午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

週末は雨

あの日からずっと晴れとって
全然雨降っとらんのよなぁ
20180727_132632_822.jpg

今日は8時半過ぎに起きた👀
昨日夜中にりの兄を起こし忘れた夢見て
飛び起きたんよなぁw
そういえば見送ったわち思い出して、
トイレ行ってすぐ寝たけどw

で、起きてすぐ洗濯物干して ちょっとウダウダしよったら はちが朝ご飯にあたしの
大好きなメロンパンを買いに行ってきてくれるっちゆうけ あたしはその間に化粧💄
化粧の途中で はち帰ってきたけど、
残りの洗濯物干してから やっと朝ご飯🍽
2018-07-27-10-07-58.jpg
めちゃめちゃ久しぶりのメロンパン🤗✨
朝から2個も食べたw
いや、これ結構小さめやけね!!(必死w)

ご飯の後 化粧の続きしよったら
帰ってきたりの兄と、はちの目がちょっと白っぽく見えるっち話になって
そういえば この間からずっと目ヤニが出るっち言いよったなぁちなって
病院に連れてくことに💨💨
12時まで受付しとって 家出たのが結構ギリギリやったけ 間に合うかどうか不安やったけど、なんとか3分前に到着🙌
で、受付した後、呼ばれて検査とかしたらしい(あたしは待合で待機)
で、終わって結果聞いてみたら、白っぽいのは特に気にせんでいいみたいで
目ヤニは目薬処方してくれたけ ちゃんと
点眼したら治るらしい😊良かった✨
今日の先生は優しい先生やったけ良かったっち はちが言いよったw
前に同じ病院で別の先生に診てもらったら
感じ良くなかったみたいで 眼科行くの嫌がっとったんよw
でも、今日診てくれた先生は良かったみたいやけ、今度からは嫌がらずに行ってくれそうやな😊

で、病院終わった後はお昼ご飯🍽
2018-07-27-13-00-06.jpg
今日はガストでミックスグリル~🤗
今しよるキャンペーン(20組に1組無料)に
挑戦したけど はずれやった🙄💨
まぁ、どうせ当たるなら4人で来た時に当たりたいけな~
今日はいいかな~( ˘ω˘ ) スヤァ…

ご飯の後、しまむらで欲しいバックがあったけ 見に行ったんやけど、売り切れとった:;(∩´﹏`∩);:
しょんぼりしとったら はちが作業用の
短パンジャージ買ってくれた( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
今 作業用に履いとるのがパジャマやったけ、ちゃんとしたジャージ欲しかったん🤗
藍色にピンクのラインが入っとって、生地がメッシュで着心地良い( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
ただサイズがLLしかなかったけ LL買ったんやけど、まさかのピッタリでめっちゃ焦ったw肥満が止まらねぇw

で、帰りにファミマ寄った💨
2018-07-27-14-30-39.jpg
この間とは違う味飲んだ😊
本当はチョコのやつが飲みたかったんやけど 置いてなかったんよなぁ🤔
(痩せる気ゼロキログラム)

で、フラッペ飲みながら帰宅🏠

家帰って 着替えて一息つこうと思ったんやけど、今日ちょっとでも部屋の片付け進めときたかったけ、洗濯物取り込んで畳んで片付けた後、化粧落として作業用の服に
着替えて 片付け開始💨
作業用の服はしまむらで買ったジャージをさっそく履いた ´ω` )/
やっぱ新しいものはテンション上がるね🤗

で、片付け開始したんやけど、物が多すぎて心が折れる。゚(゚^ω^゚)゚。
荷物減らさないかんけ 断捨離せなとは思うんやけど あたしの部屋の大半がぬいぐるみと雑誌なんよ(・ω・`;)
ぬいぐるみも雑誌も捨てきれん😭😭
雑誌は気象さんが載っとるやつやし😢
スクラップすればいいやんち言われるけど
あたしは雑誌をそのまま残しておきたい派やし、そもそも量多すぎて無理なんよな😓

今日唯一断捨離したのはゲームボーイかな
20180727_183019_090.jpg
まだ使えるんやけど、画面になんか変な模様がついてしまっとるんよな…(*_*)
やけ、今回断捨離😥
テトリスのカセットは取っとくけど✋
多分またゲームボーイ買うけな😎

片付け頑張ったけど、なかなか進まんくて
いちも帰ってきたし、出掛けとったりの兄も帰ってきたけ、キリの良いとこで止めて、晩御飯食べた🍽
はちの手作りカレー食べたいけど、これはこれで美味しかったけ 良かった😋

ご飯の後、お風呂入った ´ω` )/
今日あたしが最後やったけ久しぶりに
半身浴しようと思ったんやけど、
なんか長く入りきれんやった😓
なんでやか…?
環境変わったけやか?🤔
なんとなく早く出らないかん、みたいな
気持ちになるんよな😅

お風呂の後はリアルコードブルーのドキュメンタリーみたいなん見よった👀
映画めっちゃ見たくなった~~~(´>///<`)
行けたらいいな🙌

まぁ、今日はそんな感じ💨

あ、そういえば!
昨日届いたカラコン
Zfk3ZV82kn.jpg
着けたらこんな感じやった(ฅ・ิω・ิฅ)
めちゃめちゃナチュラル!
あたしの目の色と近いけ 裸眼みたい😲
着け心地もすっごい良かったけ、買って良かった~😊
これで2ヶ月はカラコン買わんでいいけ
助かる🙌

さて、明日も部屋の片付けせないかんけ
頑張ろ💪
明日 冷蔵庫買いに行くし✨

この後、またりの兄 見送って薬飲んで
寝る~😴

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु