午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

買い物ルンルン

久々に被災する前みたいな1日やったなぁ


今日は8時半過ぎに起きた👀
昨日薬飲んで寝たけ
全然起きれんやったわ(:3_ヽ)_
朝は食欲無くて ダラダラしながら
朝ご飯 何にしようか悩んどったんやけど
洗濯物干した後に 白桃アイス食べて終了🙄

その後もダラダラしよったんやけど、
昨日受け取りに行くはずやった予約CDを受け取りに行かないかんやったけ 渋々化粧して日焼け止め塗って着替えて準備💨
夜勤から帰ってきた りの兄は寝るっちやけ
はちと2人でお出かけ🙌

イオン行って もうお昼やったけ
最初にお昼ご飯食べた🍽
2018-07-25-11-54-16.jpg
バター醤油味 美味すぎかよ…(*ノД`*)・゚・。
今日は はちが牛ハラミ食べよって
それも美味しかった😋

で、その後 はちが銀行に行ったけ あたしはちょっとゲーセンに寄ったんやけど 物増やすなち りの兄に言われとったけ 何も取らずに終了…😑
成長したな…(っω<。)

その後 はちと合流したんやけど
はちが別の場所にある銀行に行くっちゆうけ あたしは近くにあるPLAZAで 化粧品の下見( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
欲しいやついっぱいあったけど
我慢…(つд⊂)ち思って そのまま はちと合流

で、とりあえず先に予約CDの受け取りに行った ´ω` )/
タワレコ行ったんやけど、そこにポムポムプリンのケーブルバイト売っとって
めっちゃ可愛かったけ 買った(*´-`*)
2018-07-25-15-03-15.jpg
2018-07-25-15-03-26.jpg
なかなか猟奇的やったw
2018-07-25-15-04-03.jpg
CDはこれ😌
先輩の分も受け取ってきた ´ω` )/
初回盤どっち買うか悩んで結局2つとも
買った🤗✨

で、CD買った後 一旦車にCD置きに行ってから 明日の朝ご飯のパンを買いに💨
買い物に行く途中で、SALE品の服があったけ 見てみたらロアンヌの服あって、半額になっとったけ 買ってしまった~😍💕
めっちゃ夏っぽい服🌺
はちも買ったんやけど、似たような柄の服買ったけ ちょっとだけお揃い😊
この間 服 断捨離したのに…
すぐ増えるやんw

で、パン買いに行って その後 この間取寄せを頼んどった3段BOXが届いてないかを はちが店員さんに聞きに行って あたしはその間にこの前片付けしよって破壊したレターケース(書類ケース?)と同じやつが無いか 探しに💨
結構安かったし もう無いかなち思ったけど
全く同じのが売っとった😲✨
テンション上がりながら はちのとこ行ったら 3段BOXも届いとったみたいで 店員さんが運んできてくれよったけ その間にケースのお会計😌
でも、あたしの前に並んどったお客さんが
なんかクレーム?言いよって 店員さんが可哀想やったし 大変そうやったけ お会計の後 3段BOXは自分達で車まで運んで 借りとった台車を返しに行ったら 店員さんにめっちゃ感謝された😊
結構面白い店員さんやった😁

で、その後ちょっと休憩でアイス食べた😋
2018-07-25-13-50-40.jpg
期間限定のラムネ味✨
サッパリしとってめっちゃ美味しかった😋

その後 やっぱり化粧品欲しくて
結局またPLAZA行ったw
2018-07-25-21-40-41.jpg
欲しいやついっぱいあったけど
悩みに悩んでこの3点😫
本当はoperaの限定色のティントリップ欲しかったんやけど…我慢した(っω<。)

とりあえず今使いよる二重アイテムの
ラクオリもルドゥーブルも残り少なくて
早く次のやつ買わないかんなち思いよって
前から気になっとった折式買ってみた😊
明日使うの楽しみ🤗
あと、一重奥二重用のビューラー✨
これめっちゃ探しとって 今日やっと見つけた🙌
あたし左目のまつ毛がまじで上がらんのよ…😓
でも、これやったら上がるちゆうクチコミを聞いたん😊めっちゃ楽しみ🤗
あと初めてデジャヴュのマスカラ買った✨
ちょっと気になる新色出とったけど とりあえず最初は黒を試してみようち思って
漆黒 買ってみた🙌
これも明日使ってみよ~😊楽しみ🤗

PLAZAで買い物終わった後 帰宅🏠
3段BOX 3個も買っとったけ 2階の部屋に運ぶのめっちゃ大変やった😓
そんなに重くないんやけどね(*_*)

せっかく3段BOXきたけ 片付けしようち思ったんやけど、ちょっと休憩したら
寝とった😴
気象さんの夢みた…😌💕
あたしが寝とる間に りの兄が先日届いた
ラックを組み立ててくれとった🙌
脱衣場が便利になった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
あとこの間買ったカラーボックスも組み立ててくれとった🙌助かる~😊

で、夕方 先輩にCD渡すために
待ち合わせ😌
CD渡して 気象さんの話した🤗
会議は絶対参加する~~~😊🙌

先輩と別れて 帰宅後、皆で晩御飯食べに行ってきた🍽
2018-07-25-19-32-10.jpg
最近行きたい行きたいち言いよった
びっくり ドンキー🤗
いつも食べるポテサラパケットディッシュに今回初めて、追加ディッシュサラダ✨
ここのサラダ美味しいんよなあ😌
食べたかったハンバーグ食べれて満足😁✨

で、帰り途中 セブン寄ったけ りの兄にアイス奢ってもらった ´ω` )/
家帰って風呂上がりに食べた😊
ブラックサンダーアイスうまぁ(*´-`*)

よく考えたら あたし今日3個もアイス食べとる…(lll;º言º;lll)ひぇ
そりゃ痩せんて…

お風呂前に3段BOXに服入れてみたら
めっちゃ良かった🤗

まぁ、今日はそんな感じ😌

あ!OLの第3弾グッズ発表されたね!!
欲しいの多くて困る…🤔
買いたいけどお金無いけな…
今日カラコンも頼んだし…
でも今回はワンデーやなくて1ヶ月用にしたけ ちょっとコスパ良くなったんよなぁ
でも、初めて使うメーカーやけ
合うかどうかちょっと不安…😅
多分明日には来るはず…!

OLグッズは欲しいやつを厳選しなければ…


さて、明日は病院やし はよ寝らなやな

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु