午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お腹パンぱんだ

めちゃめちゃお腹いっぱい😵
苦しい~😭確実に食べすぎ…


今日は朝 七時過ぎに起きた👀
朝ご飯は食欲無くて みかんゼリー食べた😶

で、りの兄は夜勤明けやったけ まだ寝かせといて はちといちが市役所に行ったけ
あたしはその間に皆の寝床を整えて
軽く化粧して日焼け止め塗ってから
昨日の続きの作業開始💪

懐かしいものが続々と出てくる~\( ö )/
残しときたいけど、使うかって言われたら
使わんし…みたいな(・ω・`;)
やけ、今回思い出は心にしまって断捨離😢

作業しよったら いちとはち帰ってきて
りの兄も起きてきたけ 皆で片付け開始💨
洗濯物干した後、あたしはとりあえず皆の荷物を置く場所を確保する為の片付け💪
いちは車庫(みたいなところ)の片付けで
はちはそれのお手伝いしよって
りの兄は本をひたすら箱詰めしよった💨

で、お昼前に はちの調子が悪くなったけ
当初の予定の素麺をやめて 弁当買いに行くことに(´・_・`)
いちもお腹の調子が悪いみたいやったけ
早めに昼休憩取ってもらって
りの兄が弁当買いに行ってくれとる間
あたしは1人で作業の続き💨
あたしが片付けな 皆が先に進めんくなるけね(`・ω・´)

で、りの兄が帰ってきてから 皆で
お昼ご飯🍽
2018-07-22-12-36-17.jpg
またいつものやつw
これが1番美味しいけな😋

ご飯の後、1時間くらい休憩(あたしはお昼寝した)取ってから また作業開始💨
りの兄だけ まだ寝とったけどw
DSC_1523.JPG
また懐かしいもの出てきた~😲
ケータイのパンフ😲時代を感じるw
このケータイは はちが使いよったやつやな~🤔
着せ替えパーツいっぱい出てきたけど
使い道無いけ捨てたw
DSC_1524.JPG
水木しげるロード行った時のスタンプラリー出てきた😲
DSC_1525.JPG
ちゃんとゴールしとった🤗
DSC_1522.JPG
懐かしい~😊
確かこれ いちと2人で行ったんやけど
途中めっちゃ大喧嘩したんよなあw
今となっては笑える思い出やけど
あん時はまじで大変やったわw
DSC_1526.JPG
記念館も行ったんよなあ~
懐かしい~
もうほとんど忘れたけ また行きたいなあ😌

そんな感じで色々整理して、1階の荷物を置く場所が段々片付いてきたけ 次は2階の荷物を下に降ろす作業🙌
畳の部屋に置いとったものを とりあえず適当に2階に置いとったけ それを選別して
1階に置くようにした🙌

作業しよる途中、市の職員の人が巡回に来て 今 消石灰撒いとる所を消毒してくれた🙌
消毒の後 いちがまた通り道を作ってくれて
今はこんな感じ↓
DSC_1527.JPG
今までで1番安定しとって通りやすい😊
しばらくはまたこのままやな…

で、片付けの続きしよったら りの兄が起きてきて また皆で片付け💨
脱衣場で使いよった棚が 浸水で下の段が
腐ってしまったけ そこを切って 新しく
靴箱として使うことになった\( ö )/
靴箱も結構ボロボロやったけね~
新しくなって良かった良かった😊
でもまだ脱衣場で使うラックは届いてないんやけどね…( ˊᵕˋ ;)

車庫も綺麗に整頓して 靴箱も新しくなって 1階の荷物もキリがいいとこまで行ったけ 今日の作業は終了 ´ω` )/
前から行こうち言いよったとこにご飯行く為に 皆 シャワー浴びてから着替えて出発💨
2018-07-22-19-06-15.jpg
焼肉とモツ鍋食べれる居酒屋行った🤗
ご飯特盛食べた上に、冷麺とか唐揚げとかサイドメニューも食べて焼肉も鍋も食べたけ めちゃめちゃお腹いっぱいになった😵😵

その後 りの兄が髪切りたいちゆうけ
イオン行こうとしたんやけど、途中
あたしの携帯が無いことに気付いて
また居酒屋に戻った💦💦
ちゃんとあって良かった~~~😂😂
カバンに入れたはずなのに いつ落としたんやろ??まじで謎や…🤔

で、携帯受け取ってから 今度こそイオン
行った🚗💨
りの兄が髪切りよる間、服見たり雑貨見たりしよって GUで欲しいワンピースが値下げされとったけ 欲しい欲しい喚きよったw
で、りの兄が髪切り終わって UNIQLOでTシャツ買いよったけ ワンピース買ってっち
おねだりしたら まじで買ってくれた😲
さすが りの兄~~~😂🙌
めっちゃ嬉しい😌💕
しかも 似たようなデザインのワンピースで悩んどって 相談したら 試着してみりぃち
ゆってくれて 試着してみたら 結構イメージと違っとって あたしが選んだ方とは違う方が意外と良くて 結局そっちを買った🙌
早速明日外出る時着てみよ~🤗💕

UNIQLOの後 はちといちはマッサージ機(10分200円)でマッサージしよって
あたしとりの兄はゲーセン行ったけど
今回は何もせんやった😎✨
片付けしよるけ 物を増やしたらいかんち思っとるけやかw

で、髪も切ったし服も買ったけ 帰ろうとしたんやけど、マックのクーポンでポテトが全サイズ150円やったけ 帰り道ドライブスルーして購入w
あんだけ食べた後なのにまだ食べるんかち感じやけどw
その後 ドラッグストア寄って りの兄たちは
お酒買いよった~
あたしは三ツ矢サイダー買ってもらった😌
明日絶対 車の中 ポテト臭いやろなw

で、やっと帰宅🏠
お風呂入って 落ち着いたのが11時やったんやけど その後コーラ飲んでしまった~😂
どんだけデブエットすんのww

寝る直前なのに めちゃめちゃお腹いっぱいやわ…😑

今からちょっとだけ動画見て寝よ…

明日も朝から作業せないかんけど
癒しの時間も大事やけな😌


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु