午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

194、家電を買う~!

テレビ番組みたいやけど、ガチでめちゃくちゃ買ったけなw


今日(17日)は、朝 8時半に起きた(´-ωก`)
起きて、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗って、その上にブルーベリージャム塗ったやつとミルクラテ☕
ブルーベリーは目に良いらしいけ摂取しとくw

朝ご飯食べながら『そういえば、今日休みのはずのいちがおらんなぁ』ち思いよったら、帰ってきた💨
前の家の自治会でしよる掃除に参加しとったらしい🙄
ご苦労様です🙏(上からw)

で、ご飯の後 ゲームしよったら はちに出掛けるけ、早く準備してよっち言われたけ
慌てて化粧💄
化粧しつつ、えすりも進めつつ…w
メザイクはちょっと微妙やったけど 直す暇なかったけ そのままにして、着替えてから髪の毛アイロンして、やっと準備完了💨

あたしが終わる頃には皆もう用意終わっとったけ、出発💨💨

とりあえず1番最初にニトリ行って、新居に置く家具を見に行った👀
何回も見とるけど、家の中見た後に見ると
欲しいものとかが変わったりしとるけね☺
あたしは相変わらずテレビボードと小さめのテーブル探しとる…🙄
テレビボードはもう決めたんやけど、テーブルがなかなかね~😖
以外と高いんよな(´°_°`)
あと鏡付きの収納?も、欲しいし…
でも、今 ある家具も置かないかんけな🤔
とりあえずは、テレビボード買ってから考えるかなぁ😐

で、ニトリでは何も買わんで、見るだけにして お昼になっとったけ お昼ご飯🍽
2019-03-17-12-31-28.jpg
初めて行ったラーメン屋さんやったんやけど……

久しぶりに めちゃくちゃ苦手やった…😖
味が濃いし、なんか麺が臭かったんよね…
で、2人が美味しいっち思いよったら どうしようかち思ったけど、いちとはちの反応も同じ感じやったけ 多分もう この店には来んやろうなっち思ったw
唯一美味しかったのはチャーハンやったw

半分以上、いちに食べて貰ったけ、ご飯食べた後なのに お腹空いとったわw

で、ご飯の後はSeria行った💨
2019-03-17-18-25-01.jpg
りの兄がポーチ欲しがっとったけ、ポーチと、あったら便利そうな梱包用品と、細かいところが磨ける歯ブラシと、タイツ買った💨
百均行ったら 思わず色々買いたくなってしまうんよな(´^∀^`)

で、百均の後は 電器屋さんへ💨
もう、家の引き渡しの日が決まったけ
家電揃えに行ってきた💨
なんか日立フェアしとって、めっちゃ嵐
飾られとったけ、写真撮りまくりよったw
20190317_132853_359.jpg
かっこいい😍

はちが日立の冷蔵庫欲しいち言いよって
見よったら店員さん来て めっちゃプレゼンされた(´^∀^`;)
で、はちは、欲しい冷蔵庫決まっとって、
予算オーバーしとったけど、これが良いっちゆうけ、それにして、洗濯機も日立見て、洗剤自動投入のやつがあって、これがいい!っちなって、それを買うことに💨
はちは、決めるのめっちゃ早いけな😅
で、店員さんに日立の商品買ったんで、嵐の特典とか無いんですか?っち聞いたら
ファイルがあります!っちゆって、あたしとはちの二人分くれた😍
ちなみにコードレス掃除機も日立買ったw
2019-03-17-20-09-18.jpg
めっちゃ可愛い🤗
大事にしよ🙏

で、その後 はちがオーブントースターも欲しい!ち言って 安くて性能が良いのがあったけ、それを買うことにして、次に いちがこの間買った小さいプラズマクラスターがもう1個欲しいっち言って、それも買うことになって、店員さんが、1度計算してみますっちゆって どっか行ってしまった💨

で、あたしは自分の部屋に空気清浄機欲しかったけ、どれ買おうか見よったら 対応してくれよった店員さんとは別の店員さんが来て、めっちゃ説明してくれて、最初買おうとしとったやつとは別のやつ買うことにしたw
2019年限定カラーらしくて、それが可愛かったのと性能がめちゃくちゃ良かったけ🙌

で、一旦計算しに行っとった店員さんに
これも、買いますっち伝えて、他には無いですか?っち聞かれて、無いですっち言ったら その場で足してくれて、値引きした値段で このぐらいになりますっち言われて
見てみたら結構値引きしてくれとった😲
でも、あたし的にまだ値切ろうち思いよったけ、店員さんにもうちょっと安くなったら嬉しいなぁ~🙏みたいなこと言いよって、そしたら 次に持ってきた見積もりが 更に値引きしてくれとって めっちゃびっくりした😅
値切る必要無かったわw
しかも、買った商品毎におまけ?みたいなんが付いとって、洗剤とかラップとかお米とか、色々貰えた🙌
大きなカートいっぱいになるぐらい貰えたけ、一旦いちに荷物置きに行って貰って、
それからレジで前金だけ払って 家の引渡し当日の午後に搬入してもらうようにお願いして 電気屋での買い物は終わり💨

で、次はイオンに行ってきた💨
いちがはちにホワイトデーのプレゼントに靴買うっちゆうけ、行ったんやけど 人めっちゃ多かった~😓
で、2人が靴選びよる間 トイレ行って戻ったら もう決まって買いよったw
はちの決断力すげぇわw

その後、服の半額SALEありよったけ
ちょっと見たら、めっちゃ安かったけ
はちにワンピース買ってもらった☺
今の季節ちょうど良さそうやけ着よ~😊

その後、はちがお昼ご飯があんまり美味しくなかったけ 美味しいもの食べたい!ち言うけ、フードコートで銀だことピザと食べたw
銀だこ高いけど、やっぱ美味しいわ😋
2019-03-17-15-22-04.jpg
ピザはクワトロフォルマッジとマルゲリータのハーフを3人で分けて食べた😋

あたしはその後ちょっとだけ レイドバトルしに行こうとしたんやけど、今日は全然
参加人数集まらんけ、やめた😅

で、その後あたしといちはちょっとだけゲーセン覗いて、すぐ はちと合流した🙌
で、イオン出て スーパーで晩御飯の材料買ったんやけど、そこのスーパーにピーマン置いとらんやったけ、もう1軒スーパー行ってから帰宅🏠

家帰ったら、謎の腹痛に突然襲われて、トイレに篭っとったんやけど、ポケGO見たら あとちょっとで 25㌔達成出来そうやったけ、ちょっと出掛けてくるっちゆったら
はちに、いちも連れて行ってっち言われたけ 渋ったけど、結局一緒に行ったw
歩いて行ける範囲にセブンがあるんやけど、そこに はちが好きなドーナツがあるはずやけ、それを買ってきてっち頼まれて
歩いて行ったんやけど ドーナツ無かったw
代わりにラ!サ!!のキャンペーンしよって、お菓子2個買ったらクリアファイルついてくるっち書いてあったけ、即購入して 花丸ちゃんGETした👍✨
で、また歩いて帰宅🏠

帰ったら、もう晩御飯しよったけ 用意手伝ってから 晩御飯🍽
今日はチキンカツとサラダとオムライス😋
2019-03-17-18-55-47.jpg
何書こうか悩んだ末にこれになったw
美味しかった😋

晩御飯の後は ちょっとだけ動画見よったら
また謎の腹痛…😑
あたしがトイレ篭っとる間にいちと はちは
長男と姪っ子たちとテレビ電話しよったw

あたしが出る頃には終わっとったけどw

それからお風呂入って、出たら りの兄が帰ってきとった💨
めちゃくちゃ残業やな😓
で、今日色々家電とか買った話とかした🙌
値引きも色々してもらったし、りの兄も納得してくれたみたいやったけ、良かった😊

まぁ、そんな感じ。
今日はなかなか濃い1日やったわ…

今、めちゃくちゃ眠いけど濃い1日は明日に持ち越すと大変やけ頑張った~…
もう3時やん…寝らな…


明日また いちが休みやけ色々行くっぽい💨
はよ起きらな😓


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु