午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

痛いとこだらけ

とりあえず今1番痛いのは口内炎…😭


今日はまた7時半過ぎにめざましの応募のやつで起こされたw
今日も外れた😇
で、その後ちょっとうだうだしたけど
ちゃんと起きて朝ご飯のスムージー飲んで
着替えてから、とりあえず化粧💄

今日病院行かないかんやったけね💨

そういえば 今日わかったんやけど、あたし多分 朝 瞼が浮腫んどるっぽい🙄
今日アイプチしても全然二重にならんで
どっちの目も 一重のまんまやったんやけど
色々忙しいけ もうメザイクに時間かけとられんで そのままメイク仕上げてから片付けしよったら いつの間にか二重になっとったん(⊙_⊙)
多分、時間が経つにつれ 徐々に浮腫が取れたんやと思う👍
今まで二重にならんやったら ムキになって
やり直したりしよったけど、今度からは
放ったらかしといても良さそうやな🤔

で、化粧が終わった後 はちとりの兄が2人で 片付けした時に出たゴミをセンターに持って行ってくれるっちゆうけ あたしはその間 荷物詰めよった💨
化粧品とか着替えとか必要最低限の物だけ置いて、あとは全部ダンボールに詰めた💨
で、部屋があんまりにも汚かったけ 掃除機かけたりしよったら 2人が帰ってきた😊

病院行く時間が迫っとったけ、とりあえず詰めた荷物を車に積み込んでから仮設に行って 荷物下ろすのをりの兄に頼んで あたしとはちの2人で病院へ🏥💨

病院行く前、今日はいつもより遅い時間帯やって はちがお腹空いたっちゆうけ 近くのロッテリア行ってドライブスルーで ふるポテとシェーキとハンバーガーを買って病院の駐車場で2人で半分こして食べた( ´༥` )
ロッテリアハンバーガー初めて食べたけど めっちゃ美味しかった😋
マックのも好きやけど 全然違う感じ🙄
ロッテリアハンバーガーはバンズが
ふわっふわやった(〃´-`〃)高いだけあるわ

あとふるポテ🍟💕
シェーキ💕
最高の組み合わせ🙏💕
めっちゃ幸せやった😌💕

で、病院の時間になったけ受付して
いつものようにカウンセリング😌
今日はあんまり時間取れんち言いよったけ
話したのは40分ぐらい🙂
先生に1番最初に 髪染めた!?ち言われたw
さすがに気付くよなw
黒くなったねっち言われたけ 室内では青には見えんのやろねw
外で見たら結構深い青なんやけどね~🤔
多分そろそろ色落ちして色変わりそうやけどw

で、カウンセリング終わって診察してもらって 今日はトータルで1時間50分ぐらいで終わった(*´・ω・`)=3

病院の後はいつものとこでお昼ご飯🍽
2018-10-18-14-00-36.jpg
今日は珍しくランチタイム限定のやつ食べた😋
はちがいつもあたしが食べるやつ食べよったけん👍
いつもより量多かったけ めっちゃお腹いっぱいになった💨💨

ご飯の後 りの兄から貰っとった31のアイス無料券を使う為 イオン行った😊
で、あたしはポケモンバトルしよって
はちに買いに行ってもらった👍
今回はヤミーグレープっちゆうの食べた😋
美味しかった~(*ºчº*)💕
あたしのお気に入りの魔女のトリックの
グレープが濃いバージョンち感じやった👍

で、他に用事はなかったけ 帰宅🏠
帰ったら りの兄が車に荷物積んでくれよったけ お手伝い💨
ある程度 荷物積んだけ 2人で下ろしに行って また荷物積む作業💨

りの兄は はちが詰めた荷物を運びよったけ
あたしは自分が着替え入れとる三段ボックスを運ぼうち思って階段降りよったら 上の天板が外れて 階段に荷物ぶちまけた上に
足に天板落ちてきて めっちゃ痛かった😭😭

その後しばらく りの兄に運ぶの禁止令出されたけ りの兄が1人で荷物下ろしに行ってくれた😢
あたしはその間 捨てる雑誌とかを紐でくくる作業しよった😫

で、りの兄帰ってきたけ また荷物乗せて
今度は晩御飯食べるけ 3人で行こうち言いよったんやけど はちが頭痛いちゆうけ
はちのご飯は持ち帰りにすることにして
2人で荷物下ろしに行ってきた💨

とりあえず最初に荷物下ろしに行って
2人で晩御飯🍽
2018-10-18-19-14-39.jpg
クーポンの関係で あたしらは店内で食べて
いちとはちの分は持ち帰りにした😌

で、帰ろうち思ったら はちからLINEで
明日の朝のパン買ってきてち来たけ
スーパーに寄って パン買って
あたしはアイス買ってもらったけ
食べながら帰った😋
クーリッシュのぶどう味のやつ食べた~🤗
美味しかった😋

で、家帰って はちといちにご飯渡して
あたしは2階で久しぶりの動画タイム🤗
めっちゃ久しぶりに見るけ見たいやつ
いっぱいあった😫
で、その後 しばらくしてお風呂入った💨
お風呂の後 髪乾かしたら 色が本当に黒くなっとったw青はどこ行ったんやろw

まぁ、そんな感じの1日😌
日記書きよって思い出したけど、今日あたしの大好きな白パン買っとったの忘れとった~😫💦💦
明日の朝ご飯にしよう😌


明日も片付け頑張らねば~😫
今日みたいに用事無いし 1日片付け出来るけ 終わりに近付けるように頑張ろ💪

さてと、支部漁ってから寝ますかね~

昨日の夜 WiFiの調子が悪くて見れんやったけね(´・ω・)

あ、りの兄と昨日見たアニメの続き見るっち言いよったのに 寝とるわ…

まぁ、いいか


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु