午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

花粉

今年凄いらしいね?
花粉レベル0.1のあたしでも感じとれるぐらいやけ、花粉症重症者の方はさぞ辛いだろうなと😖
早く落ち着くといいんやけどね~(´・_・`)


今日(14日)はホワイトデー💙
朝は 8時半過ぎぐらいに起きた(´-ωก`)
で、朝ご飯🍽
朝ご飯は トーストにクリームチーズ塗ってスクランブルエッグとウィンナー乗せて ケチャップかけたやつ🍞
クリームチーズ単体でも美味しいけど、
この食べ方も好き😊

で、その後、ちょっとツムツムしよったんやけど、どうにも目が痛くて(恐らく花粉の影響)画面見るのも辛くなってきたけ、花粉用の目薬さして しばらく安静にしとった😌

でも、午前中から出掛けないかん用事があったけ、落ち着いたら すぐ用意💨
目痛いけど、コンタクト入れな見えんけ
頑張って入れて、それから化粧💄
今日初めてSUGAOの下地使ってみたけど、
ふわふわで塗ってて気持ちいいし、自然にトーンアップしてくれる感じで良かった☺
ガッツリメイク!!っていう日じゃなくて
素肌感メイクっち感じの時に良いかも😊

で、化粧終わって着替えて用意終わったけ
出発💨
とりあえず最初に農協行って、それから
郵便局📮
最初にATMで、当選チケットの振込と、
義姉さんの会員の更新手続きした🙌
振込出来てなかったら行けれんけね😅
とにかく早めに入れとこう!ち話になって
入金して、それから 郵便物出しに行った💨

あたしは保険の書類出して、はちは姪っ子ちゃんの服を送りよった☺
無事にどっちも発送手続き済んだけ、それから 今日打ち合わせ予定やったお墓屋さんに行って、打ち合わせしてきた🙌

お墓が立ったらこんな感じですよっちいうイメージ図もらったり、お墓に掘る文字の話して、今回は終わり💨
また、確認することがあるみたいやけ、
打ち合わせはあるみたいやけど、とりあえず工事の日とかも決まって良かった💨

で、もうお昼時やったけ、お昼ご飯🍽
2019-03-14-12-36-31.jpg
久しぶりのロイホ
めっちゃ美味しかった~😋
今日は卒園式?やったみたいで、結構 人が多かった(⊙_⊙)

で、ご飯のあとは帰りがけにあるスーパー寄って、晩御飯の材料買ってから ケーキ屋へ💨
まの兄がホワイトデーやけ、ケーキ買いっち言ってお金くれたらしい!珍しい!w
やけ、ケーキ屋さん行ってケーキ買ってから 帰宅🏠

帰ったら りの兄がまだ帰っとらんやった🤔
いつもなら すでに爆睡しとるのに🤔
多分いつものとこ行っとるんやろうち話になって、とりあえずケーキ食べた😋
2019-03-14-14-47-25.jpg
あたしはいちごのタルトにした~♥
20190314_145142_775.jpg
これたまにしか出らんけ、今日あってラッキーやった🤗
めっちゃ美味しかった😋

で、ケーキ食べ終わって 一息着いたけ、
届いとった郵便物開けたら、はちに頼まれて買ったクリアファイル達やった🙌
2019-03-14-14-24-51.jpg
これはA 4サイズでセブン限定のやつ💨
2019-03-14-14-28-41.jpg
こっちはイオン限定で、ちょっと小さめやけど、見開きタイプのやつ🙌
キャンペーンに気づかんやったのが悔やまれるけど はちが喜んどったけ良かったわ😊

で、その後にあたしがこの間買ったホワイトデーのお返しのパジャマ渡した😊
20190314_151144_592.jpg
ふわふわもこもこやけ、今からの季節暑いんやない?ち感じやけど、今着よる冬用パジャマが穴開いたりしとるけ、今年でそれを捨てて、来年から これを着るらしい😅
でも、まだ寒い日もあるし 試しに着てみるかもやね~😊

で、おやつとかも食べて落ち着いた頃に
りの兄が帰ってきた💨
遅かったね~っち言いながら、りの兄見たら さっき見たケーキの箱と同じ箱持っとって、もしかしてっち思ったら、お土産っちゆって ケーキくれたwww
種類は違うけど同じケーキ屋やった😂
笑ったけど、あたしが食べたかったやつやけ めっちゃ嬉しかった😊💕
で、あと みたらし団子も買っとったけ、
それ貰って食べた😊
20190314_150731_389.jpg
で、りの兄はご飯食べた後 寝て、あたしはツムツムしながら 久しぶりにドクペ飲んだ
20190314_182450_316.jpg
こんなパッケージやったっけ?
いや、その前にこんな味やったっけ?
ち、なりつつ…
つーか、ドクペは1人で飲むもんやないね…
飲んだ後 ちょっと具合悪くなったわw

で、ちょっと横になろうち思って、動画見よったら 途中から記憶ないけ 寝たんやろうねw
で、目が覚めたら コンタクトのまま寝とったけ めちゃくちゃ目が痛かった😭
やけ、とりあえず化粧落として コンタクト外した(´-ωก`)
で、はちに晩御飯食べる?っち聞かれたけど、どうにも目が痛かったけ、あとにして蒸気でホットアイマスクして安静にしとった😑
その間に昨日仕事で帰れんやった いちが帰ってきとった💨
で、20分後にアイマスク外して、ちょうど いちもお風呂から上がったけ、3人で晩御飯食べた🍽
今日の晩御飯はシチューとパン😊
あと、謎にチキンカツw
スーパーの惣菜にあって美味しそうやったけw

で、ご飯のあと、りの兄が買ってきてくれたケーキ食べた😊
2019-03-14-20-05-37.jpg
このケーキめっちゃ美味しいんよ~♥
今日行った時に悩んで買わんやったやつやけ、めっちゃ嬉しかった❤
さすが りの兄 わかってるぅ~😀✨

で、ケーキ食べ終わった後、いちは朝が早いけ寝て、はちはお風呂入ったけ、あたしは、その間にツムツムしよって、その後にお風呂🛁
ずーっと使い切れてなかったリンスをようやく今日使い切った~(´^∀^`)
最近、あと少しだけ残っとるけど 誰も使いよらんのを使い切るように心掛けとる👍
じゃないと増える一方やけね😅

で、お風呂の後は 黄色のマニキュア塗っとる方の手の人差し指のマニキュアだけ剥がれたけ、それの補修しよったんやけど、 乾くまで暇やったけ、めっちゃくちゃ久しぶりに監督業再開した…っ!

そしたら「おかえりなさい!監督!」っち言って貰えて泣いたわ。゚(゚^ω^゚)゚。
_20190315_004149.JPG
相変わらず、三角が可愛い愛しい尊い
_20190315_004204.JPG
普通に泣いたよね。゚(゚^ω^゚)゚。

また、頑張って監督業しよ*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。
被災してからやってないけ、半年以上ログインしてないんかな…?
公演もイベントもストーリーも、めちゃくちゃ増えとるけ 追いつくの大変そう😂
でも、久しぶりにバクステの綴るんのストーリー見て めちゃくちゃキュンキュンしたわ💚
えすりは箱で推したくなるよね…
だってみんなあたしのこと好きになってくれるんやもん…っ()

いや、まぁそんな感じで トレーナー頑張りつつ、監督業も再開したけ 頑張ろ💪

で、そうこうしよったら りの兄起きてきて
ご飯食べたりお風呂入ったりして用意終わらせた後 はちにマッサージして貰ったり、はちにマッサージしてあげたりしよったら
仕事行く時間になったけ、見送って あたしはそれから 念入りに歯磨き😀
明日歯医者やけね😂

やばい💦
2時起きのいちが起きてしまった💦

はよ寝らな💦

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु