午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ホッと一息(*´・ω・`)=3

緊張がやっと解けたわ😂
20190313_125856_586.jpg
今日(13日)は、朝 7時過ぎに起きたんやけど、安定の起き上がれん状態やったけ、ビーズソファに身体を預けて しばらくボーっとしとって、7時半に はちに声掛けられて
ようやく起きた(´-ωก`)

で、とりあえず 時間無いけ 先に化粧の下準備してから 朝ご飯🍽
朝ご飯は安定のトーストにクリームチーズ塗ったやつ🍞
ミルクラテは無くなってしまったけ、今日は飲めんやった…😢
なんかちょっとだけ気持ち悪かったけど、
緑茶飲んだら落ち着いた(*´・ω・`)=3

で、それから急いで化粧💄
昨日買ったSUGAO試したかったけど、時間に余裕なかったけ、前の日に用意しとった化粧品使って化粧した🙌
あ、でも、デジャヴのマスカラは試した!
めちゃくちゃ良かった!
コームが細くて 塗りやすい!
あたしはあまり塗らんけど、下まつ毛とか塗りやすい感じ!
買って良かった~😊

で、化粧終わらせて、着る服も決めとったけ、それ着て 髪はアイロンして準備終了💨

はちとちょっと早めに出ようかっち言って、出発💨
病院に着く前に発表の時間になったけど
ドキドキしながら、ゆっくり見たかったのと、ポケGOしよったけ、そっちを先にして
病院の駐車場に着いてから、2人でドキドキしながら 抽選結果見た👀🙏

そしたら、どっちも
第1希望当選😍💕

めっちゃ嬉しくてテンションめっちゃ上がった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

4月と12月やけ、いい感じに最初の方と
最後の方 会えるけ嬉しい😍✨
先輩の方も当たったみたいで、さすがすぎた~🙏✨女神様やけな💗

で、もう時間やったけ 病院の中 入って
受付して いつものようにカウセリング☺
先生に睡眠の質問したりとか、悩みとか話したりしよったんやけど、合間に当落の話になって、当たったんです~♥ちゆったら
めっちゃ喜んでくれて、わたしが頑張っていける糧になるから喜ばしいことですって言ってくれた😊
先生の為にも ちゃんと病気と向き合って頑張らないとね😌

で、カウセリングの後 診察したら ちょっと身体の不具合を伝えとったのもあるんかもやけど、血液検査することになって、診察の後、書類受け取ってから 採血してきた🙄
2019-03-13-13-10-25.jpg
今日の採血の人、めっちゃ上手で あんまり痛くなかった🙌😊

で、採血終わった後 会計して薬貰ったら
もう昼時やったけ、夜勤明けのりの兄と
合流してお昼ご飯🍽
2019-03-13-13-13-53.jpg
結構久しぶりの餃子の王将💕
豚キムチラーメン相変わらず美味しかったし、やっぱ餃子が美味しい😋
珍しく回鍋肉も食べたし🙌

で、ご飯の後 りの兄はそのまま家に帰って、あたしとはちは買い物へ👜
最初にDAISO行ったんやけど、欲しいものなかったけ、そこでは何も買わんで、次はスーパーへ💨
大好きなクリームチーズとか、晩御飯とか買って、他に特に用事は無かったけ 帰宅🏠

帰ったら、なんか荷物届いとって、なんやか?ち思ったら 随分前に頼んどったやつやったw
2019-03-13-14-46-40.jpg
上にニットを着て、下にスカートみたいにこれを履いて、まるでシャツを着とるかのように見せるというアイテム👍
試しにちょっと着てみたけど…
Lなのに割とパンパンw
しかも、合うニット無かったw
せっかく買ったのに…😂
でも多分春服をとかには合うと思うけ
頑張って痩せよ😂

で、その後ちょっとお茶とか飲んで一息ついとったんやけど、今日本当はちょっと遠くにあるけど、品揃え豊富でめっちゃ大きいDAISOに行こうっち話しとったんよね🙄
でも、結局また今度っちなって、また行けれんやったなぁち思いよったんやけど、
あたしがどうしても行きたくなったけ
はちに1人で行ってくる!っちゆって
着替えて(風強かったけ、スカートからズボンに履き替えたw)珍しく1人で遠出してきた💨
なんだかんだ はちと行っても、はちを待たせるだけやけね😅

で、1人で出かけたのは良かったんやけど
めちゃくちゃ眠くて半分居眠り運転しよった😨
まじでやばかったけ、一旦コンビニとか寄って仮眠取ろうかち思ったけど、寄ることなく、なんとかDAISOに到着😓
DAISOに着いたら めっちゃ目が覚めて
めちゃくちゃウロウロして買い物した🙌
品揃え豊富やけ、近くのDAISOには無い色違いとかもあって、テンション上がった😍

で、1時間ぐらいウロウロして買ったのが
これ↓
20190313_190700_245.jpg
ずーっと欲しかった黄色のクロックスみたいなやつ やっと買えた~~*\(^o^)/*
どこの店舗も黄色置いて無かったんよ!
しかもサイズも合ったし、ちゃんと踵のやつも付いとるやつ😂嬉しい😂

鏡は欲しいのが無くて、妥協で買ったんやけど、袋から出してみたら意外と可愛かった💛

タイツは黒いのが1個しか無いけ買った☺
何気にこれ200円やけな…🙄

あと、薬の入れ!他の店舗では見かけたことなかったやつがあったけ買った!
1週間分入れれるけ、飲んだか飲んでないか、わかりやすくていいなぁち思って😌
今まで たまにわからんくなりよったけね😅
しかも、薬増えたけ、無理矢理入れよったんよね😅
でも、今回買ったやつは深めやったけ
余裕で入ったけ良かった😊

あとはリボン!
チャーム作る用のやつ!
他の店舗より圧倒的に品揃えあって、どれ買うか めっちゃ悩んだんやけど とりあえず練習したいけ、色味とサイズが合うやつ買ってきた🙌

で、買い物がようやく終わって、それから帰りよったんやけど、チャームに必要な材料が百均に売ってないものとかあったけ
帰りがけに手芸屋さん寄ってきた💨
20190313_190741_592.jpg
とりあえずこれだけ買ってみた🙄
試作品作って見て、サイズ感とか掴めて行けたらいいかな🤔

で、手芸屋さん出て、帰ろうとしたんやけど近くでレイドバトル始まっとったけ、やりに行ったら 参加人数1人でぜんぜん勝てんでボロボロに大敗してから帰宅したw

帰ったら、もう夜やったけ、はちと2人で晩御飯🍽
2019-03-13-18-45-44.jpg
あたしは今日サーモンづくし買った💗
めっちゃ美味しかった😋
松茸の味お吸い物と相性抜群すぎやわ🤗
ちなみに、はちが食べよって、食べきれんくなった鮭弁当の鮭も食べたw
めっちゃ食べるやんw

で、その後、はちに 姪っ子長女ちゃんの入学祝いに添える手紙書いてっち言われて
一生懸命文書考えよったんやけど なかなか浮かんでこんくて うんうん唸りよった😓 
そしたら、はちにそんなに悩むなら書かんでもいいよっち言われて、それは多分はちの優しさやったんやけど、上司の言葉がフラッシュバックしてしまって 発作が出てしまった😖
はちに宥めて貰って治まったけど、はちは何にも悪くないのに 謝らせてしまって
めちゃくちゃ申し訳ない気持ちになった…
はちは全然悪くないのに…
ちょっとのことでもまだ発作が出るとか…
あの人の存在が根強く残っとるんやろね😖

で、はちに宥めて貰ったら、いつの間にか寝とって 目が覚めたら もう10時半過ぎとった😓
20190313_230935_908.jpg
瞼ぶち腫れとるし ひどい顔😓

で、先に皆がお風呂入るやろうけ、待っとったら 靴下に違和感🙄
2019-03-13-23-03-18.jpg
両足に穴 空いとったw
2019-03-13-23-04-36.jpg
しかも、脱いでよく見てみたら同じ場所w 
歩き方が悪いんやろね😅

で、りの兄がお風呂から出て はちがお風呂入っとる間、小腹が空いたけ ゼリー食べた
2019-03-13-23-08-59.jpg
ゼリーはこれが1番好き❤
これでちょっと胃が痛いのが治まった…
薬無くなったけ貰いに行かないかんよな…

で、ゼリー食べ終わって、りの兄が夜勤に行くのを見送ってから お風呂🛁
最近、ちょっとだけ残っとるけど、誰も使いよらんシャンプーとか、洗顔とかを使って、無くならすのにハマっとって めっちゃ頑張っとる💪
今日も1個洗顔使い切った✨

で、お風呂の後は ちょっとだけツムツムして、それから保険の書類かいて、今に至る…😌
めちゃくちゃ眠いw


明日はホワイトデーやな~!
まの兄がケーキ買ってくれるらしいけ
めっちゃ楽しみ🤗
あと、はちとランチはロイホっち決まっとるけ、それも楽しみ😊

あ、そういえば、昨日 はちから貰ったんやけど…
2019-03-12-14-43-51.jpg
うまい棒なのに うまい棒のキャラが
おらん…(⊙_⊙)
2019-03-12-14-43-58.jpg
なんかのくじの景品らしい。
非売品だって(⊙_⊙)
大事に食べよ🙌

よし、寝よ~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु