午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

独り言

もっと人に迷惑をかけない生き方をせな
いかんね。
痛みも耐えて、思ったことも飲み込んで。



事件から一夜明けて今日。
夜のうちに仲直りしとったけ
朝はいつも通りやった。
目が覚めたら8時過ぎで、朝ご飯は
一本堂の食パンを焼かずにジャム付けて
食べた( ´༥` )
ご飯の後 いちとはちが買い物行くっち
ゆうけ あたしは寝床整えて片付けの準備しようかなち思いよったら いちがホームセンターは1人で行ってくるっち言い出したけ
結局 あたしとはちで買い物に行くことに💨
化粧しようち思ったけど 目がぶち腫れとったけ 諦めて 日焼け止めだけ塗った😑
で、りの兄が夜勤から帰ってきとったけ
昨日のこと ちゃんと謝ってから
用意して出発🏃

最初に物資を頂きに行って その後買い物👜
スーパーでお昼ご飯買って、ついでにダンボール貰った😊
これで作業が進められる🙌
その後は DAISOでシャワーキャップ買って、Seriaでドア接触を防ぐスポンジみたいなん買ってから帰宅🏠

帰ったら、いちは大工さんみたいに
床に板をはる作業しよった😲
作業中やったけど、もうお昼の時間帯やったけ 一旦中断してからお昼ご飯🍽

お昼ご飯はぶっかけうどん🙌
2018-08-05-12-08-50.jpg
このぶっかけうどん、安いのにめっちゃ
美味しい😋
ハマっとる時 すごい食べよったわw

で、ご飯の後 休憩でちょっと昼寝したんやけど、2時に起こしてねっちゆったのに
起きたら3時やったわww
でも、その間にみた夢が最高すぎて…
気象さんが出てきてライブ見れたんよ…
なぜかあたしも出演しとったけどw
やたら 磁石( *.゚з゚♡`・ε・´ )ちゃんと絡んだ気がする…😌
ああ、いい夢やったなあ…

で、とりあえず起きて 片付けしようち思ったら この間頼んどった水着が届いとった🙌
20180805_162041_758.jpg
予想より だいぶ良かった😍😍
着てみたらピッタリやった😀✨
やけど、あんまり乳は寄せてくれんww
ヌーブラ買おうかなw

これでいつでもプール行けるなぁ~~!
行く予定無いけど!!!!ww

水着の試着も終わって やっと片付け開始💨
今回も机の中 片付けよったら また落書き
ゾーンが…😅
20180805_162048_907.jpg
20180805_162106_375.jpg
20180805_162137_169.jpg
20180805_162327_892.jpg
20180805_162359_258.jpg
20180805_162423_974.jpg
20180805_162436_815.jpg
20180805_162502_344.jpg落書き多すぎて 仕分けるのめっちゃ大変やわ…😓

机の引き出し片付け途中で いちが作業しよった床が完成したらしいけ 見に行ったら
結構いい感じに出来とった🤗
やけ、今度はそこに荷物を移動させる作業した💨
断捨離したはずなのに 物が多いわ…😥

で、ある程度したら 今日の作業は終了👐

晩御飯はカレーうどんとフライドチキン👍
カレーのルーが余ったけ ご飯入れて
結局カレーライスも食べてしまったw
食べすぎw

その後 お風呂入ってから 癒しの動画の時間とツムツム🤗

まぁ、今日はそんな穏やかな1日やった😊


とにかく まの兄家族が来るまでに
部屋で快適に過ごせるよう、片付け頑張らねば…💪(`・ω・´💪)


さて、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु