午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

31

31日は朝8時過ぎに起きた( ´-` ).。oO
朝ごはんはコーンフレークと冷製かぼちゃスープやったんやけど、かぼちゃスープは結局温めてから飲んだ😂

で、ご飯食べよったら りの兄が友達と出かけてくるっち言って、はちが送って行きよったけ、見送って、その後 ご飯食べ終わってからまたゲーム🎮
ずっとしよるw

で、はちが帰ってきて、話しよったら 急になにかを思い出したらしくて 慌てとったけ どしたんかち思ったら、この日、いちの車の1ヶ月点検の日やったのに、忘れとったらしい😅
しかも、いちが仕事に乗って行っとるけ どうしようも出来んし😅
で、結局電話したら、次の日持って行くことになったけ良かった(*´・ω・`)=3

で、ゲームの後 出掛けるっちいうけ 化粧💄
今回はさらざんまい見ながら化粧した~
何度見てもよぉわからんアニメなんやけど
なぜか見てまうんよなw

で、化粧終わってから はちとお出かけ💨
最初にソフバン寄って、その後スーパーで買い物🛍
その後 銀行寄って、別のスーパーで買い物してから
お昼ご飯🍽
2019-07-31-13-40-34.jpg
めちゃくちゃにんにくソース乗っとるチキン食べたw
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後 帰宅🏠
めっちゃお腹いっぱいで動きたくなかったんやけどソフバンに用事あったけ、今度は1人でソフバン行った💨
で、結構早く終わって帰宅🏠
この日もめちゃくちゃ暑かった~🥵

家帰って部屋着に着替えてから おやつタイム☕
2019-07-31-15-57-18.jpg
ぼうしパン❤めっちゃ好き😘
バナナ牛乳も飲んだ~☺

おやつ食べ終わったぐらいに りの兄帰って来たんやけど、髪の毛切りに行ったりするっち言ってまた出掛けて行った💨

で、その後はち達の寝室でゲームしよったら
いつの間にか寝とって 目が覚めたら夜w
はちにご飯食べる?ち聞かれたけ食べるち言って
2人で晩御飯🍽
晩御飯は肉じゃが、ご飯、味噌汁、さくうまチキン☺
めっちゃお腹いっぱいになった( ´༥` )
ご飯食べよったら、いちもりの兄も帰ってきた💨

で、ご飯の後 いちに作って欲しいち頼まれた表?
みたいなやつをパソコンで作ってから お風呂🛁
あたしがお風呂入っとる間に、なぜかマックに行く話になっとったらしくて、はちとりの兄が2人でマックへ💨
で、あたしといちはツムツムしよった🙂

しばらくしたら、2人が帰ってきたけ それから
皆でマックパーティー🤣
ナゲットとかバーガーとかポテトとか めっちゃ食べたわ😋
夜中のマックはやばいねw

で、マックの後 ツムツムイベント最終日やったんやけど、全然やっとらんくて やばかったけ めっちゃ頑張ったんやけど 結局間に合わんやった😢
まぁ、最近全然やってなかったけ 仕方ないか😅

それから部屋戻って、またゲーム🎮
次の日早起きせなやけ 早く寝らなやな~