午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

またね😊

楽しい時間は本当に あっという間やなぁ
_20180924_003700.JPG

昨日(22日)は高校の同級生と
飲み会やった~🤗
帰ったのが遅かったけ 寝てしまった😫
やけ、とりあえず昨日のことから💨

昨日は朝7時半ぐらいに起きた👀
とりあえず朝ご飯のスムージー飲んでから
化粧💄
で、着替えて はちと一緒に物資を頂きに行って 郵便局で荷物発送してから 帰宅🏠

で、前日に全然パッキングせんまま寝てしまっとったけ 急いで準備😓
1泊しかせんけ、用意する荷物少ないんやけどね😅
で、本当は夜勤明けのりの兄を待ってから出発予定やったんやけど りの兄はそのままいつもの場所に行くっちゆうけ 用意が終わったら 出発した💨

昼前に出発して しばらく高速走ってから
お昼ご飯食べた🍽
2018-09-22-12-32-05.jpg
めっちゃめちゃ人多かって ラーメン頼んでから 20分ぐらい待った😓
ラーメンが多分1番人気なんよな🙄
席も満席やったけど、なんとか二人分確保出来たけ良かった😫
そして、久しぶりにこのラーメン食べたけど、やっぱりめっちゃ美味しかった😋

で、またひたすら高速🚗💨
途中降りて、下道通ろうとしたら事故渋滞しとったけ 結局また高速乗った😅
で、たまにトイレ休憩も挟みながら
夕方ぐらいに 到着🙌

まだ時間に余裕あったけ 温泉にでも行こうかち話になったけど、料金表見たら すごい高かったけ やめたw
で、とりあえずお腹空いたけ晩御飯🍽
2018-09-22-18-11-25.jpg
あたしがこの世で1番大好きなうどん🤗✨
美味しかった~~~😋

で、ご飯の後 まの兄の家まで行って
まの兄は出掛けるちゆうけ 家の鍵だけ貰って 一旦荷物とか運んだ💨
ちなみに 義姉さんと姪っ子ちゃん達は親戚の集まりに行って不在やった😢
で、荷物とか運び終えた後 飲み会が始まるまで まだ時間的に余裕があったんやけど 
あたしがとんでもない方向音痴やけ  早めに出発することにした✋

はちをまの兄の家に残して 1人で出発💨

ナビ入れて、珍しくちゃんと指示通りに行けたけ 約束の時間より かなり早く着きそうやって、約束しとる場所の駐車場は有料で高いけ、一旦無料の駐車場に停めてから
化粧直しとか髪型整えたりして ちょっと
時間潰してから 約束の場所行った💨

最初 近くの駐車場が満車ばっかで焦ったけど なんとか近くの駐車場に停めれた👍
最後の1台やったけ ラッキーやった😊
しかも 夜は料金が安いとこやったけ
更にラッキー😀

で、車停めてから LINE見たら 店の前で待っとるっちゆうけ 店までマップ見ながら行ったんやけど、それらしい人がわからんくて 着いたよちLINEしたら めっちゃ目の前におったw
2人とも大人になっとって わからんやった~😲
2人にも あたしが変わっとって わからんやったっち言われたw
髪色めっちゃ言われるw
皆 なぜか、あたしのイメージは黒髪らしいけね🙄
次はピンクにするんやけど、会ってくれるやかw

で、あと神が来るんやけど 時間に間に合いそうにないっちゆうけ 先に3人で店に入った💨

男2人に女1人やけ 周りから見たら どんな関係?ち感じやろなw

とりあえず 神が来る前に ドリンク頼んだけ先に乾杯した🍻
お酒は1人しか飲まんやったけど😅
で、神が来るまで お通しとドリンクだけで
めっちゃ話しよったw
話が盛り上がり過ぎて ご飯全然頼まんやったw
めっちゃ迷惑な客w

で、1時間後ぐらいに 神が合流して 
改めて また乾杯してから ご飯とか頼んだ👍
2018-09-22-21-49-58.jpg
地鶏めっちゃ美味しかった~😋
湯気凄かったw
他にもめっちゃいっぱい頼んで 最後甘味まで頼んだ🙌
20180922_224333_085.jpg
写真で見たらそんな髪色明るくないけど
めっちゃ明るいらしいw
確かに よくよく見たら緑っぽいとこあるけなw

途中、色々懐かしい同級生の話になって
連絡先わかる人に電話かけたりしよったんやけど、誰も出らんやったw

でも、1時間後ぐらいにその内の1人から
折り返しあって ちょうど近くにおったけ
こっちにおいでっちめっちゃ誘ったら 来てくれることになったんやけど 店の閉店時間までに来んやったけ、とりあえず別の場所で会うことにした😅

ちなみにご飯は皆がご馳走してくれた🙏
この恩はいつか返さねば…😫

店出た後、皆であたしの車乗って
神が車停めとる駐車場まで行って
そこから 車2台で 待ち合わせ場所まで
行った💨

そしたら 呼び出した同級生おって めっちゃ懐かしいけど、高校時代からめっちゃ変わっとったけ びっくりした😲😲
しばらく5人で話しよったけど 日付も変わっとるし、帰らないかんやったけ また飲み会しようねっち約束してから ばいばいした(。・ω・)ノ゙
本当はもっと話したかったし 2軒目のとか行きたかったんやけどね~~~😫
はちが心配するけ やめといた(*´・ω・`)=3

で、余韻に浸りながら帰りよったんやけど
途中 道間違えて めっちゃ迷子になりながら
やっと まの兄の家まで辿り着いた😅
家入ったら まの兄が起きとったけ 着替えたり化粧落としたりしよる間に ちょっと話しよったんやけど 思いの外 話が盛り上がってしまって 結局寝たのは3時ぐらいやった😓

で、今日(23日)🙌
まの兄は会社の旅行で朝から出掛けて
義姉さんと姪っ子ちゃん達とかはお休みやった😊
あたしはとにかく眠くて ずっと寝よった😴
起きたら10時やった😓
はちが朝ご飯のパンを買いに行ってくれとったんやけど 帰ってくるまでの間に姪っ子ちゃんとパン屋さんごっこしよった😌
半分寝とったけど( ³ω³ ).。o

で、はちが帰ってきて 朝ご飯のパン食べたら もう帰らないかん時間やったけ バタバタ用意して 昼ぐらいに出発した💨
本当はみんなとお昼ご飯食べる予定やったのに😢申し訳ない😢
今日先輩に夕方会う予定やって 間に合うかどうか ギリギリな感じやったけ 急いどったんやけど プリンパフェはどうしても食べたかったけ 急いで食べた😓
2018-09-23-12-00-23.jpg
急いで食べた後 先輩から連絡来て
今日やなくて火曜日に会うことになったけ
焦って帰らんで良くなった😅
もっと味わって食べれば良かったw

で、焦らんで良くなったけ 少しだけ
下道通ってから高速乗って帰った🚗💨

途中 ふぐの唐揚げ食べた( ´༥` )
2018-09-23-14-37-06.jpg
お昼ご飯食べてなかったけ 2人で1杯
ラーメン食べた🍜
2018-09-23-14-35-00.jpg
初めて食べたんやけど、選んだラーメンがまさかの生姜入りやった😓
生姜苦手やけ ショックやったんやけど
慣れたら食べれた👍

で、また高速走りよって 別のパーキングで
トイレ休憩とったんやけど、あたしのスカートが捲れとったらしくて 通りすがりの優しいおばさまが教えてくれた😭
はちがトイレから出てくるまでの間に
めっちゃ売店とかウロウロしよったのに
そのおばさまが教えてくれるまで 誰も教えてくれんやった😭😭
いや、自分が悪いんやけど😭😭
とにかく恥ずかしくて この場におりたくなかったけ トイレから出てきた はちに買い物頼んで あたしは車で待機しとった😢
しばらくこのワンピースはトラウマで着れんやろなw

その後は特にパーキングによることもなく
そのまま帰宅🏠
なんとか りの兄が出勤する前までに着いたけ 良かった😊

で、とりあえず荷物降ろしたり 放置されとる洗濯物を畳んだりした後 りの兄を見送って はちに不在届来とったけ 郵便局に取りに行ってきた ´ω` )/
その後 ローソン寄って晩御飯買ってから
帰宅🏠

からあげくん1個増量中やった🙌
2018-09-23-19-58-40.jpg
しかも、ポケモンコラボ😊
めっちゃ可愛い😍
2018-09-23-19-59-55.jpg
あとはおにぎりと 朝ご飯に買ってきたパンが余っとったけ それも食べた(*ºчº*)

めっちゃ食べてしまった…(‘、3_ヽ)_

それからお風呂入って ツムツムして
食器洗いしてから やっと今に至る💨
2日分は書くのめっちゃ時間かかるわ😓

明日 朝 パン屋さん行く予定やけ
早起きせないかんのにな(・ω・`;)

あ、そういえば留守の間に 三角のおまんじゅう届いとった🤗
20180924_001802_342.jpg
第2弾のやつ~✨
めっちゃ可愛い😍💕
ちなみに5つあるw

さてと、寝なくちゃ
喉痛いけど😑

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु