午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

30

30日は朝8時半に起きた( ´-` ).。oO
6時半ぐらいに起きて、まだ6時やんち思って寝て
8時のアラーム切って また寝とったw
はちが起こしに来てくれて ようやく起きた😅

で、朝ごはん🍽
朝ごはんは食パン(ふんわり)に玉子ペースト塗ってハムとトマトときゅうり乗せてから、折り曲げて
サンドイッチ風にして食べた😊
めっちゃ美味しかった😋
ご飯食べよったら、はちは歯医者行ってくるっち
言うけ見送って、ご飯の後 スキンケアしてから
部屋へ💨
で、OL見ながら化粧💄
ついつい見てしまうけ、なっかなか化粧が進まんw
しかも あたしの好きな5話6話が入っとるやつやけね…(ˊ•̤ω•̤ˋ)
そりゃ見ちゃうよ👀
で、途中りの兄から電話かかってきて 今から帰るけど いつものとこ寄ってから帰るち言われたけ、これは恐らく昼過ぎまで帰ってこんやろなっち思いながら電話切ったw
まぁ、今日から休みやし、リフレッシュ大事よな✨
夜勤明けなのが心配やけど😅
で、電話終わって化粧しよったら はちが帰ってきたけ りの兄のこと伝えたら 一緒に出掛けるつもりやったみたいで どうしよ~ち言いよったけ 連絡取ってみりぃち言って、あたしは化粧に専念👄
前の日買ってもらったコフレドールの下地、さっそく使ってみた☺
使い心地良き😊
とりあえず何日か使って、合うかどうかやね🤔

で、化粧終わって、着替えて用意してリビング行ったら、はちに りの兄は昼過ぎまで帰ってこんち言いよるけ、2人で出掛けようち言われたけ、準備してから出発💨

とりあえず、最初に車屋さんに書類届けに行こうとしたんやけど、道がめちゃくちゃ混んどって、めっちゃ迂回した😅
草取りシーズンは仕方ないんやけどね~

で、無事に車屋さん着いて、書類渡して、それから
通り道にある中華のお店でお昼ご飯🍽
2019-07-30-12-09-44.jpg
今回も油淋鶏😊
はちは、初めてこの店に来た時と同じ日替わり食べよった(;^ω^)あの辛いやつ…
美味しいけど、辛い…

で、ご飯の後はイオンへ💨
腕時計の電池が切れとったけ、時計屋さんに電池交換頼んでから 薬局行ってアイボン買ってから食品売り場で買い物🛍
またコナンのチョコエッグ買ってもらった😂
で、買い物終わった後 Honeys寄って ちょっと服見て、それから時計屋さんへ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
久しぶりに腕時計動いた~😊嬉しい😊
しかも、なんか綺麗になっとった😲!!優しい☺

で、その後ミスド寄って、クーポン使って買い物🍩
2019-07-30-15-05-21.jpg
箱が黄色と青💛💙
爽やか💛💙💛💙可愛い😍
思わず、箱可愛い!!ち言ったら店員さんに可愛いですよね~夏らしいデザインで😊っち言われて
癒された(❁´ω`❁)💕
ミスドの店員さんち基本接客 神よな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

で、買い物終わったけ 帰宅🏠
も~~まじでめちゃくちゃ暑かったけ 家天国👼
りの兄帰っとるかと思ったら まだ帰ってきとらんやったw
で、買い物の片付けとか終わらせて、部屋着に着替えてから おやつタイム☕
ミスドで買ったドーナツ食べた😋
ポン・デ・リングとハムグラタンを はちと半分こして食べた( ´༥` )
ポン・デ・リングは安定の美味しさやったんやけど、初めて買ったハムグラタンが予想以上に美味しかった😋

で、おやつタイムの後は またハマっとるゲーム🎮
ゲームしよったら りの兄帰って来たけ ドーナツあげた☺
で、またゲームしよったら めちゃくちゃ眠くなって、そのまま寝とって 起きたら夕方やった😅
で、またゲームの続きしよったら はちに呼ばれたけ、リビング行って晩御飯🍽
晩御飯は皿うどん😋
めっちゃ美味しかった😋

ご飯食べ終わったぐらいに いちが帰ってきて
お風呂入ったけ、その後にあたしもお風呂🛁
お風呂でゲームしよったんやけど 途中でWi-Fiきかんくなったけ 諦めた😑

で、お風呂出てからまたゲーム🎮
ミスドのドーナツがまだ残っとったけ食べよったら
りの兄が起きてきた(=_=).。o

で、あたしはゲーム一旦落ち着いたし、薬も飲んだけ部屋行って またゲーム🎮