午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

警報が、また

鳴ってるなぁ…
今まで台風怖くなかったけど
今はちょっとの雨でもドキドキする…
20180728_135049_516.jpg

今日は朝 8時半過ぎに起きた👀
何回か起きたんやけど、ちゃんと起きたのは8時半ぐらい😵
なんかよくトイレ行くんよなぁ…
歳やかw

朝ご飯は昨日移動販売パン屋さんで買った
焼きそばパン😊
2018-07-28-09-21-08.jpg
相変わらず美味しかった~😋

で、朝ご飯の後は 洗濯物干して トイレ掃除して 洗面所掃除して 食器洗いしてから
化粧💄
最近暑いけ、ベースメイクにめっちゃ時間かかる😓
今日はりの兄に買ってもらったワンピース着たけ、久しぶりにヘアメイクもして
アクセサリーも着けた🤗
めっちゃ着飾ったw

で、準備終わってお昼ご飯🍽
2018-07-28-12-17-55.jpg
ジョイフル行った~😊
あたしの好きなチキンイタリアンステーキが変わっとった😲
なんかソースを自分でかけるようになっとったわ😲
やけ、チーズチキンステーキを頼んで
トマトソースかけて チキンイタリアンステーキにしたわw

で、なんか今 かき氷頼んだらスクラッチ貰えて、ポケモングッズが当たるっちゆうキャンペーンしとって スクラッチ欲しかったけ、お腹いっぱいなのに かき氷頼んだw
2018-07-28-12-38-32.jpg
さすがにアイスのせはやめたw
ふわふわで美味しかったんやけど、ドリンクバーで めっちゃ飲んだ後やったけ
苦しかったww≡┏( ^o^)┛

で、スクラッチ
20180728_135122_660.jpg
貰えたけ、キャンペーンに応募したんやけど、結果がすぐわかるやつで 
あたりかと思わせといてのはずれやったw
ピカチュウ欲しかった(っω<。)

で、ご飯の後 あたしが具合悪かったけ はちに運転変わってもらって、片付け用のダンボール貰いに行ってきた💨
そこで、はちにポカリ買って貰って
ちょっと良くなったけ、運転変わって
今度はドラッグストア🏃💨
そこで 日焼け止めと泡のボディーソープと染め粉2個買った ´ω` )/
T7JAGtQGmW.jpg
とりあえず今日は色抜いて
明日 色入れるつもり(ฅ・ิω・ิฅ)

ドラッグストアで買い物終わって帰宅🏠
朝から出掛けとったりの兄が帰ってきとったけ、洗濯物取り込んだ後 3人でハウジングパーク行って展示場見学してきた💨
展示場の家は うちより大きいけ現実味が
あんまりないけど こうゆう間取りいいなぁとか、こうゆう家具あったらいいなぁとか
想像が膨らんで良かった😊
でも、営業の人の話聞くのは眠い~😴
結局2軒見学して、話聞いてきた🙌
途中、仕事から帰ってきた いちも合流して話聞いて、今度 家見に来てもらってから
間取りとかの話するようになった🙂
建て替えるなら、とりあえず早くどこに頼むか決めないかんけね😫

で、とりあえず2軒目で今日は終わって
冷蔵庫買いに電気屋さんへ💨
冷蔵庫買う前にお腹空いたけ 晩御飯🍽
2018-07-28-18-26-04.jpg
ちゃんぽん🙌
麺2倍のコーン抜き( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
めちゃめちゃ美味しかった😋

で、やっと電気屋さんへ💨
この間見て、これがいいねち言いよったやつがあったんやけど、今日見たら それより安いのがあったけ そっち買った ´ω` )/
メーカーが外国やけ、はちがちょっと渋ったけど、日本のメーカーも結局は外国で作っとること多いけね~😫
似たようなもんよなっちことで、納得させて 安いやつ買った≡┏( ^o^)┛
2日に届くらしいけ それまでにスペース確保しとかねば…😓

で、電気屋さんの後は りの兄といちの晩酌のおかず買いに行った💨
唐揚げの店で、注文したやつを揚げてもらいよる間に 近くにあった300円shopみたいなとこウロウロしよった ´ω` )/
300円なのにクオリティ高くて全部可愛かった~(´>///<`)
欲しかったけど、今は本当に必要なものしか買ったらダメっち言われとるけ我慢😖
はちは 冷感の枕カバー買いよった🙌
いち用に買ったみたいで 着けてみたら ピッタリやった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
あたしがいいなぁち言いよったら 洗い替えにもう1個買ったけっち あたしの枕にも着けてくれた~🤗✨
Yfh98MmeWb.jpg
わかりにくいけど、模様がシロクマと
ペンギンなん🤗可愛い( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

で、買うものに悩んどる間に唐揚げが出来たけ さぁ、家に帰ろうちなったんやけど、
通りかかった店にあったTシャツが可愛くて買ってしまった😫
_20180728_235341.JPG
シロクマ~ʕ•ᴥ•ʔ
色が藍色と灰色と濃い灰色があって
りの兄に選んでもらって 濃い灰色にした😊

結構大きめやけ 着やすい🙌
でも、よく考えたら 汗かいたらすぐバレそうな色やなw

で、服買ってから帰宅🏠
りの兄がお風呂入っとる間にあたしは洗濯物畳んだりして いちが風呂入っとる間に片付けして、一旦休憩で晩酌のおかずの
唐揚げ貰って食べた( ´༥` )💕
20180728_205254_890.jpg
ここの唐揚げめっちゃ美味しい😋
ご飯食べた後やし 食べ過ぎなんは 
わかっとる…
でも食べたかったん…それだけ…0(:3 _ )~

その後はやっと髪染め💨
染め粉足りんで めっちゃマダラになってしまったww
sfDNXSw9ZQ.jpg
金髪より明るい茶髪っち感じやな🤔
今まで 髪染めた中で1番明るいかもw
まぁ、とりあえず明日は暗くなる予定やけどw
ちゃんと青が入ってくれますように🙏

明日は買い物出れるやか~
台風ひどくないといいけど(´・_・`)

とりあえず寝よう

と思ったけど、めっちゃゴキが飛びよって焦った~~😓😓
寝室やないけ 倒さずに逃げたw

では、改めて

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु