午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

目が…っ

最近ますます悪くなっとる…😑


今日(27日)は朝 8時過ぎに起きた(´-ωก`)
なんか昨日眠れんくて夜更かししてしまったけ 起きれんやった😫
とりあえず朝ご飯にスムージー飲んでから
化粧💄
最近肌の調子悪すぎ…なんでやろ…
環境の変化についていけれんのやか?🤔

化粧の後は着替えて 今日も片付け💨
途中、はちの手伝いしたりしながら
自分の荷物を選別したりした🙌

で、片付けしよったら いつの間にか昼になっとって、片付けがキリのいいとこまで出来たはちがお昼ご飯作ってくれた🍽
お昼ご飯はキムチうどん🤗
昨日の鍋の残りにうどん入れたやつ✨
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後ちょっとだけ休憩(ツムツム)して また片付け再開💨
朝出かけたままのりの兄が帰ってこんけ
心配しよったんやけど お昼過ぎにやっと帰ってきた ´ω` )/
今日から夜勤やけ寝とかないかんけね💨
で、りの兄が寝てから はちと2人で買い物へ💨

最初にガソリン入れに行って、次に本当はセンターにゴミ持ってく予定やったけど まだそんなにゴミ乗ってないけ もうちょっと積んでから行くことにした👍
とりあえず 家の解体の様子だけ見に行ってきたw
もう店舗部分は無くなっとった😲
上から重機でガシャーンするんかち思いよったけど、下から壊していきよる感じやった(⊙_⊙)

で、その後はおやつ用にパン屋さんで
パン買ってから ドラッグストアで買い物💨
目薬が無くなったけ新しく買ったんやけど、いつも買いよるやつの限定デザインがセーラームーンやった😍
20181027_161823_762.jpg
可愛かったけ2個買ったw
あとは最近目が痒くなるけ、痒みを抑える目薬も買った ´ω` )/

その後はスーパーでりの兄用のお酒買ってから ゲオ行った💨
借りたいドラマがあったんやけど 全部借りられとった😨
やけ、久しぶりにSPEC借りた👍
定期的に見たくなるんよな🤗

ゲオの後、帰宅して おやつタイム☕
2018-10-27-16-21-19.jpg
久しぶりに買った~😊
めっちゃ美味しかった😋
あと、フレンチトーストも買ったんやけど、それもめっちゃ美味しかった😋

それからまた片付け💨
ぐちゃぐちゃのまま出掛けとったけ😓

で、片付けしよったら りの兄が起きて仕事行く準備しよったけ、りの兄見送ってから
晩御飯🍽
今日は焼き鮭と肉じゃがと味噌汁とご飯😊
めっちゃお腹いっぱいになった( ´༥` )

ご飯の後も ひたすら片付けしよったんやけど 途中で心が折れたけ とりあえず荷物詰んで終了させた😇

その後 お風呂入って一息ついたけ、借りてきたDVD見ようとしたんやけど、はちに明日見なさいち言われたけ 明日見ることにする(´-ωก`)結構もう眠いしね(‘、3_ヽ)_


明日は片付けお休みの日にしてくれるらしい~~~

何しようかなっ


よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु