午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

パズル

荷物をどうやって 上手いこと置くか…
考えるだけでクラクラする💫(๑ω๑)💫


今日は朝 7時半過ぎに起きた(´-ωก`)
はちにめざましじゃんけん2回したら
LAWSONのロールケーキが抽選で当たるけ
あんたもやってみりぃち言われて起こされた( ³ω³ ).。o
はちが外れた後、意識朦朧としながら
やってみたら まさかの当たりやったw
初めて当たった~😆🙌嬉しい🤗
眠かったけど やって良かった~🙌

で、その後起きて 朝ご飯のスムージー飲んだ後 着替えて 車に荷物運んだ💨

午前中、ガス屋さんの立ち会いせないかんやったけ 仮設に行っとかないかんやったんやけど 荷物持って行かな勿体ないけ 頑張って積んだ💪

で、りの兄から連絡来て トラブル対応の話してから 仮設へ💨💨
行きがけ、通り道にあるパン屋に寄った😊
前に食べたかぼちゃメロンパンがまた食べたくて😍
期間限定品やろうけ食べれるうちに食べておかねば…💪

で、パン買った後 仮設行って 荷物運びよる途中に ガス屋さん来てガスの開栓してくれた🙌
説明とか聞くのは はちにお願いして
あたしはとりあえず荷物運びよった ´ω` )/

で、荷物運び終わる前に ガスの開栓が終わった🙌
これでネット以外のものは使えるようになった~🤗
問題はネットよな…

で、荷物運び終わった後 パン屋で買ったフレンチハムチーズ?ちゆう初めて買ったパン食べたんやけど めっちゃ美味しかった😋
これもまた食べたい~😍

で、パン食べた後 一旦帰宅🏠
帰ったら りの兄が帰って来とった🙌
トラブル対応でめっちゃイライラしたらしく ワルりの兄😈が出とったw
明日もトラブル対応お願いするけ申し訳ない😢🙏

りの兄と話した後 荷物詰んで また仮設へ💨
もうお昼の時間やったけ 行きがけにお昼ご飯食べた😋
2018-10-16-13-07-50.jpg
初めて行ったとこやったけど めっちゃ美味しかった🤗💕
気に入りました😍

お昼ご飯の後 仮設に行って荷物下ろした💨
今回やっとパソコン持って来れたんやけど
起動してみたら よぉわからんメッセージが出たけ 即シャットダウンしたw
壊れとったらどうしよ…😨

で、荷物運び入れ終わったけ 一旦帰ろうと思ったんやけど LAWSONにロールケーキ貰いに行かなち思って帰る前にLAWSON寄った🙌
で、寄ったはいいけど まさかのロールケーキ品切れやったw
まぁ、引換期限まだあるし いいかっちなって はちがおやつにもち食感ロールケーキ買ってから帰宅🏠
で、荷物積む前におやつタイム☕
2018-10-16-15-27-27.jpg
あたしは朝買ったかぼちゃメロンパン🎃
はちのロールケーキも ちょっと貰った😋
おやつ食べてカロリー摂取したけ 頑張って
荷物積んだ💨
今日結構運べたけ あたしの部屋の荷物が
随分減った🙌

で、また仮設に持って行ったんやけど
はちが目の調子が悪いっちゆうけ
あたしが荷物運び入れよる間 眼科に行ってもらって ついでに帰りに買い物も行ってきてくれた🙏
あたしは荷物運び終わった後 ひたすら荷物パズル…😇難解…

で、はちからこっちに来るっちゆう連絡 貰ったけ 外で待っとって拾ってもらって帰った🏠

帰ったらもう夕方で りの兄を起こさないかん時間やったけ 起こして、あたしはその後も部屋の片付けしよったんやけど 晩御飯の時間になったけ 1階に行ったら りの兄の車にガソリンが無いっちゆうけ はちがガソリン入れに行って その間 りの兄は用意しよって あたしはカップ焼きそば食べたw
はちが帰ってきて りの兄見送った後も
部屋の片付けの続き💨
明日には終わりそうな感じする👍

で、いちが帰ってきてお風呂入ったけ
その後 お風呂入って 朝に買ったパンがまだ残っとったけ 食べた( ´༥` )
そりゃ太るよな…_(:3 」∠)_

まぁ、そんな感じの1日やった😑

明日も頑張って荷物運ばねば~
頑張る💪


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु