午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

4駅歩こう

意味はまだ知らないけど。



昨日(15日)は色々しよったら寝てしまったけ、昨日のことから!

昨日は朝 7時半ぐらいに起きて 朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズとブルーベリージャム塗ったやつ😊
はちに勧められて ジャム塗ってみたけど、
めっちゃ美味しかった😋

で、それから急いで化粧💄
朝から歯医者やったけ😅
化粧して、頑張って歯磨きして それから
1人で歯医者さんへ💨
相変わらず虫歯は無くて 悪いとこは歯茎やけ、歯の掃除と歯茎のマッサージとかしてもらった😅

で、終わってから 松のイベントがあるっち噂の商業施設行った💨
そしたら、確かにイベントっちゆうか、
ポップアップショップみたいなんはあったけど、新商品とか映画に関する商品とかは無さそうやったけ、何も買わんやった🙄
チラシ配りしよったお姉さんからチラシは貰ったけどw
2019-03-15-19-16-12.jpg
で、その後 手芸屋さんみたいなのが近くにあったけ 今度作るチャームに付けるチェーン買って、通りすがりにあった六つ子のパネルを写真に撮って 帰宅🏠
20190316_135239_751.jpg
こっそり撮ったけ 上手く撮れんやった😅

で、帰ってから りの兄がファミチキ買ってきてくれとったけ、お昼ご飯にファミチキと肉うどん食べた😋
あとゆで卵🍳🍴⑅*॰ॱ

その後、りの兄は夜勤明けやったけ寝て、
あたしとはちは買い物へ💨
スーパー行って、晩御飯のおかずとか買って、その後 はちが宝くじ売り場に行きたいっちゆうけ、行ったんやけど、昼休憩入っとった😅
でも、あと15分位で再開するっちゆうけ、待つことにして、はちは車で待機しとって
あたしはDAISO行ってきた💨
2019-03-15-19-16-41.jpg
友達にクリアファイル送りたいけ、厚紙の封筒と、チケットとか入れれるファイル探しとったけ、小さいファイルと、チャーム作る為のソーイングセットと、この間、車乗った時に荷物掛け壊したけ、新しいやつ買った👍

で、買い終わって はちのとこ戻ったら
ちょうどはちも終わったみたいやったけ
結果聞いたら 2000円当たったらしいw
億 欲しかったわ~~~www
次に期待やな💪

で、その後 また違うスーパーで いちと りの兄が飲むお酒とか買って それから帰宅🏠

帰った後 あたしはすぐ部屋着に着替えて
動画 見始めたら 即寝しとったw
で、目が覚めたら もう夕方やったw

いちも帰ってきて、りの兄も起きたけ
みんなで晩御飯🍽
晩御飯は 余り物とかを片付けようっち感じやったけ ラインナップが謎な感じやったw
ご飯とウィンナーと揚げ出し豆腐とほうれん草の胡麻和えと納豆とシチューw
まぁ、余り物残さず食べれて良かった👍

その後、りの兄はいつものとこに出掛けて行って、他の皆は順番にお風呂入りよったんやけど、はちに「今日Singあるけ早くお風呂入らな!」っち言われて 慌てて入って九時過ぎにお風呂から出たら「明日やった、ごめん😅」ち言われて笑ったw
めちゃくちゃ急いで洗ったのにw
まぁ、いいんやけどw

で、お風呂から上がった後は、えすりの復刻イベントやりよった✨
復刻イベント有難い🙏
読めてないストーリー読めるのめっちゃ嬉しい😍
あと、バクステ溜まっとるけ 見よったら
キュンキュンしたわ😍

で、ゲームしよったら はちが急にアイス食べたいね~っち言い出して、あたしも食べたかったけ、りの兄にLINEしたら 買ってきてくれた🍦 ♡
2019-03-15-22-04-34.jpg
はちは安納芋もなか食べよった😊
あたしは、りの兄チョイス👍
めっちゃ美味しかった😋

で、その後 みんなが寝た後に、あたしは 友達にクリアファイルとか送るための準備したりしよって、結局終わったのが2時過ぎとった😓手紙とか書きよったけ😅

それでそのまま寝てしまった💦


で!今日(16日)!
今日は朝 9時ぐらいに起きた(´-ωก`)
起きたんやけど、生理痛酷くて 朝から
グロッキーやった…(‘、3_ヽ)_
でも、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯は トーストにクリームチーズとブルーベリージャム塗ったやつとミルクラテ☕
ジャム乗せ、ちょっとハマりそうかも😀

その後は化粧💄
今日は松の映画観に行く予定やったけ
早めに準備して、早めに行ってレイドバトルしようち思って 早めに準備💨
準備しよったら、はちがお昼ご飯にセブンのおにぎり買ってきてくれて、お昼ご飯に食べた( ´༥` )
どうやら、朝セブンのキャンペーンが今日までやったらしい🙄
2019-03-16-11-35-02.jpg
肉うどんと鶏五目おこわ😊
おこわにもち麦入っとって美味しかった😋

で、ご飯食べ終わって、髪の毛も整えて
化粧も終わらせて 完成✨
20190316_121403_042.jpg
今日はメザイク1発で出来た🙌
あ、あと前髪巻くのが下手くそやけ、結局前髪切ったw
今回は割と上手く切れたんやないかな🤔

で、用意終わったけ、出発💨
りの兄と映画観る予定やけど、朝から出掛けとったけ、現地集合にした🙌

とりあえず映画まで2時間ぐらい待ち時間あったけ、ひたすら ポケGOしよったw
土曜やし、めちゃくちゃレイドバトル参加してくれるけ、助かる🙏

最初、まの兄のためにディアルガ取ろうち思ってレイドしたら、勝ったんやけど、GET出来んで、しょんぼり(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

でも、その次に 三日間だけレイドバトルに現れるポケモンが近くにレイドで出てきたけ、せっかくやし戦うかち思ったら、参加人数やばくて、あっさり倒せたw
でも、問題はGET出来るかやけね…( • ̀ω•́ )✧
結構捕まりにくいっち噂やったけ、前の日にどうやったら捕まえやすいか 調べとったんやけど、さっぱりわからんやったけ、結局 慎重に投げよったら、まさかの2回目に投げたボールで捕まえれた(⊙_⊙)
ぇぇええええ∑(°o°;)まじかよっちなったけど、めっちゃ嬉しかった🤗
三日間限定で初日GETは嬉しいね😍

そうこうしよったら、あたしが座っとった所の横を スっと りの兄が通ってって、追いかけようとしたけど、無理やったけ電話したけど、出らんけ LINEしたら 何故かLINEにはすぐ反応返ってきたw
で、映画館のとこで待ち合わせして合流🙌

松のポップコーンセットあって、欲しいち思いよったら、りの兄が買ってくれた🤗
20190316_143538_459.jpg
いつもはキャラメルポップコーンなんやけど、今回は選べんくて、塩バター?みたいな味やった😐
最初は美味しいけど、段々 舌が痺れて麻痺してくる…😑
これは食べ切るのは困難やと判断して
持って帰ることにしたw
ちなみにポップコーンの特典のミニクリアファイルは一推しのじゅっしやった💛💛
2019-03-16-23-16-14.jpg
めっちゃ嬉しかった~♥
これでポップコーンは何回も買わんで済みそうやなw
20190316_142621_652.jpg
ポップコーン買った後も、入場まで時間あったけど、トイレとか色々しよったら 入場の時間になったけ 中入って、チケット渡した時に貰えた入場特典を早速開封!!
2019-03-16-23-17-13.jpg
りの兄が いっちーで、あたしがチョロちゃんやった~☺
どっちもめっちゃ可愛いけど、推しが自引き出来んやった~😢
交換探すかなぁ…😖
チョロちゃんは友達にあげるけどね💚

で、その後は映画観た👀
感想は別の記事に書くけど、とにかく
めっちゃ面白かった!!
観に行って良かった!!
そりゃ、haruちゃんも4駅分歩くわって感じやったね✨

ちなみに、あたしはじゅっしと一緒に
観よった💛
20190316_172718_260.jpg
膝の上に乗せとったん💛
来週も特典変わったら観に行こう🤗

明日の長兄松のハイタッチ会にますます行きたくなってしまったわ…😖

で、映画終わって、バンフレット買って
りの兄とちょっとだけDAISO寄ったあと、分かれて りの兄は帰って、あたしは少しだけゲーセン寄ってしまった💦
ゲーセンの近くに駐車してしまったけね😅
で、めっちゃ取りやすい台に 友達の推しがおったけ、取りよったら 他にも取れた🙄
2019-03-16-20-37-59.jpg
全然わからんけど、キャラばっかり取れてしまった😅
友達の推し以外は お嫁に出そうかな🤔

で、ゲーセンの後はイオンを出て帰りよったんやけど、帰り渋滞しとったけ、剥げかけのネイルを全部剥いだw
明日塗り直そ~☺
次は何色にしようかな🤔

で、帰り道にファミマ寄って ポップコーン買ってから帰宅🏠
あのポップコーンと混ぜたら丁度よくなるんやないかなと思って☺

で、帰ったら ちょうど いちも帰ってきて
もう晩御飯の時間やったけ 晩御飯🍽
りの兄はまた出掛けたらしいけど💨
今日の晩御飯はご飯とお吸い物と舞茸と牛肉炒めとポテトサラダ😊
めっちゃ美味しくていっぱい食べたのに
その後にポップコーンちょっとだけ食べてしまった😅
やっぱり混ぜたら 丁度よかった😊
2019-03-16-19-26-27.jpg
それにしても、ポップコーンの袋可愛すぎるわ…洗って取っておきたいけど、使い道ないけ、ポップコーンが入っとったBOXだけ、取っとくことにした(´・ω・)

で、ご飯の後 ちょっとだけツムツムしてから お風呂入って、今日こそSingがあるけ
9時までに色々終わらせた💨

Singは姪っ子ちゃんがDVD借りとったけ
観たことあるんやけど、やっぱり何回観ても面白いね😍
特に最後の盛り上がり部分が好き😍

Sing見終わった後は 今日買ったパンフレット見て ちょっと余韻に浸りよったw
2019-03-16-23-18-19.jpg
ネタバレあるけ、映画前には見れんかったけね~😊
映画観た後に観るとやっぱ良いね🙌
そういえば、モンジュウロウ…見つけれんやったな…🙄
どこおったんやろ…?🤔

まぁ、いいか。来週探そ😊

よし、左目も痛いし子宮も痛いし
そろそろ寝るか!

あれ、やっと りの兄帰ってきたけど
あの人明日から仕事やなかったっけ?
まぁ、いいか。

寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु