午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

居てくれるだけでいい

カウンセリングの先生にそう言われて
ボロボロ泣いてしまった(っω<。)


今日は朝 8時に起きた👀
また起きれんでウダウダしよったんやけど
今日は病院の日やったけ 準備の為にちゃんと起きた(´-ωก`)

朝ご飯はポケモンパン😊
いつものチョコ蒸しパン食べた😋
おまけのシールはメリープ?やったかな?
なんか可愛いのが出た🤗
あとみかんゼリー食べた~🍊

その後 洗濯物干してから 化粧して日焼け止め塗って着替えて 寝床の環境を整えてからりの兄の帰宅を待たずに病院へ出発💨💨

最初のカウンセリングで話しよったら
ボロボロ泣いてしまった😢
先生はずっと、辛かったね、苦しかったねって話聞いてくれた😢
ちょっとだけ心が軽くなった気がする。
優しい先生で良かったなあ…

カウンセリングの後 診察待ちの時に
またちょっと時間がかかりそうな患者さんがあたしの前におって この間みたいになったらどうしようち思いよったんやけど
結構早く呼ばれた ´ω` )/
副作用の眠気が辛いっちゆったら
対策考えてくれた~😊
これで朝はもう大丈夫そうやな🙌

診察終わって、今日は薬でちょっと待ったけど、13時過ぎぐらいには全部終わった✨

お昼は楽しみにしとったキムチラーメン😁
2018-07-26-13-39-37.jpg
めっちゃ美味しかった~😋
そういえば今日、昨日買った服 着とったんやけど、ご飯屋さんの店員さんに 素敵なお洋服ですね~夏らしくていいですね!ち言われた(´>///<`)初めてそんなこと言われたけ めっちゃ動揺したけど 嬉しかった(*´-`*)
この服買って良かった~(〃´-`〃)
この夏 めっちゃ着よw

で、その店でハズレ無しのスクラッチしよって ふわふわのかき氷機が景品にあって
欲しかったけやったんやけど、5回やって全部10等(1番下位賞)やったw
まぁ、お食事券やけ プラマイゼロやね🙄

ご飯の後はスーパーで晩御飯とかの買い物して その帰り道に今日ロッテリア
シェーキ半額やったけ 寄ってしまった😫
しかもふるポテも食べてしまった😫
昼ご飯の後なのに 本当によく食べるよなw
2018-07-26-14-33-07.jpg
ロッテリアのシェーキが 実は1番好き😍
味はバニラ🤗
ふるポテは絶対バター醤油🤗
このコンビ 永遠に好きと思うわ…

で、車の中でふるポテ食べながら帰宅🏠
家帰って 洗濯物取り込んで畳んで片付けてから やっと一息(*´・ω・`)=3
ツムツムで新しいイベント始まったけ
あたしはひたすらそれしよったw
そしたら、りの兄が起きてお腹空いたっちゆうけ スーパーで買ったハムマヨパンあげたら めっちゃ喜んで食べよった😁
また買ってきてあげよ🙌

で、夕方になって、最近ご飯が遅いけ
早めにお風呂入ろうち思って入っとったら
タイミング悪く宅急便来て 風呂場の窓から対応したw
サインいるっち言うけ
どうしようかなっち思いよったら
りの兄が来てくれて助かった😌

届いたのはカラコンやった ´ω` )/
昨日頼んだけ今日届くやろうなち思いよったけど、昼間おらんやったけ不安やったんやけど、夕方届けてくれて良かった🤗
20180726_214233_125.jpg
ちなみに今回買ったやつ🙌
1ヶ月用で1箱2枚入りやけ 2ヶ月分✨
着け心地どんなんやろ~><
明日さっそく着けてみよ~🤗

お風呂から上がったら 晩御飯🍽
今日はサーモンづくし( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
2018-07-26-19-18-53.jpg
めっちゃ美味しかった😋
この後ベビースターラーメン食べてしまった…0(:3 _ )~

ご飯の後は動画タイム~
最近ずっとμ'sのライブ視聴動画見よる😌
いつか買いたいな…
ファイナルライブのDVD(〃´-`〃)

今日はまあ、そんな感じ💨
この後多分りの兄見送って 薬飲んで寝るはず🙄
支部徘徊するかもやけど🤔

そういえば今日、昨日買った化粧品全部試した!
折式はラクオリよりテクスチャーがサラッとしとって、ちゃんと二重になるか不安やったけど、乾くの早いし ちゃんと二重になったけ めっちゃ良かった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
リピ買いしそうな予感👍

ビューラーは あたしの左目のまつ毛が頑固やけ なかなか上がらんやったんやけど、
最終的には上がった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
いつも使いよるやつより、ちゃんと上がるけ すごかった ´ω` )/

デジャヴュのマスカラは
全っ然ダマにならんし 綺麗にロングにしてくれるけ びっくりした😲😲
皆が使いよる理由がわかるわ~(´>///<`)

なんか化粧しとって楽しかったわ🤗

でも、しばらく化粧品は買うの控えらないかんな…:;(∩´﹏`∩);:我慢
新しいの出たら すぐ欲しくなるんよなぁ😫
新作情報見らんようにせなw

さて、明日は自分の部屋の片付け ちょっとだけしようかな
3段BOXの箱が空いたけ それ使う ´ω` )/

よし、りの兄見送るまで ツムツム頑張ろ💪


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु