午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

濃厚な日々

今日片付けの途中で ガラスで指を負傷してしまったけ めっちゃ打ちにくい😓

今日から いちとりの兄が休みやったけ
片付けのスピードが格段に上がった ´ω` )/

朝は7時過ぎに起きて 皆で朝ご飯🍽
この間作ってもらったサンドイッチもどき食べた😋
その後 ちょっとだけ動画見て片付け開始💨
今日はいらない服の選別👚
年単位で着てないものは廃棄!
断捨離!
とは言っても結構残ったけどw
りの兄みたいに思い切った捨て方は出来んなぁ…😅

午前中、いちは近所の祭りの手伝いしたりしよって、その近所の人から差し入れで
すいかもらった🤗
2018-07-14-09-50-08.jpg
今年 初すいか🍉
塩分取るためにめっちゃ塩かけたわw
美味しかった~😋

その後も片付けしよったんやけど、
お昼ご飯食べに行くのに混んだら嫌やけ
早めに行こうちことになって11時過ぎに
お昼ご飯食べに行ってきた💨

カツ丼が有名な店で 単品からあげと単品ごはん頼んで勝手に定食にして食べたw
ここのからあげ めっちゃ美味しいんよな😋

で、ご飯の帰り道に 役所で色々救援物資
貰ってきた🙏
ゴミ袋とか、塩分取るためのタブレットとか、お茶とか、水とか くれた🙏
めちゃめちゃ有難い🙏
1階の家具とか置いとった物とか、ほとんどダメやけ ゴミ袋すぐ無くなるんよな😥
しかも 汗だくで作業するけ
熱中症対策にタブレットくれたの助かる😢
ボランティアの人 優しい…😢

で、色々頂いてから 家帰った時に
ちょっとだけ いちと喧嘩😑
あたしも病気とかで、心の状態が不安定やけ 久しぶりにめっちゃ泣いたわ😓
しばらく いちと話さんやったけど、
作業する上で話さんのも面倒くさくなってきたけ 結構早く仲直りしたけどw

家帰って またちょっとだけ作業したけど
暑さがピークやったけ 皆でちょっと休憩😵
各自昼寝して 体力回復させて 4時ぐらいから また作業再開💨
DSC_1447.JPG
服の整理しよったら 前に懸賞で当てた
Tシャツ出てきた🤗
1回も来てないのに プリント部分が汚れとるけ 明日はちに何とかしてもらう😫
自分では無理やけなw
2018-07-14-20-35-34.jpg
あと山Pのうちわ出てきた!
2006年のやつ😲
あたし確かその時はジャニーズに興味なかったんやけど、山Pはドラマの影響で好きやったんよね😌
で、いとこのお姉ちゃんが コンサート行った時にお土産で買って来てくれたんよ~🤗
懐かしい~🤗
多分 気象さん以外で持ってるの山Pだけだわ😌

そんな思い出に浸りつつも片付けして
いちに何回かゴミ処理場に水に浸かった家具とか捨てに行って貰ったりして 一旦作業終了😫
昨日会えんやった先輩との約束があったけ
皆で先輩との待ち合わせ場所へ🏃💨
先輩に書類渡して事情もちょっとだけ
説明した😢
会社も大変な時に本当に申し訳ない…😭

その後は晩御飯食べに行ってきた💨
2018-07-14-18-42-22.jpg
またこのセットw
美味しかった~😋

ご飯終わって家帰る前にスーパーで
明日の朝ご飯用のパン買って帰宅🏠

家帰ってからも ちょっとだけ作業💨
明日りの兄のお友達手伝いに来てくれるらしいけ 少しでも作業進めときたかったけ😫
でも結局ここまで終わらせてとこうっちいう目標は達成出来ず…😥
明日朝早く起きてからすることにした💨

で、汗だくでやばかったけ
お風呂入った🛀
ちなみに今日作業用に着とったのは
20180714_214006_022.jpg
しまむらで買った松T🤗✨
顔 汗だくやし 片目アイプチ取れとるw
このTシャツも汗でびしょびしょやしw

まぁ、そんな感じ💨
明日はりの兄の友達が朝早く来てくれるけ
頑張って早起きせないかん><

頑張って寝なければ…(´-ωก`)


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु