午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

一夜明けて

瞼ぶち腫れとるw
20180805_090255_175.jpg
いつもはうっすらあるはずの
二重の線が行方不明ww


まぁ、とりあえず昨日のこと。

昨日は朝 7時ぐらいに起きて
ダラダラしよって ちゃんと起きたのは
7時半(´-ωก`)
朝ご飯はチョコシリアル食べたんやけど
その後も眠くて ウトウト…😴

本当は朝から出掛ける予定やったけんやけど りの兄が午前指定で宅配便頼んどったけ
待機…(:3_ヽ)_
もう1回寝ようとしたんやけど
はちが布団のシーツをコインランドリーに洗いに行くっちゆうけ、その間にあたしは
出掛ける準備をすることに💨

化粧して日焼け止め塗って着替えて寝床整えてから、荷物が来た時の為に1階で待機…

ツムツムしながら待っとったら
宅配便の人が来たっぽい音がしたけ
外に出ようかなち思ったら、宅配便の人が気を利かせて2階に行ってしまったw
結局1階から声掛けて受け取ったけどw

で、しばらくしたら はちが帰ってきたけ
用意して 出発💨

昨日取り置きしてもらった服を受け取りに
高速使って30分ぐらいかかる所にある
しまむら行ってきたw
500円のトップス買うために
往復でおおよそ1000円ぐらいの高速代払っとるw
下道で行っても良かったんやけど
土曜やし、混んでそうやったけ
高速にした😫

で、無事に目的のしまむらに着いて
取り置きしてもらっとったトップスを
買って、帰ろうかなち思ったんやけど
近くにAvailがあったけ ついでに寄ってきた≡┏( ^o^)┛

AvailでTシャツとワイドパンツ買った~😍
最近 服買いすぎやな…😓気を付けよ…

ちなみにしまむらで買ったトップスは
りの兄が買ってくれた~🙌

Availのは はちにツケで買って貰ったけどw

で、服買い終わった後は 特に用事もなかったけ また高速乗った🚗💨
サービスエリアによることもなく…w
30分かけて戻ってきて、お昼ご飯食べに行った🍽
2018-08-04-13-24-37.jpg
からあげ定食~🤗💕
ボリュームあったけど全部食べれた~😊
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後は近くの民宿にちょっと寄って
値段とか、いつが空いとるか聞いてみたりして、その後は買い物💨
ケーキ屋でチーズケーキ買って貰って
DAISOで片付けに必要なBOXとか買いに行って 最後に一本堂で食パン買ってから
帰宅🏠

帰ってから片付けしようち思ったんやけど
眠くて昼寝してしまった😴

そして、その後 事件が……

目が覚めて、はちと『まの兄帰省』について話をちょっとしたんよね。
前々からちょいちょい話はしとって
こうゆうプランにしようかっちいう大体のことは決まっとったんやけど、それには色々問題があって、そこで話が止まっとったんよね。
そしたら、いちが新しいプランを持ってきたんやけど、あたしはそれが当初のプランと掛け離れとるのと はちとまの兄家族の
ことを考えたら 望ましくないと思ったんよね。
やけ、それは 望ましくないんやないかっち話をしたん。
そしたら、いちとあたしがちょっと、対立というか 意見の食い違いみたいなんで 揉めとるように はちが思ったみたいで 
はちがこんなに揉めるんやったら
もうまの兄に帰省してもらうのやめるっち
言い出したんよね。
で、話に参加してくれとった りの兄が
なんでそんな極論になるん…ち言ったら
はちの中に溜まりに溜まっとったもんが
爆発して泣いてしまったん。
はちには はちの考えがあったみたいなんよね。
けど あたしは はちのことを想って考えたことやったけ それがまさか はちを傷つけとるとは思わんやったん。
それがあまりにもショックすぎて
パニック起こしてしまって
そこからめちゃめちゃ大泣きして
手がつけられん状態になってしまって
りの兄がひたすらあたしを宥めてくれよったんやけど、あたしは言葉も喋らんくなってしまって、うーうー唸ることしか出来んやった。
りの兄があたしを宥めながらも
はちと話して、はちも落ち着いて
改めて 話し合うことになった。
あたしはその間もひたすら泣いとって
りの兄の言葉にただ頷きよった。

本当は晩御飯 スシローやったのに
行けれんくなったけ 近くの海鮮丼買える店に はちといちが買いに行ってくれて
りの兄がずっとあたしの傍におってくれた。
あたしが目を離した隙にベランダ行って
柵を乗り越えようとするけ
その度に何度も宥めてくれて
あたしがうーうーしか言えんでも
ずっと、大丈夫っち繰り返し言ってくれよった。
その後 あたしは布団に連れて行かれて
そのまま泣き疲れて寝とった。

りの兄は夜勤やったけ、あたしを寝かし付けてから 仕事に行ったみたい。
本当に申し訳ない…

目が覚めたら はちもいちもご飯終わっとって はちにご飯とお風呂 どっち?っち聞かれても うーとか、あーしか、声が出らんくて
なんとかジェスチャーで伝えた。
その後 ちょっとだけ外に出て また泣いて
家戻ってから お風呂入って 晩御飯食べた。

晩御飯はとろサーモン丼。
いつも食べよるやつ。

で、ご飯の時に はちと筆談で話して
ちゃんと謝って、はちが提案するプランで
いいよっち伝えた。

はちも笑顔になってくれたけ良かった。

あたしは はちのことを想ってたつもりやったのに 何も伝わってなかったんやなって
改めて思った。

やけ、多分、言葉なんか必要ないち
強く強く思ったけ しばらく声が出らんやったんやと思う。

寝る前にはちゃんと喋れたけ 良かったけど。

まぁ、その後はご飯食べて昼間に買ったケーキ食べてちょっとだけ動画みて寝ただけやね。
目が痛すぎて 早めに寝た気がする。

そんな感じやった。
今でもあたしの胸にしこりは残っとって
でも、誰もあたしの意見なんて必要としてないことが、わかったけ良かったんかもしれん。

今回のことでよくわかった。

今度からはもっと上手く生きれるように
頑張ろう。

昨日はただひたすらに
言葉の無意味さを痛感した1日やった。


そんな感じ。