午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

バタバタバタ

ヘリコプターがずっと飛んどる
救助なのか、報道なのか…


今日は朝七時前に起きて うだうだしよって
結局ちゃんと起きたのは七時過ぎ(´-ωก`)
朝ご飯は昨日買ったポケモンパン😊
20180713_065615_640.jpg
この蒸しパン 本当に好き(〃´-`〃)
きめ細かい生地、滑らかな食感
ほどよいふわふわ感
全部パーフェクト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ストロベリーとバニラもあるけど
チョコが1番好きやな😊
20180713_070542_696.jpg
ちなみにシールはラッキーやった✨
いいことありそうやね(*´-`*)

朝ご飯の後は1階の片付けせないかんやったけ とりあえず洗濯物干して ちょっとだけ化粧した👐
保険屋さんが午前中に来るっち言いよったけね、一応身だしなみとして ベースメイクだけしといた😅

とりあえず保険屋さんが来るまでに色々片付けたいとこがあったけ そこを重点的に☝
階段を登ったり降りたりしたけん
めっちゃ汗かいて倒れそうやった😵

で、11時過ぎぐらいに保険屋さん来て
現場検証(事件現場みたいやなw)
水が来たであろう場所をたくさん写真撮りよった😶
で、書類の作成とか手続きとかして
無事終了😌夜勤明けなのに りの兄が色々してくれて 助かった🙏
あと検証に来てくれた2人の保険屋さんがめちゃめちゃ優しくて良い人やった(*´・ω・`)
何気にイケメンやったし😳

で、保険屋さんが帰った後は片付けを一旦止めてお昼ご飯🍽
今日のお昼は冷凍チャーハンと移動パン屋さんの焼きそばパン😋
めっちゃ食べてお腹いっぱいになってしまったけ、しばらく動けんくて休憩(:3_ヽ)_
朝から動いて疲れとったけ寝てしまった😪

で、また3時ぐらいから片付け再開💨
とりあえず畳の部屋の荷物を移動させな いかんやったけ 掃除をしつつ片付け😤
使ってなかった棚の引き出しから いちの中学生の頃の成績表とか出てきてワロタw
しかも 物忘れが多いち 書かれすぎやけなw

使ってなかった棚の物はほとんど処分💨
今まで面倒くさくて手をつけてなかった場所も今回のことで片付け出来て、ある意味良かったんかも😅

とりあえず あたしが動かせる範囲の物は
全部2階に移動させた😫

今日の片付けの目標は達成したけ
今日の作業は終了🙌✨
あんまり あれもこれもちやりよったら
二人とも倒れてしまうけな😓

ご褒美にアイス💕
2018-07-13-16-47-14.jpg
いっつも これの青のやつを食べるんやけど
黄色見つけたけ こっちにしてみた🙌
これも美味しかった~😋

で、夕方に書類を渡す為に先輩と約束しとったんやけど、仕事が忙しいみたいで
連絡来とらんくて いちも仕事から帰ってきたけ とりあえず晩御飯食べに行ってきた🏃
2018-07-13-19-52-37.jpg
クーポン使ったら安くなるけ ポテトとかサラダとか頼んだんやけど 量多くて めっちゃお腹いっぱいになったわ😫

ご飯前に先輩に連絡したら 明日改めて会うことになった👐
やっぱり仕事忙しいんよなあ😭
あたしがこんなんやけ みんなに迷惑かかっとんよな…😭
もはや この災害さえ自分のせいに思えてくる…
それはさすがにおこがましいか…😥

ご飯の後はお茶とか買いにスーパーへ🏃
水とか品切れの店多かったのに もうだいぶマシになったみたいやね🙂
うちの家の周りはもう結構普通の生活に戻っとる感じやもんなぁ…

で、買い物終わって帰宅🏠
ちょっと動画見て 風呂入って今に至る😶

明日はいよいよ大きい家具とか移動させて
使えんくなってしまった家具は捨てるようにする作業☝
夏やけ 家具にカビが生え始めとって
今日動かせるやつはとりあえず
外に出した😓
害があったら困るけね😓


明日から三日間は りの兄もいちもお休み取ってくれとるけ 結構片付きそうな感じ😌
早く1階で過ごせるようになるといいなあ
あと早く はちの手料理食べたい…😢

明日からまた頑張る💪

よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु