね。

今日の頭の痛い原因はなんとなくわかっとるんよなぁ。
朝、はちに電車のこととか色々聞いたら、また、あのバンドのライブ行くつもり?
嵐あるのに、そんなお金あるん?
ち言われて、何も言えんかったんよね。
そもそも、金銭面のことを言われたら
あたしは何も言えんのよなぁ。
でも、行く、行かん、とか関係無く
はちはあのバンドのことをあまり良く思ってないんよな。
嵐に関しては金銭面のこととか言ってこんけね…。

好き、嫌い、は、人それぞれやけ
仕方ないことやけど。
好きなものを好きな人に否定されるっち
悲しいことよなぁち思う。
好きになれとは言わんけ、せめて見守ってて欲しい。

とにかく、あたしはなんとかして
あのライブにもう1度行きたいけ、
頑張ってみる。
まだ、時間はある!
お金を貯めなければ!

まぁ、そんな感じで自分を鼓舞して、なんとか今のところ頭痛は治まったかな😅
胃は相変わらず痛いけど💨

そういえば、マニキュアが剥がれた~😖
_20190221_222242.JPG
なぜか中指の1部分だけ😂
塗り直さねば(´・ω・)

さて、今日はあんまり夜更かしせずに寝ますかね。

明日本当は火災報知器の点検があったらしいんやけど、中止になったらしいw
ラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
部屋ぐちゃぐちゃやけ、片付けせなっち思いよったけど、せんでも良くなった🙌
わーい*\(^o^)/*

さて、寝よ。
あ、そういえば、Twitterのタグで
2行で心を奪い取るシリーズっていうのが
あって、面白そうなので参加してみた~😊
up_efb98cf91d18b23bcdcc1bcb649bf633.png
up_4308bd0e22aadb60bdaab04e1759ab9b.png
イメージは産業( •̀ω•́ )✧キリッ
産業イメージやったら、いくらでも溢れ出すけど、人の心を奪い取るかどうかはちょっと自信ないわ😅
産業に心を奪い取られた人にしか響かんかもw

よし、寝よ~

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु