午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ショック味強すぎ案件

昨日夜中にニュース見て寝られんくなった…:;(∩´﹏`∩);:
えぬさん来とったんやね…


今日は朝 6時半に起きた👀
昨日寝たのが2時過ぎやったし、途中怖い夢見て起きたりしたけ、まだ眠くてダラダラしよったけど、7時過ぎには朝ご飯食べた( ´༥` )
朝ご飯は冷凍ピザ(小)を はちと半分こ(*_*)
朝はやっぱり食欲無いわ…

その後 洗濯物干したんやけど
日差しはそんなに無いのにめっちゃ暑かった~~😓😓
連日、熱中症のニュース見るけど
確かにこれは命に関わる暑さやわ😥

で、はちが朝からお腹の調子が悪いけ
病院行ってくるちゆうけ、あたしはその間に化粧して日焼け止め塗って 寝床整えたりしよった ´ω` )/
で、今から片付け始めようかねち時に はちから電話があって 今すぐ病院に来てほしいちゆうけ 慌てて着替えて戸締りして行こうとしたら、車が無いことに気付いて 焦っとったら はちが車で帰ってきて 急いで大きい病院に行くことに😨
1時間以内に病院行けち言われとんのに
テンパっとるけ 道間違うし あんまり行ったことない病院やけ入り口わからんしで
かなり焦った😨😨
しかも、駐車場並んどるし😭
駐車場空くまで待っとる余裕はなかったけ
先に はちに受付行ってもらって
あたしは車停めてから はちの所へ💨
ほとんど来たことないけ どこから入ったらいいかもわからんで めっちゃ迷子😓
看板の案内見て 中入って受付の人に場所聞いて やっとはちと合流😫
はちはトリアージしてもらいよって
しばらくしたら診察📋
とりあえず血液検査と点滴(´・_・`)
血液検査の結果が出るまでに1時間ぐらいかかるけ その間点滴…(*_*)
はちは疲れとったみたいで寝とった😴
あたしはお腹がめっちゃ鳴りよった😳

その後、CT検査するちゆうけ 説明受けて、はちは喘息持ちやけ 造影剤を使わずにCT検査したんやけど、結局原因がわからんけ
造影剤を使った検査になったんやけど
はちは造影剤使った検査が初めてやけ
副作用が出るかもち言われて 案の定 副作用出て めっちゃ吐いたっぽい😓
あたしは待っとっただけやけ 状況はわからんやったんやけど、検査から帰ってきた
はちの顔が真っ白でびっくりした😨
先生から 薬が合わなかったみたいですち
説明受けて えぇ😨ちなった😥
でも、なんとか1枚は撮れたみたいで
それで判断してくれるみたいやったけ
良かった😢
はちは しばらく休んだら 落ち着いて
顔色も戻ったけ一安心(*´・ω・`)=3
で、検査の結果を待っとったら 先生が説明に来てくれて 詳しいことはまた検査せないかんけど、今日は帰っても大丈夫ち言われた(っω<。)
このまま入院になるかもち言われとったけ
めっちゃドキドキしとったけど
今のところ大丈夫みたいで安心した😢

で、点滴外して貰って お会計して
やっと終わり😫
10時半に着いて、終わったの14時半…😓
お昼ご飯食べてないけ 二人ともフラフラ😵
帰りにほか弁寄ってお弁当買った🙌
2018-07-24-15-14-41.jpg
またいつものやつ~🙄
たまには違うの食べてみようかなち思うけど悩むのめんどくさくなったら これにしてしまうんよなw

結局お昼ご飯食べたの15時過ぎやった😵
で、その後はちは安静にしとかないかんけ
あたし1人で色々行ってきた💨
とりあえず洗濯物取り込んでから
かかりつけの先生の所へ😫
朝 お金払えてなかったらしいけ
お金払って 先生にどんな治療したかとかも伝えてきた\( ö )/
伝わったかどうかはわからんけどw
で、次はドラッグストアで買い物👜
ハチ退治のスプレーとゴキ退治のスプレー買った ´ω` )/
最近、ハチもゴキもめっちゃ出るんよな😓
本当は折式も買う予定やったんやけど
売り切れとった😭😭

ドラッグストアの後はスーパーで
晩御飯の買い物💨
あたしが好きな冷やしうどんを求めて行ったのに 昨日に引き続き無かった😨
やけ、冷凍のパスタ買った(〃´-`〃)
オーマイはトレーが付いとるけ 助かる😌

買い物の後は 昨日はち達が家の話を聞きに行った所へ行ってきた💨
昨日はちが忘れた眼鏡を受け取りにw
無事に眼鏡も受け取ったけ そのまま帰宅🏠

帰ってから はちが畳んでくれた洗濯物片付けたり、食器洗いしたりして 一通り終わらせて 横になった途端に右の腰辺りに激痛😨
めっちゃ痛いけど原因もわからんし
とりあえず横になって安静にしとった😑
今も痛いけど まぁ耐えられるレベルやな🙄

しばらく休んだ後にお風呂の準備しよったら 黒光りしたGが出てきて 焦ったけど
今日買ってきたスプレーがあるけ 
めちゃめちゃ振りまいてやったわw
なんとか倒して 処理はりの兄に任せたw

で、お風呂入って、晩御飯に冷凍パスタのカルボナーラ食べて 動画見て 今に至る🙄
ちなみにいちはカレー食べよった🙂
あたしも明日カレー食べようかな…

さて、夜勤に行くりの兄も見送ったし
寝るかね😑

あ、今日CD発売日やったのにすっかり忘れとった😨
明日行かねば…!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु