午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

どこへ向かうのか

りの兄に髪色の感想聞いたら
お前はどこへ向かいたいんや
ち言われたw
やけ、これが最終形態ちゆっといた😇


今日は朝 9時20分に目が覚めた👀
最近で1番深く寝たかも😓
夜とか朝方に1回も起きんやったもんね🙄
で、あたしが起きた時には もうりの兄も
はちも起きとって作業してくれよった💨
はちは郵便の手続きしてくれよって
りの兄は水道とか電気の手続き🙌
いよいよ仮設で住む感じになってきたな🙄

あたしはとりあえず朝ご飯のスムージー飲んでから着替えて化粧した後に自分の部屋片付けしよった💨
あたしの部屋はあとちょっとで終わりそうやけ、終わったら皆のお手伝いせねば💪

で、ある程度 荷物積んだら りの兄と2人で
仮設行って荷物運んで 帰りにネット回線のことを聞きにバンク行ったけど、はちがおらなダメやったけ 一旦やめて 吉野家
お昼ご飯買ってから帰宅🏠

お昼ご飯は鶏すき丼🙌
2018-10-15-12-27-07.jpg
めっちゃ美味しい🤗

ご飯の後 りの兄は今日夜勤やけ寝らないかんくて あたしとはちは仮設に水道屋さんが訪ねてくるけ 仮設におらないかんやったけ
ちょっとだけ荷物乗せて 仮設に行くことにしたんやけど、行きがけにはちが郵便局寄ったら めっちゃ手続きに時間かかっとったけ あたしはその間ポケモンバトル💪
で、はちが出てきたけ 仮設行って荷物下ろして 水道屋さんが来るまで中の片付けしよったんやけど なかなか来んけ はちが電話してみたら 立ち会いは特に必要なかったらしいw
おまけにもう開栓してますよち言われたw
まぁ、中の片付けがちょっと出来たけ良かったかもしれん😅

あと、今日から電気も通ったけ 冷蔵庫に
電源入れた~👍
結構 音するんやね🙄

で、それから車乗り換えて ガソリン入れに行って LAWSONでおやつ買ってから帰宅🏠
2018-10-15-15-21-35.jpg
このシフォンケーキめっちゃ美味しかったけ また食べたかったん😍
やっぱり美味しかった😋

で、おやつ食べた後 荷物積みたかったんやけど、まだ箱詰め作業が終わっとらんやったけ 続きしよって やっと押し入れの中 空に出来た頃には もう夕方で 買い物とかバンクとか行ったりせないかんやったけ あんまり荷物乗せれんやったけど そのまま出発💨

最初にバンク行って回線のこと聞いたら
まさかの電話でしか手続き出来んやつで
バンクで電話させてもらったw
で、はちが色々聞いてくれたんやけど、回線が繋がるかどうかはわからんらしい…😓
1回調査?に来るんやて🙄
ネット無いと困るけな~😖

で、バンクの後はドラッグストアで
トイレの芳香剤買って りの兄起こす時間に帰れそうになかったけ、電話でりの兄を起こしてから その後スーパーで今日の晩御飯のおかずとか明日の朝のパンとか買った🙌

で、荷物乗っとったけど 仮設寄らんで
そのまま帰宅🏠
りの兄はちゃんと起きてご飯食べてお風呂入って仕事行く準備しよった😊
お腹空いたけ はちとあたしも晩御飯🍽
今日の晩御飯はレトルトカレーとささみチーズカツ🤗
初めて食べたレトルトカレーやったけど
なんかめっちゃ濃いかった🙄

で、ご飯の後 りの兄を見送ってから
あたしは部屋の片付け再開💨

また色々断捨離した😭
20181015_193119_126.jpg
高校の時の鞄…
綺麗やし結構大きいけ使えるかなぁち
思ったんやけど使う機会 全然無いけ
断捨離😢
20181015_200057_956.jpg
キティちゃんの着ぐるみパジャマ🙄
めっちゃ暖かくて気に入っとったんやけど
トイレ行く時 結構大変やけ 着る機会が減って 押し入れの中にずっと入れとって なんか色が黄ばんでしまったけ 断捨離😢
20181015_200105_999.jpg
軍曹の着ぐるみも同じ理由…

書きながら 勿体ないけ やっぱり捨てるの止めようかなち思ってしまうw
洗えば綺麗になりそうやしなぁ…🙄
ちょっと明日まで悩もうかなw

最後はこれ
20181015_204442_801.jpg
制服~w
着る機会なんて絶対無いw
なんか勿体なくて捨てれんやったけど
今回思い切って断捨離😂

押し入れの中の物は使ってなかったり
とりあえず置いといたもんがいっぱいやったけ 結構捨てるの方が多かったな~
置く場所も限られとるし、ちゃんと精査していかないかんね😫

で、あたしが片付けしよる時に はちが急に2階にバタバタ上がってきたけ どうしたんかち思ったら キャンセルした引っ越し屋さんとトラブルがあったらしい😓
今の引っ越し屋さんに対応してもらわないかんけ バタバタしとったみたいなんやけど
結局 明日りの兄が対応してくれることになった😓
こんなギリギリにまじで勘弁して…😑

まぁ とりあえずトラブル対応は明日にしてお風呂入ってきた🛁
お風呂の後 なんかめっちゃ右目が痛かったけ 蒸気でホットアイマスクした😫
ちょっと良くなったけど また携帯触りよるけ 痛くなりそう😅

そういえば髪色が昨日より落ち着いた😌
20181015_195854_115.jpg
真っ黒じゃないのが めっちゃ良い😍
今の色めちゃくちゃ気に入っとる💕
色落ちせんといいなぁ🙏
結構長い間 髪色が明るかったけ
鏡の自分の髪が黒いことにいちいち
びっくりするw
しばらくしたら慣れるやろうけど💨

さて、明日は朝から仮設おらないかんけ
早起きせねば…!

目も酷使したら可哀想やけね😇


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु