午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

段々減ってく

部屋から荷物か無くなる=減る
やけど、それと同時に仮設の荷物置くスペースも段々減ってきとる😅
荷物多すぎやな うちの家🏠

今日(19日)は また朝の7時半過ぎにめざましの応募のやつで起こされて 応募したけど外れやったw
で、その後ちょっとだけ二度寝したんやけど、朝ドラ始まったけ起きて見よった👍
朝ドラの後、朝ご飯食べた😊
朝ご飯は昨日食べ忘れた白パン😋
朝からめっちゃ食べたわw

で、しばらくうだうだしよったんやけど
今日も片付け頑張らないかんやったけ
起きて着替えて、すっぴんクリームとパウダーで肌だけ整えて 片付け開始💨

今日は主に台所の物を持っていく為に
要る、要らんの選別した👍
大量の鍋が出てきたけど 全然使ってないやつばっかやったけ ほとんど捨てた😅
途中、移動パン屋さんが来て はちが休憩したいっちゆうけ パン屋さんでおやつ買ってちょっとだけ休憩😌
あたしはチーズケーキ食べた~😊
はちはチョコ蒸しパンで りの兄は焼きそばパン食べよった😊
おやつ食べて またすぐ片付け再開💨

台所用品の選別が大体終わって ゴミが増えてきたけ りの兄が車に積んでくれて センターに捨てに行ってくれた💨
あたしとはちはその間、要るものを箱詰めしよった🤗
はちが洗剤をめちゃくちゃ買いだめするけ
洗剤が山程出てくるw
しかも、あらゆる所から出てくるけなw

そうこうしよったら りの兄が帰ってきた🙌
りの兄がセンターに行くついでにお昼ご飯も買ってきてくれたけ、皆でお昼ご飯🍽
2018-10-19-12-55-39.jpg
今、キャンペーン中かなんかで
豚汁がおまけでついてきた ´ω` )/
具沢山で美味しかった~😋
口内炎が無かったら もっと美味しいんやろうけど…(‘、3_ヽ)_

お昼ご飯の後、はちは休憩させて
あたしとりの兄で車に荷物乗せて
2人で仮設に荷物下ろしに行った💨
で、仮設に運んだ荷物が色んな所に片付けないかんやつやったけ 荷物運んだ後 りの兄はまた荷物乗せるために帰って、あたしは仮設に残って荷物の整理しよった🙌
台所用品を配置していったら ここで暮らすんやなぁち、やっと実感してきた😫

でも、生活スペースがめっちゃ狭いけ
置く場所無くて苦労した😅

ひたすら片付けしよって りの兄がまた荷物積んできたけ 下ろしてもらったやつをまた片付けした💨

で、一通り片付いた頃に りの兄が来たけ
一緒に荷物おろして あたしは片付けして
りの兄は外の物置に置くものを置いてくれよった🙌

気付いたらもう真っ暗になっとったけ
今日の作業はここまでにして 2人で帰宅🏠
家に帰ったら いちも帰ってきとった ´ω` )/

で、調理器具とかも無いけ 晩御飯を食べに行くことに💨
2018-10-19-19-50-01.jpg
あたしのリクエストのびっくりドンキー😊
めっちゃ美味しかった😋
やっぱポテサラパケットディッシュ最高やわ…⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

晩御飯の後、今日金曜日やったけ31行こうち話になっとったんやけど はちが携帯忘れたっちゆうけ 1回家戻って携帯取ってから
イオンへ💨
31行ったら 長蛇の列で 今からここ並ぶんかいち思ったけど 意外と早かった😲
今回ももちろん😀
2018-10-19-20-46-12.jpg
魔女のトリックにした😋
安定の美味しさ😌

アイス貰って 買い物とかも特になかったけ
そのまま帰宅🏠

荷物積もうかっち話しとったけど
もう夜遅かったけ止めといた😖
気象さんがMステに出とったしね😀
新曲聞けた~💕
やっぱり皆カッコイイ…(〃´-`〃)
最近DVD見れてないけなぁ…
落ち着いたらゆっくり見よう😌

Mステの後 お風呂入ったんやけど
りの兄が昔、友達から誕生日プレゼントに
ローション貰っとったんよねw
ウケ狙いでw
で、それがまだ残っとったけ どんなんか
触ってみたくて洗面器に出してみたんやけど 勇気が出らんくて触れんやったw
古いけ なんか怖かったんw
どんなんやったんやろ…🤔

まぁ、そんな感じ😌

明日はいちも一応お休みやけ
皆で片付け出来る💪
いちは午前中は病院やけど😫


明日も頑張ろ~😫
結構すでに満身創痍なんやけどねw


よし、寝よ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु