午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

体力?暑さ?

片付けたいのに長時間動けん(:3_ヽ)_
体力が無いんか、暑いけなんかは
わからんけど(:3_ヽ)_


今日は朝7時過ぎに起きた👀
目は覚めたんやけど、なかなか起き上がれんくて だらだら…
結局 朝ご飯は8時過ぎにやっと食べた😑
朝ご飯はチョコシリアル( ´༥` )
暑くて食欲無い時でも これは割と
食べれるけ助かる(*´・ω・`)=3

朝ご飯食べた後も起き上がれんくて
ダラダラ…_(┐「ε:)_
眠いけど寝れんし 起きないかんけど
起き上がれんし…みたいな感じ😓
これじゃいかんと思って頑張って起き上がったのが9時半😅
やっと化粧したり日焼け止め塗ったりし始めた💨
あたしが準備しよる間に りの兄とはちは
市役所や買い物に行ってくれた🚗💨
準備が終わって、2人が帰ってくるまでの間にあたしはとりあえず寝床を整えて、今日は2階の荷物の整理しよった💪
物が点在しとって、どこに何があるか
わかりにくかったけ 色々まとめよった🙌

片付け途中、2人が帰ってきたけ
1階に降りて 1階の荷物もちょっとだけ
整理しよったら 床板を運びよった
りの兄の叫び声が聞こえたけ
急いで行ってみたら 足から血が😱😱
床板のくぎが刺さったらしい😨
なのに、タイミング悪いことに市の職員の人が話しかけてくるし😱😱
とりあえず、市の職員の人がおらんくなってから 急いで傷口洗って手当て😫👐
かかりつけの病院に電話したら すぐに来いち言われたけ 急いで病院へ💨💨
あたしはついてったけど 
運転したのは りの兄w
しかも 車で待機しとった🙄
ついていった意味ww
しばらくしたら りの兄が戻ってきて
どんな治療したんか聞いたら
破傷風のワクチン打ってもらったらしい🙌
くぎが錆びとったけね😵
とりあえずこれで一安心😌

で、病院の帰り、昨日車に乗せとった
廃棄する物を廃棄所へ持って行ってから
帰宅🏠

帰ったら もうお昼やったけ はちが素麺茹でてくれとったんやけど、そこで色々あって
はちも りの兄にも あたしの伝えたいことが
伝わらんくて それで わ~~~!!ってなって 大泣きした😭😭😭😭
久しぶりにパニック起こして大声で泣いたわ…😓😓
はちが悪いわけでも、りの兄が悪いわけでも無いのに、謝らせてしまって
申し訳ないことした…😥

泣き止んだ後 皆でお昼ご飯🍽
はちと りの兄がパン屋さんでパン買ってきてくれとったけ それと素麺食べた( ´༥` )
2018-07-23-12-35-59.jpg
このバーガーめっちゃ美味しいんよ😋
名前が覚えられんけどw
あ、あとおにぎりも食べた( ´༥` )
素麺が伸びとって あんまり美味しくなかったww
確実にあたしのせいよな😓
ごめんよ、二人共😭😭
結局 素麺残して お昼ご飯終了…😥
残りは明日りの兄が食べるらしい😫

ご飯の後は休憩(:3_ヽ)_
ご飯前に薬飲んどったけ 眠くて眠くて
仕方なかったけ 寝たんやけど
今度は起きれんくて 1時半から寝て
ちょいちょい目は覚めよったんやけど
また寝て、結局起きたの4時😓寝すぎ😪

しばらくしたら いちが帰ってきて
皆で出掛けようちなったんやけど、
あたしは朝の片付けが途中やったけ
1人残って作業しよった💨
皆は 家がもうボロボロやけ 建て替えするかもやけ 家の話を聞きに行ったみたい🙄
建て替えたら 色々 楽やろうなあ…(´・_・`)

で、皆が出掛けとる間 あたしは1人で作業しよったんやけど、クーラーの部屋におるのに 全然動けれんやった😥
頭が痛いのと、くしゃみがめっちゃ出るけ
恐らく風邪引いとるんよな😓
でも、とりあえず生活出来るレベルぐらいまでには片付けした😫
途中、お風呂の支度しに下に降りたら
タイミング良く 宅急便の人が来て 荷物受け取れた🙌
やっとラックが届いた~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
脱衣場の棚が無くなって 不便やったけ
助かる( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
明日ぐらいには組み立てたい😫

で、片付けもひと段落した頃
いちとはちが帰宅🏠(りの兄は友達のとこへお出かけ)
晩御飯どうする?ち話になって
どっか食べに行くか、買ってくるか
悩んだんやけど、体調があんまり良くなかったけ 買ってきてもらうことにした🙌
冷やしうどん食べたかったけ いちにお使いに行ってもらったんやけど、今日はもう
売り切れとったらしい😥
やけ、あたしは結局冷凍の炒飯食べた😅
いちがお使いに行ってくれとる間に
お風呂入っとったけ 2階で先にご飯食べて
癒しの動画タイム😌
(動画タイムの途中でりの兄が帰宅)
動画見よる途中で ツムツムのイベントが明日までなことに気付いて急いでツムツムした💨
はちのやつはクリアしてあげたけど
自分のがまだやったけ😓
時間なかったけ ルビー権力振りかざして
難易度下げたけ あたしのピンズのゴールドは偽物w
その後また動画タイム😌
はたらく細胞の3話見た~~~😊
インフルエンザなったことないけど
めっちゃ大変そうやったわ(´・ω・`)

で、11時半過ぎに りの兄が夜勤行くけ
お見送りしてから 風邪薬飲んで今に至る🙄

頭痛くて鼻水やばいけ 多分風邪😷
風邪引いとんなら 大人しくはよ寝ろっち
感じよな😓ごもっとも😓

寝なければ…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु